ばぁうくん!((((((((((ヘタナノハキニシナイデネ!

5 2022/09/09 19:16

のりでかいたばうくんw

何か、、下手やんw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁうくん ヘタナノハキニシナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 19:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手!!!

推しがてぇてぇw


2: -mino-です @mino_1011 2022/09/10 08:46:26 通報 非表示

抗えないよ ベイベー!! wwww

(元ネタ、The night)


3: 彩結 @Ayu_04162022/09/10 09:14:21 通報 非表示

おぉ!多分人差し指とかもうちょっと太くしたらいい感じだと思う!


>>3
スゥーさんきゅww


>>2
ベイベェー!()


>>8
そらねいろのかたがた何気にフォローしてる(?


>>9
?wどしたん?w


>>10
なんかね、僕のフォロワー様の中にそらねいろ様方のユーザーさんがいっぱいいるw


>>11
あねwそゆことねw


>>11
だいたいねw俺がフォローするとか、してくれてる人はねwメンバーがフォローしてくれるんよw


>>12
語彙力なくてすまそw


>>15
いいよw伝わったらオーケーと言うことで((((((((((


>>17
男子だぁぁ((え


>>16
ありがとごぜぇますw(いつの時代のお礼


>>18
男子だよぉ!?


>>20
今気づいた((くそしつれいやん


>>22
ふうや…………くん?


>>23
そそw正解!


これ友達に見せたらお前、かぜやってよむの?っていってては?ばかなんっておもったw


>>24
うぇーい(は

じゃあ僕はれいあくんで☆((出来杉くんの呼び方じゃん


>>26
りょw出来杉w


>>26
れいあー何かサブ垢と名前にてるw


>>28
誰のサブ垢?


>>27
出来杉くんって静香くんっていうじゃんw


>>28
あがついただけで草☆


32: 彩結 @Ayu_04162022/09/11 11:34:46 通報 非表示

>>4
wwどういたしまして?になるん?けどマジでそこ直したら今よりも良くなると思う!


>>32
なるねwwwwwりょ!さんきゅーー!


34: 彩結 @Ayu_04162022/09/11 15:31:29 通報 非表示

>>33
なるんやwwがんばれ!


>>34
うぉぉぉ❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する