お友達ぼしゅー!!ლ(╹◡╹ლ)

1 2022/09/13 22:49

何人までとかはもちろんないです!

変態拒否、同担可!

来てねー!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 22:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


趣味が合えば


>>1
ゲームという趣味だけはあってる(


>>2
でもジャンルが違う


>>4
趣味とは何なのか


>>5
俺はPUBGとDBDが好きやから


>>7
ou

私はlolとかMOBA類好きやけど。。。


>>8
ごめん両方ようわからん


>>9
私もPUBGとDBDようわからん


>>10
ゲームのジャンルが違うからね、しょうがないね

結構有名だけど両方中高生から大人向けだからね


>>11
がーん(?)

でも話したからヨシッ(?)


>>12
趣味が合う合わないは大事よ


>>13
合うだけで友達になれる事とか結構あるもんなー・・・


>>14
オフ会とかありますしね

趣味は結構大事です友達になるきっかけとして


>>15
きっかけ作りの基本ともあるし……すご()

オフ会はほんと趣味が合わないと気まずい空気になる


>>16
そうですよ

俺はPUBGにもDBDにもリア友やフレンドさんいっぱいいるけどやっぱ趣味合うと話してて楽しいしね


>>17
私もポケユナやってて、趣味合いの人と喋ってると楽しいわー・・・

そうですね…!


友達になりたい!


>>19
なろうなろう!!w


>>20
やったー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する