落書きくん。

17 2022/09/11 09:13
画像は投稿者により削除されました

授業中に描いちゃったw

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 09:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の落書きと全然クオリティーが違う…


>>1
それは嘘だ!

葉月絵すごいやん!!


、、、。

めっちゃ上手い!!!

なんでそんなに上手く描けるの。。。!!


ら、、くがき、、

凄すぎん⁉︎

っておい授業中


>>4
ありがとうー

えへへ

授業つまんないんだもん☆


>>2
(´・ω・`)


>>3
ありがとうー

全然上手くないよ!!!


>>6
(΄◉◞౪◟◉`)


>>8
(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)


>>5
分かるんだよなぁ((

授業は寝るか遊ぶもん!((


>>7
えぇ~めっちゃ上手いよ‼︎

僕、そんなに上手く描けないもん


>>9
ϵ( 'Θ' )϶


>>10
それな!!


>>11
うれしいー

ありがと!


>>14
うん!


>>13
授業中っていつもより絵とか上手く描ける気がする


>>16
わかるー


>>17
上手く描けた時に限って提出プリントだった時の萎え感((


>>18
かなしいよね


>>19
そーなのだよ <ー何キャラ


>>20
わかるのだよw


>>21
ww

ナニヤッテンダロ


>>23
ぽけ〜(・∀・)


これが落書き…!?


>>25
うんw

数学の時間に描いたー


>>26
すごっ…!!✨


>>27
ありがとう!!

師匠に褒めてもらえてうれしい!


>>28
うん!

あと最近リアルが忙しくてトート浮上できなかったごめんね…‼︎


>>29
おつかれさまー


>>30
ありがとうーーー!!!!!!


>>31
いいよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する