スプラ3ヒーローモードネタバレが発売日なのは許せる?許せない?

スプラ3ヒーローモードネタバレが発売日なの 許せる
許せる

8(25%)
スプラ3ヒーローモードネタバレが発売日なの 許せない
許せない

23(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない スプラ3ヒーローモ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 07:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/09 07:16:26 通報 非表示

僕はヒーローモードをスプラ3の中で一番楽しみにしていました。

けど今日YouTubeで好きなYouTubeを見ようとして

ヒーローモードのラスボスのネタバレあり

しかも実物もサムネにかいてあってショックでした

てかクリアすんの早すぎるだろ

と思い匿名で知らさせていただきました

動画上げるのが早くて辛い


2: 2コメさん 2022/09/09 07:17:27 通報 非表示

>>1
それはひどい、


4: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 07:19:57 通報 非表示

>>1
それな


5: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 07:22:04 通報 非表示

>>1
しかも友達からLINE来たから何だって思ったらスプラ3の動画送られたし見たくないのに目に入る…


6: 1コメさん 2022/09/09 07:23:19 通報 非表示

>>5
うわぁ。。。つらいですね。。。


13: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 17:40:35 通報 非表示

>>6
うんでも今日で期末テストも終わったし今からお父さんとゲオで予約したの取りに行くから気分は良いよ


7: 2コメさん 2022/09/09 07:24:26 通報 非表示

>>5
ひどすぎる。

嫌がらせでやってるわけでは無いんだろうけど辞めてほしいね、


14: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 17:41:26 通報 非表示

>>7
うんでも今日で期末テストも終わったし今からお父さんとゲオで予約したの取りに行くから気分は良いよ


17: 2コメさん 2022/09/09 17:51:41 通報 非表示

>>14
おお〜良かったね!


18: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 18:22:44 通報 非表示

>>17
もう最高だよ いつ買いに行くの?


19: 2コメさん 2022/09/09 18:42:35 通報 非表示

>>18
ざんねんながら我スプラ買ったことないんだよなぁ、

任天堂スイッチは持ってるけど

いつか買いたい


20: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 19:37:45 通報 非表示

>>19
スプラ美味しいよ


21: 4コメさん 「許せない」派 2022/09/09 19:38:19 通報 非表示

>>19
ごめんスプラ面白いってやろうとしたけど間違えた


22: 2コメさん 2022/09/09 19:53:02 通報 非表示

>>21
wwwwおk


15: 15コメさん 2022/09/09 17:45:45 通報 非表示

>>1
確かに!結構早すぎじゃん!


16: 15コメさん 2022/09/09 17:46:41 通報 非表示

>>1
だけど、ヒーローモードクリアする前に簡単に倒せる方法とかあったりすると楽だからどっちもどっちかな!


3: 1コメさん 2022/09/09 07:17:29 通報 非表示

ちょっとウルっときてしまいました

でも個人の事なので皆さんがネタバレを食らいたくないという方のYouTube見るときの注意事項です


8: 1コメさん 2022/09/09 07:26:57 通報 非表示

僕はパッケージが良い!!って思ってパッケージ板を購入したのですが

パッケージ板の人のことも考えてほしかったなってのはある


9: 1コメさん 2022/09/09 07:36:34 通報 非表示

ボロクソ言いまくります

正直言ってもうショックでスプラ3できなくなりそうだしトラウマ(?)でYouTube見れなくなりそう


10: 1コメさん 「許せない」派 2022/09/09 08:32:23 通報 非表示

しつこいかもしれないけど一周回って切れてる

スプラがちで好きだったし

ヒーローモードの内容は見ないようになるべくしてたのに


11: 1コメさん 「許せない」派 2022/09/09 08:51:27 通報 非表示

スプラ楽しみにしてたきもちを返してほしい


23: 23コメさん 2022/09/16 17:32:04 通報 非表示

武井咲貧乳で悔しいだろ(-。-)y-゜゜゜

超爆乳hitomi

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する