剣持途中

6 2022/09/13 17:04

うーん

爽やか剣ちゃんむず

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/13 17:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
そしてまたアカウント切り替え忘れた僕なのでした()


アゴくん、、、((


>>7
進化したね(


>>8
どっちも好き(


>>10
俺はアゴくんのがすき((


>>12
まじか((


14: 14コメさん 2022/09/13 18:18:15 通報 非表示

んや


15: 14コメさん 2022/09/13 18:18:34 通報 非表示

名前ってどうやって変えるんじゃあああ


16: \るーら/ @Ruara45 2022/09/13 18:33:05 通報 非表示

うめー


17: 14コメさん 2022/09/13 18:39:08 通報 非表示

…ありゅ!!きのこが来てやったぞーあのリア友のきのこ(何様)絵やっぱり上手いなぁ あ、あと名前の変え方、アイコンの付け方等教えてくれ


18: \るーら/ @Ruara45 2022/09/13 19:09:46 通報 非表示

>>17
設定よ


>>17
わぁ!!!!!!!!

きたのか!!!!!


>>15
きたなぁぁぁぁぁ!!!!!


>>17
えー待っててね


>>17
https://d.kuku.lu/5cb05b906

あと、ハッシュタグとかははじめて2日以上たたないとできない

トピックにコメントすること、つぶやくことはできる


>>17
アイコンはぷろふを押して丸いとこ


>>15
はやく見ろよくそおおおおおおおおおおおお


>>17
まじでお前早く浮上しろ泣くぞ


髪がいい!


>>26
ありがとうー!


マイクテスッ 昨日は死んでました


アイコンは今探しています!


>>28
死んでたのかよ


無料フリーアイコン…かっこいいのない…((


>>31
あああったあったできたわ これ書いた人のIDないけど大丈夫かな?


>>33
大丈夫よ多分(

てか、つぶやきで今リア友がとーと始めた!!フォローしてやって!って言っといた()

それと、DM送ったから通知行って


35: まめた⚙ @omame0407 2022/09/14 08:04:46 通報 非表示

顎は??((((


>>32
普通にいろいろあるやろ


>>35
進化した


38: まめた⚙ @omame0407 2022/09/15 07:49:26 通報 非表示

>>37
おお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する