病みアピ選手権ときいて、、

3 2022/09/12 20:37
画像は投稿者により削除されました

話しかけて来ないでください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピ選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 20:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病みアピ選手権どこでやってるんですか!?意外と自信あります


2: 2コメさん 2022/09/12 20:38:19 通報 非表示

ごめんこういう画像めちゃくちゃ苦手なの

画像消してファイルなうとかにして閲覧注意にして


>>2
確かにですね、出血苦手な方とかいるのでね、、


>>4
変えて頂けると助かりますね


トピ画ゾワゾワする。゚(゚´ω`゚)゚。

ってこれガチの🐿🦟跡?


こういうのは大丈夫な人と限トピでやりましょ?
苦手な人もいるので、配慮したほうがいいです。

というかその前に大丈夫ですか?無駄かもしれないですけど相談ならいくらでも乗るし愚痴だってDMでならいくらでも吐いていいですよ


いたそう


うーん血は平気な人だけどリスカに後とかはまじで無理

やめてくれ


普通にファイルなうとかに入れてくれると

助かります

https://d.kuku.lu/

リンク貼りました


しっかり消毒しましょう


16: 404notfound @a2021 2022/09/12 20:48:37 通報 非表示

痛いって


17: 仮冬 @u7tg2022/09/12 20:48:41 通報 非表示

おー((特にのーこめんと


私はこういうに全然平気だけど(Twitterでそういう画像見すぎて)

せめてファイルなうとかアルパカゲットにしようよ。


トピ主もなかなか強情だねー


本当に無理な方もいらっしゃるのでトピの画像にそのようなものを載せないでください


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?こわ…

まじ無理トラウマなる

消していただいてもいいですか、、


>>24
専属さんってリスカ苦手なタイプなんですか?


>>25
苦手っていうかなんか無理 嫌な思い出とかバーってでてくるから


29: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:11:28 通報 非表示

>>28
意味ないし、わかってくれないと思うので結構です


>>29
何かすいません>_<


2コメです

画像削除ありがとうございます

消させちゃってごめん、ほんとにごめんね


>>27
せんぞく〜😭


33: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:13:44 通報 非表示

>>30
もういいです、


34: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:15:10 通報 非表示

>>31
は?どういう意味?


わぁお、相談乗るよ?


37: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:23:59 通報 非表示

>>21
は?別に強情を張ってないけど??


>>34
当たり強((


39: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:37:46 通報 非表示

>>38
なにがごめんなのか理解できないから聞いてるだけ


>>39
たぶん

わざわざ消さしちゃってごめんねってことじゃないかな?


41: 、、。。 @pomechanns 2022/09/12 21:40:53 通報 非表示

>>40
そ、別にどうでもいい


>>37
こっちはそう見えただけだが


>>35
いや、ごめんなんでもないなんでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アピ選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する