「いじめてきたやつにやり返したらいじめてきた奴らと同じだ」は正しい?間違っている?

「いじめてきたやつにやり返したらいじめてきた奴らと同じだ」 正しい
正しい

18(28%)
「いじめてきたやつにやり返したらいじめてきた奴らと同じだ」 間違っている
間違っている

46(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違っている 「いじめてきたやつ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/10 21:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:08:51 通報 非表示

間違ってるでしょ。何で何もしてない人を虐めてきたやつといじめられて辛い思いをしたから復讐したやつが同じなんだよ。


2: 2コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:10:17 通報 非表示

先手を打ったほうが悪い(ただしやり返した方法にもよる)


4: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:13:35 通報 非表示

>>2
極悪な仕返しでなければやり返していいと思う。


5: 2コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:15:29 通報 非表示

>>4
共感


3: 3コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:13:06 通報 非表示

自己防衛


6: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:16:24 通報 非表示

いじめが起きた学校の校長が1人とたくさんの人生どっちが大切?って言ってたけど、いじめをする人間といじめられた人間の人生が同じ価値だと思うなよ。


7: 7コメさん 「正しい」派 2022/09/10 21:29:31 通報 非表示

どんな理由があろうとその人がいじめをしたのは事実だし同じ事。

被害者なら辛さがわかるはずなのになぜやり返す?


8: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/10 21:39:07 通報 非表示

>>7
特別酷いことしなければいい。目には目を歯には歯をだよ。たしかにやったことは同じ。でも同乗できるかできないかが違う。


11: 7コメさん 「正しい」派 2022/09/10 22:38:45 通報 非表示

>>8
いくら同情できるからってやり返すのは違くないか?いじめてきた奴と同レベルになる

絶対にそれだけは嫌でしょ


17: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/11 12:56:26 通報 非表示

>>11
同レベルではないと思う


18: 7コメさん 「正しい」派 2022/09/11 16:18:34 通報 非表示

>>17
同レベルでしょ。人を傷つけるんだから

理由とか順番とか関係ない


19: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/15 15:53:17 通報 非表示

>>18
まあ人それぞれね


9: 9コメさん 2022/09/10 21:55:50 通報 非表示

ちょっとわからんなぁ、

上沼恵美子

10: 10コメさん 2022/09/10 22:32:48 通報 非表示

幸せな生活を見せつけてやったわ


12: 12コメさん 「正しい」派 2022/09/10 22:40:59 通報 非表示

復習が牢屋送りとかなら別にいいけど。


13: 13コメさん 「間違っている」派2022/09/10 22:45:22 通報 非表示

同等のやり返しまでならセーフだと思っている


14: 14コメさん 「間違っている」派2022/09/10 23:29:02 通報 非表示

進路の邪魔して何が悪い

自業自得だろうが

中卒で惨めに長生きして欲しいね


15: 15コメさん 「間違っている」派 2022/09/11 00:25:36 通報 非表示

そもそもいじめてくる奴がいなけりゃ、やり返すこともない。

それに対していじめっ子は、大した理由が無くてもいじめをする。

同じなわけがない。


16: 1コメさん 「間違っている」派 2022/09/11 10:22:46 通報 非表示

>>15
理由が全然違うもんな


20: 20コメさん 「間違っている」派 2022/09/15 22:14:28 通報 非表示

いじめてきたやつらが戦犯


21: 21コメさん 「間違っている」派2022/12/15 09:27:07 通報 非表示

先にいじめたやつが悪い

こっちの苦痛味わってみろっての


22: 22コメさん 「間違っている」派2022/12/15 10:13:59 通報 非表示

いじめられてたひとがかわいそうだよ、

まぁやり返したら同じレベルにはなっちゃうかもしんないけどさ、全く同じは違うじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する