病みアピ選手権ときいて、、
画像は投稿者により削除されました
タグ: アピ選手権
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こういうのは大丈夫な人と限トピでやりましょ?
苦手な人もいるので、配慮したほうがいいです。
というかその前に大丈夫ですか?無駄かもしれないですけど相談ならいくらでも乗るし愚痴だってDMでならいくらでも吐いていいですよ
私はこういうに全然平気だけど(Twitterでそういう画像見すぎて)
せめてファイルなうとかアルパカゲットにしようよ。
2コメです
画像削除ありがとうございます
消させちゃってごめん、ほんとにごめんね

