黒野さんみたいな絵が描きたかった&諦めた

4 2022/09/11 18:17
画像は投稿者により削除されました

色塗りは完全に僕のやり方デス

顔の影って結構がっつり入った方が違和感ない説

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒野さんみたい &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 18:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと

なんか適当にいじってこーなった((


2: 仮冬 @u7tg2022/09/11 18:28:41 通報 非表示

服👍(


>>2
1番近くにあった服プラスなんか適当((

、、。適当好きやな〜


11: 仮冬 @u7tg2022/09/11 19:08:00 通報 非表示

>>4


>>11
草なんや


黒野さんのいらすといいよね、、!ってか、うまいですね!


>>5
ありがと〜!

あのかっこよさは無理デシタww


>>6
ん、wプロ絵師はすごいよねー、


>>8
ぼくはへただけどね、w


>>9
そうなん?

(まぁ僕も夏休み前まで人に見せられる様な絵描けなかったんだけどね〜)<ー今もだろ


おめえ、うまくないか・・・?


>>13
見ながら描いてたからねー(模写もトレスもしてないヨ)


>>16
目だけそれっぽく描こうとして

無理だったから適当にほいってやった


>>17
適当でこんだけかけるのすげえw


>>18
適当っつっても2〜3時間くらいかかってるけどな〜


>>19
まじかw

デジタルでだいたい一時間


>>20
えっ

いや俺は認めない((


>>21
でもくそ適当だよ?w


>>22
へいSiri適当とは

Siri「おめぇの事だよ」

スンッ( ̄^ ̄)


>>23
wwwwwwwwww


>>24
ふぁっ(°▽°)


>>26
ふぅっ(°▽°)<ー何それ


>>28
終わったww


https://d.kuku.lu/c5946ae94

影色変えたバージョン?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する