妖怪ウォッチ2のBGM個人的ランキング

3 2022/09/10 18:00更新

妖怪ウォッチの個人的神BGMランキングを発表していきます。

3位 星空を見上げて

3位は星空を見上げてです!

とにかく夜の雰囲気が最高なんですよ。

作中では夏ですが、個人的には冬に聴くことをお勧めします。

冬に聴くと、、雰囲気が最高すぎてヤバいです(笑)

というように、とにかく夜の最高な雰囲気を味わえる神曲です!!

https://tohyotalk.com/question/207903

※雰囲気最高 10時間耐久 https://tohyotalk.com/question/207900

2位 VSスベテ・ウバウネ

第2位はVSスベテ・ウバウネです!

前半〜中盤は、暗い雰囲気や絶望感がたまらないです!

そして、後半から徐々に明るくて希望がある感じに近づいていき、終盤のクライマックスでは希望に満ち溢れていて、しかも例のあの曲のアレンジが流れてマジで感動します!!

https://tohyotalk.com/question/208594

1位 桜町

堂々の第1位は、桜町です!!

この曲が最初から最後まで全部が神

都会や田舎などの景色

夕方や夜、朝方などの時間帯

秋や冬、春などの季節

そして現在や過去などの時代

これら等の雰囲気が全部味わえるような神曲です。

特に、昔を想像してみてください。

最高に感動すると思います。

とにかくこの曲は言うまでもなく最高

不朽の名曲です!!

https://tohyotalk.com/question/208599

4位〜10位の神曲を掲載

4位→ラストバトル覚悟はイイカ

5位→VS強い妖怪

6位→さくらニュータウン

7位→ケマモト村(過去)

8位→さくら住宅街

9位→七人ミサキ

10位→事件発生

ラストバトル覚悟はイイカ https://tohyotalk.com/question/208598

VS強い妖怪 https://tohyotalk.com/question/208596

さくらニュータウン https://tohyotalk.com/question/395163

ケマモト村(過去) https://tohyotalk.com/question/303990

さくら住宅街 https://tohyotalk.com/question/242703

七人ミサキ https://tohyotalk.com/question/242702

事件発生 https://tohyotalk.com/question/208597

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/10 02:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんのランキングも是非教えてね!


桜町めっちゃ懐かしい!

私はさくらニュータウンが好きかな!


>>2
だよね!!

さくらニュータウンは神曲すぎて驚いたw


>>1
本当に関係ないんだけど、

いいねおしたら、投票しました!

ってなった

さくらニュータウンは神だよね!


3<2<1てきな並び個人的に


>>5
なるほどね!!

1は持ってないけど動画見てる限り神作だと思う!

2は神作

3は知らん


桜町は初めて行ったとき感動した


>>6
1は神作ね3もまぁまぁおもろい方やな


>>8
なるほどね!

私は2までの信者なもんで、、

エンマ大王とかは好きではない((


>>6
3とか言うクソゲー作ったやつ誰だよ

3の神曲

8割ゴッドファーザー戦


>>9
まぁ確かにエンマの設定はちょっと「ん?」てなることもあったな


真打持ってるけど、ウバウネが強くて諦めた


>>7
なるほどね!

私は最近感動する

多分当時曲に対する感情あまりなかった((


>>14
ウバウネ厄介w


VSイカカモネ議長もいいゾ


神秘的な夜もいいゾ(夜の桜町or過去の夜のケマモト村で聞ける)


>>15
それな。ちっちゃい頃はええ曲やなくらいやったからなぁー


連続コメすまん

クワガタとカブトムシもいいゾ


ウバウネはガチで好き


>>18
神秘的な夜(星空を見上げて)は3位にしてるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する