改善版朝比奈様

7 2022/09/07 23:06

https://d.kuku.lu/770996231

・顔が縦に長い

改善しました。マシにはなったと思います

・ハイライトもっと強くていいかも

なんか.....頑張ってちょっと光が目立つようしました(?)

・全体的に縦に長い

多分直せました。多分

・髪が多い、目が大きい

髪は分かりませんな....資料も結構髪が多めなのでまあ....

目はもう癖っていうか絵柄って感じですね。

・目デカi

目はも(ry

・アタリ描け

描きました

・顔面短く

多分しました

・髪を括ってるところ(シュシュ?ら辺かな)にも光

分かりませんでした(馬鹿)

・体をもっと太く、綺麗に

前よりはマシなはずです

・服の陰影、光をもっと

前よりはマ(ry

・シワ描け

前より(ry

・目が縦に長えからもっと横に

前(ry

・顔長えから!!!

月(ry

改善版へのアドバイスもお待ちしてます(?)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 23:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



胸をもう少し魅力的に描けたら良く見えると思いますよ!!

勝手に意見すみません(


おーすんごぉ!


12: 哀音くん @aine 2022/09/08 06:39:51 通報 非表示

好みすぎて泣くよねっていう


13: まめた⚙ @omame0407 2022/09/08 07:52:52 通報 非表示

すごく…す…き…


前よりもめっちゃよくなってる!


アドバイスだけでこんな変わるんや〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する