ナリスできたんだが、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 18:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 18:58:39 通報 非表示

ナリスがいるのよ→ @wkaget2

マジでやめてほしい

色々の人にプロフィールのコピペ送りつけてるからマジで迷惑


>>1
プロフコピペは流石にしないよw


4: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 19:21:46 通報 非表示

>>3
それが送りつけられている人が何人もいるんだよ、、


7: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 19:23:06 通報 非表示

>>5
フォロバ返している人には違うーって送ってるけど、、、


>>7
うちも前の名前の時にナリスおったわ


11: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 19:25:47 通報 非表示

>>10
マジか、、

もしかして同じ人がやってるのかな


>>11
それはある。

祐奈パイナップル食べたいっていう人もナリスおった


ん?え?これナリスだったのか…

フォロバしてた…


6: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 19:22:26 通報 非表示

>>2
フォロバ解除お願いー


>>6
やったぞ

と言うかよくよく見たら、プロフ同じ時点であれか…


14: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 11:37:37 通報 非表示

>>13
流石にサブ垢ならちょっとは変えますよねー


8: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/09 19:23:39 通報 非表示

フォロワー4人はうける!


9: 神華ノア @wkaget 2022/09/09 19:24:13 通報 非表示

というか私がサブ垢作ると思うか?

作るわけねーだろパスワード忘れるから、、、

フォロバしてる人が悪いわけじゃないですナリスしてる奴が悪いんです


あっぶねナリス垢フォローしてたわ


17: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 11:47:24 通報 非表示

>>16
ナリス垢どうやったら無効化できるかなー

私が言ったみたいな文を呟いてるんだよねー


>>17
まぁ...無視しとけば?


19: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 11:53:04 通報 非表示

>>18
突っかかって無効化させたい

すげーDM送ってるよ

迷惑ですとか

リクエスト描くって言ってるくらいなら描きますよね圧

って送ってるよ


20: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 11:53:24 通報 非表示

>>19
返してくれたらいいんだけどねー


>>19
わおw

まぁ、まずイラスト描いてくださいって言って、その人のイラストと自分のイラストの絵柄が全く同じなら描けますよね?って送ったりして、書けないんですか?とか送ってみたら?


22: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 12:11:33 通報 非表示

>>21
いいねそれ!

やってみよ


23: 神華ノア @wkaget 2022/09/10 12:14:01 通報 非表示

>>21
もしかして描けないんですか?

あれれれ?

って送ってやった

返しそうにないけど


>>24
こっちが本当のサブ垢ー╰(*´︶`*)╯♡


>>26
ウエーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆