アイビス始めた

3 2022/09/12 19:01

╰(*´︶`*)╯♡がんばろ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイビス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 19:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/12 19:05:10 通報 非表示

※トピ画は素材をトレスしただけ


>>1
違う情報言わんデェー


おお!始めたんだ!

デジタルでも頑張ってね!


>>4
頑張る!今この絵途中


>>5
そうなんだ!

なんかあたりだけでもう私よりうまい気が…


>>6
いやいやそんなことない


>>7
いやいやそんなことある


9: 9コメさん 2022/09/12 20:09:08 通報 非表示

>>2
私アイビスもうかなり使ってるのでわかってるんですよ

これトレス素材使ってますよね嘘はいいですよw


>>9
いや違うよ?本当に


>>8
ねぇなんか疑われてるんやけどたすけて


>>1
そうは見えませんけどね


14: えな@非常食 @Ayo 2022/09/12 21:28:14 通報 非表示

>>1
そのトレス素材の元画像わかる?

わからないならでたらめでトピ主のみーちゃんさんの画力に嫉妬してる匿名とみなしていいかな?


15: えな@非常食 @Ayo 2022/09/12 21:28:28 通報 非表示

>>9
嘘はいいですよw


>>14
いいと思うよ


17: えな@非常食 @Ayo 2022/09/12 21:57:25 通報 非表示

>>16
だよねー


>>17
うん!じゃないと言ってることが正しいかわからないからね!


>>14
だとしたらこの人哀れすぎるwww


20: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 20:43:15 通報 非表示

>>19
wwwwww

哀れですなwww


>>20
そもそもトレスの仕方すらわかんないのにできるわけないし全然似てないやんけ。これ素材と


>>20
しかも匿名でコメントとかびびってるのかな?www自分で一コメ♡押してるの普通にダサいと思うwww


23: えな@非常食 @Ayo 2022/09/14 20:04:57 通報 非表示

>>22
wwwwwww

ネットの大きいおねぇちゃんおにぃちゃんにいじめられるのが怖いんじゃねwwww


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/14 20:05:37 通報 非表示

>>21
まずトレスのやり方がわからない時点でトレスではない


>>16
まぁ垢消えたから良しとする(私の


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイビス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する