今日僕は、初めて週間少年チャンピオンを買った。 (映画の告知風)

10 2022/09/08 19:21

理由は魔主役

表紙が刺激強すぎてレジに行くときすげえ恥ずかしかった

(まあ買ったらすげえルンルンでお家に帰ったけどね)

当の魔主役はすげえ尾も白かったです

来週のも買おうかな、、、

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日僕 週間少年チャンピオ.. 映画 告知風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 19:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Chasers @cyalume3 2022/09/08 22:59:49 通報 非表示

あれだろ、表紙のアイドルさんだろ()

俺も買おうとしたら知り合い居たから断念した((明日こそ買ったる……!!


>>1
そうそう(

残り一冊だけだったんで急いで買ったけどテンパりすぎてリュックに入れないで帰りました((なぜ


3: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/08 23:48:57 通報 非表示

ふん、情報遅れて知らなかったぜ(ドヤ顔

チラ見せだけ見たんすけどおもろかったか??


>>3
ゆころさん流石です()

とりあえずねけめが可愛かったよ


5: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 07:50:44 通報 非表示

(俺単行本派なんて言えない)


>>5
(大丈夫俺そもそも六巻くらいしか読んでないから←ks)


7: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 08:25:02 通報 非表示

>>6
(大丈夫俺チャンピオン買ってないから←○ね)


>>7
(いや俺これが初めてなんで))

(一応詳しく言うと六巻まで借りてたけど友が貸してくれなくなって今回の回で話全然わかんないけど買ってみるかということになりました←長すぎ)


9: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 08:28:02 通報 非表示

>>8
(大丈夫問題ない)

(金欠でチャンピオン買えない勢)

(てかコミックアルナ買いたい)


>>9
(チャンピオン300円とかだった)

(わかる白物語読みたい)


11: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 12:06:46 通報 非表示

>>10
安くね


13: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 13:11:23 通報 非表示

>>12
買うしかない


>>13
買っとけ買っとけ(

俺も毎週買おうか迷い中


15: まめた⚙ @omame0407 2022/09/09 13:26:44 通報 非表示

>>14
そうね


>>15
ちなコミックアルナって何円?


17: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/09/09 14:01:59 通報 非表示

>>2
表紙やばいよね


>>17
うん、やばい

家族に見られたくなくて全力で表紙隠してる


19: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/09/09 14:08:50 通報 非表示

>>18
頑張れっ


20: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/09 16:30:26 通報 非表示

>>4
だろ(適当

買おうかなぁ

表紙気にしちゃだめだぞ、自分はもう10回くらい買って慣れました( ˊᵕˋ )


刃牙とか吸血鬼とか連載してるやつか(((


>>20
話わかんなくてもいいなら買えば?

慣れちゃったかあ…


23: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/09 16:35:43 通報 非表示

>>22
収穫祭はわかるから何とか…

でもやっぱ恥ずかしいので表紙裏返しで買ってますヘヘ


>>23
いいなら買おうぜ


>>25
刃牙は初期が好きです

グラップラーの頃がいい


27: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/09 22:18:40 通報 非表示

>>24
うむ。

お金ないからちょっと金貸してくんねぇかな?

利子はないけど代わりにあたしのhugをあ・げ・る♡


>>27
300円ちょいだからかえるやろ

断る


29: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/09 22:26:46 通報 非表示

>>28
私漫画の見事な策略にハマり、今巻買ったら気になって次も買っちゃうタイプなんだよね

全部にとが買ってくれたら支障ねぇな、と(((くそ


>>29
俺と同じやん草

安いから!!300だから!!!頑張れ!!!


31: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/09/09 23:56:30 通報 非表示

>>30
税込があるんだわ!!!!!!!!!!!!

アルナ買いたいけど迷ってるのにまた新たな誘惑きて困ってんだわ!!!!!!!!!!!!

金ください○| ̄|_


>>31
それでも310だわ!!!

そうか!!金はあげられない!!!


33: まめた⚙ @omame0407 2022/09/11 12:30:45 通報 非表示

>>16
550円


>>33
うーん、、安い気がする


35: まめた⚙ @omame0407 2022/09/11 12:44:38 通報 非表示

>>34
安い方よね


>>35
結構大きかった気がするからそう考えると安い


37: まめた⚙ @omame0407 2022/09/12 08:02:52 通報 非表示

>>36
んな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する