黒胡椒のオススメしたい漫画〜

3 2022/09/06 22:39

テストが終わって気分上々↑↑の(古い)黒胡椒です

お勧めしたい漫画について語ります!!

他人の好みなんでズレることがあるかもですけど、、

初めて記事書くんで慣れないですが、そこはご愛嬌で、、w

それではいきましょーーーーーーLet’s goooooooo!!!!

3位 巻き戻せエンドロール!/h-ru先生


ギャグ漫画です!はい、面白い!

ネタ回とシリアス回の緩急が激しいんですけどねw

pi●ivさんやジャン●ルーキーさんとかで配信やってます!

ちな俺の推し犬猿コンビ大好き、、

神様と伊達も好きよwww

まぁ、暇があったら読んでみてください!!

2位 2.5次元の誘惑/橋本悠先生


はい、可愛い女の子がいっぱい出てきます(

控えめに言ってストーリーの構成がすごい!!

陰キャならば誰もが共感することが描かれてて身近に感じやすいし、共感しやすいし、その子に親近感が湧く!!

真面目にやるのは3巻ぐらいからかな?

最初の方は工口が多いですが作者様がコスプレを本気でやってる人に申し訳ない、と話の方針を変更、此処からが本当に激アツなんですよ、、

自分も一回悩まされたことについて、向き合って考えようと思わせた漫画です((日本語おかしい

取り敢えず、読んでみたらわかりますので一度読んでみては?

漫画配信アプリで読めます!現在も連載中なので是非一緒に応援しましょう!!(強要はしない

1位 ヘタリア/日丸屋秀和先生


私の人生観を変えてくれた漫画です!

私の脳内の3分の1がヘタリアで出来ていると言っても過言ではないです((過言やろ

人によっていろんな見方ができると思います

国の事なのでセンシティブな内容で炎上しやすいですが()

社会の勉強が楽しくなるから見てね(強要(((

他にも紹介したい漫画がたくさんあるw


ここでオススメ漫画ベスト3圏外を紹介

・讃歌/タイザン5先生

タイザン5先生と言えば「タコピーの原罪」ですよね

そのタイザン5先生がジャン●ルーキーに投稿したデビュー作です

ルーキーよく見てておすすめの欄に出てきて読んだのが衝撃的でした。

タイザン5先生の大古参と言っても過言ではn((

先生の漫画の作り方を1から見たくなりますよね

・15MINUTES/兎屋まめ先生

兎屋先生も話の構成力がすごい!!

読んでてそうきたか!!!って思いました

・大人(仮)/日日田先生

日日田先生が好きになったきっかけの作品です!

・Tokyo Housemate/tomoya WESTRIVER先生

絵がおしゃれです

シンプルな絵だからこそ表現できるものって言うのがあって好きな作品です

・カラダ探し/村瀬克俊先生、ウェルザード先生

ホラー漫画です

今年実写映画やってますねw

めちゃ怖いんですけど、読んでて感覚狂うっていう人多いと思います

自分も最初一番怖いと思っていたものが可愛く見えてしまっているw(麻痺

スリルを味わいたい人にオススメ!

・前川さんの背後から/川田大智先生

めちゃ面白い、

読み切りって言うのがもったいないw

ずっと続けられるww

・ルックバック/藤本タツキ先生

藤本先生といえば、チェンソーマンの作者です

これも、話の構成が面白い、いとおかし!!!!((

・からっぽのアイネ/折山漠先生

面白いです

音楽やってる人は分かるかも

・口が裂けても君には/梶本あかり

かわいい、語彙を失う漫画

いつかアニメ化されると思います(

・久保さんは僕を許さない/雪森寧々先生

アニメ化が決定した漫画です

主人公の弟くんが可愛すぎて見ただけで泣ける()

アニメもいいと思うから見てね

・ジャンプで連載してる漫画(殆ど)

ほとんど読んでます!

アンデラのアニメ化が嬉しすぎる、、!

風子ちゃんの声がどうなるのか早く聞きたい、、!!!!!

マッシュルもアニメ化、、!

嬉しすぎるんだが???

イケメソが動くのか、、w

他にも色々読んでるからほとんどの話通じるよ

最後が一番長いやんww

最後まで見てくれてありがとう!!!!

では、サラバーーーイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒胡椒 オススメ 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 22:39:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えな@非常食 @Ayo 2022/09/06 22:43:03 通報 非表示

やっぱヘタリア入ってた!


>>1
当たり前だろこのやろーー(

ヘタリアは良いぞww


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/06 23:14:56 通報 非表示

>>2
ヘタリアは( ˘ω˘)神


>>3
めちゃハマってるやんw

漫画かアニメどっちで見てるん?


5: えな@非常食 @Ayo 2022/09/07 07:39:23 通報 非表示

>>4
アニメ!!


>>5
アニメはいいぞ…!


7: えな@非常食 @Ayo 2022/09/07 18:29:15 通報 非表示

>>6
おう、、!


>>7
どれくらい見た…?


>>5
アニメ、、!

俺は最近U-NEXTで1から観てる!

アニメは5分間だからすぐに観れるからいいよね、とか言って推しが可愛すぎてリピートのやり過ぎで40分くらい掛かるけどwww


10: えな@非常食 @Ayo 2022/09/08 23:55:01 通報 非表示

>>8
ちょっとぉ、、!!←


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/08 23:55:11 通報 非表示

>>9
40分wwww


>>11
いろいろ可愛すぎて頭が追いつかんくなるからwww


13: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 07:21:11 通報 非表示

>>12
うおおおおお↑

ヘタリア 日本

>>10
何だああ、、、!!


15: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 19:29:13 通報 非表示

>>14
んああああ、、、!!!🫘🫘🫘


17: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 20:01:06 通報 非表示

>>16
あ、、


19: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 20:04:30 通報 非表示

>>18
ヘタリア、、


21: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 20:09:59 通報 非表示

>>20
ヘタリアは良い、、( ˘ω˘)


>>21
どんだけハまってんねんw


23: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 20:28:20 通報 非表示

>>22
ヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリアヘタリア


>>23
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


25: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 20:54:59 通報 非表示

>>24
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


>>25
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


>>13
き゛く゛様ァァァァァァァァァ!!!!!!

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!www


28: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:14:11 通報 非表示

>>27
やああああああ↑

アメリカ君

29: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:15:29 通報 非表示

>>26
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


>>28
あめちゃぁぁぁん!!!

そーいえば、今週のヘタリャ読んだ?


>>29
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


32: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:17:31 通報 非表示

>>30
ざんねんながらマンガは買ってくれないんだ、、🥹


>>32
oh、、

ジャンプ+で配信やってるよ!


34: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:28:37 通報 非表示

>>33
うぇ!?

しらべてみる


35: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:29:06 通報 非表示

>>31
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


>>34
いってらっしゃーー


>>35
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


38: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:35:29 通報 非表示

>>37
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


>>38
🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳


40: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:41:19 通報 非表示

>>39
☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️


42: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:51:07 通報 非表示

>>41
ひどくねwwwww


44: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 21:55:51 通報 非表示

>>43
おkおkwwww


46: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 22:27:23 通報 非表示

>>45
wwwwww

おこおこてwwwww


>>46
おkおkとはそういう事だwww


48: えな@非常食 @Ayo 2022/09/10 15:29:00 通報 非表示

>>47
待って次からおkつかわないようにするわwwwwwwww


>>48
がんばれwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する