量産型女子流の垢抜け方❤︎

14 2022/09/10 11:23

皆さんこんにちは、にあです❕🎀

今日は私流の垢抜け方を紹介していきます🎶

参考にならないと思いますが…参考にしてもらえるとうれしいですw

ファッションに流行を取り入れる


私は昔からガーリー系が好きだったんですが、

"ピンクでレースがめっちゃフリフリしてるのがガーリー"という捉え方になっちゃったんですよね…

それで今は『Y2K』とか『韓国ファッション』流行っているじゃないですか〜?

それで上の画像の様に、韓国ガーリー風なのを良く着る様になりました^ ^

あとは洋服屋さんで、マネキンさんが着ているような服を参考にしてみたり、インスタで『#韓国ガーリー』で調べたりするとたくさん出てきますよ!

あとは、雑誌を読むと自然にオシャレになれるんじゃないかと!

(多分w)どのファッションでも流行りは少しでも取り入れられると思います!

服は印象を1番変える部分だと私は思っているので、

自分の好きなテイストに少しずつトレンドを入れてみるとイケ感が出ますよ^ ^

美意識を高くする


2つ目は美意識を高くすることです!

私は、毎日スキンケアをすることと、筋トレをすることを習慣にしています💪

スキンケアでオススメなのは、

『ブランハニー』です!

敏感肌さんや肌の弱い方はあまりオススメはしません😿

ふきとり化粧水は、肌の黒ずみなどが減った気がします!

美容液は、お肌がぷるぷるになった気がするしジェルなのでなめらかです!

ブランハニーはあまり知られてませんが、まじでいいのでおすすめ❕🤧

筋トレは家で出来るものをYouTubeで検索してやったりしています^ ^

『竹脇まりな』さんの動画が特にオススメです!

くびれの作り方や二の腕が細くなる方法など!

日頃からこういうことを気をつけているとだんだん習慣になっていきます!

メイクなども、

流行に寄せながら、研究したり…私の場合はノートにめっちゃ書いてます笑笑

常に笑顔で!


私の理想の笑顔は、

『日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)ちゃん』です!

丹生(にぶ)ちゃん(あだ名)の様な"自然な笑顔"になりたいです!

人気者の人の共通点って知ってますか?

それは常に笑顔です!

でも無理に笑うのはNGです🙅‍♀️

私は常に笑顔で接してて、

話す時に、

①相手の目を見る

②反応をしっかりする

ことに気をつけています!

この2つをすることで前はめっちゃ人見知りでしたが、だんだん友達が増えていった気がします!w

そしてもう一つは人の悪口をあまり言わない様にしてます!

悪口を言うと空気が重くなっちゃうし…言われた側のことを可哀想ですしね…

悪口の話をされた時はなるべく流しています。

日頃から友達を大切にして良く笑うと印象も高感度もアップすると思います!

どうでしたか?


今回は大きく3つに分けて紹介してみました!

まだまだ話したいですが、その時は動画などで話したいと思いますっ!

いいねとフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで見て下さり、ありがとうございました^ ^

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型女子流 方❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 11:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかりやすい((

量産型女子あまり詳しくないからちょっと分かった気がする(


3: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:27:40 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


4: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/10 11:30:36 通報 非表示

>>3
なんかすごいね


私も垢抜け頑張る!


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:32:51 通報 非表示

>>4
ありがとうございます❕💓


7: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:33:10 通報 非表示

>>5
頑張れ👍


8: 結愛。 @ssnn1229 2022/09/10 11:34:29 通報 非表示

>>7
にあちゃの努力が分かる記事😳


9: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:35:13 通報 非表示

>>8
うれしすぎる


>>7
頑張る!

にあ、すっげぇ女子力高いよねw


11: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:37:31 通報 非表示

>>10
高くないですよ~


>>11
そうですか〜?

あ今日ちゃんと来いよ!


13: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:38:07 通報 非表示

>>12
うんw


14: 結愛。 @ssnn1229 2022/09/10 11:38:27 通報 非表示

>>9
事実なんで(^^)


15: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:38:50 通報 非表示

>>14
ありがとう🥺


16: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 11:38:58 通報 非表示

>>11
笑顔ってやっぱ大切だよね〜!

笑顔は女の子ができる最高のメイクよって言うもんね


17: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:39:30 通報 非表示

>>16
うん!

ニコラかなんかでその名言載ってたね!確か()


18: 結愛。 @ssnn1229 2022/09/10 11:40:01 通報 非表示

>>15
いえいえ

推しちゃんにフォローされてる私幸せ


19: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:40:40 通報 非表示

>>18
ありがとう🥺

私のファン第1号はゆあちゃんだよ〜


20: 結愛。 @ssnn1229 2022/09/10 11:41:05 通報 非表示

>>19
いっぱいファンの方いると思いますよ


21: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:41:31 通報 非表示

>>20
そうかな?


22: 結愛。 @ssnn1229 2022/09/10 11:41:40 通報 非表示

>>21
はい


ぶすにいわれたくないw


参考にします!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する