好きなトート民と嫌いなトート民はコメ欄にかいてよ?著名だと書きやすいでしょ?

好きなトート民と嫌いなトート民 コメ欄にかいてよ
コメ欄にかいてよ

1(4%)
好きなトート民と嫌いなトート民 著名だと書きやすいでしょ
著名だと書きやすいでしょ

24(96%)

4%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメ欄にかいてよ 著名だと書きやすい.. 好きなトート民と嫌..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 16:10:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/09/14 16:13:16通報 非表示

ayakaaaさんです

仲間いたら返信よろしくお願いします


2: 2コメさん 2022/09/14 16:16:00通報 非表示

>>1
同じです

ほんとにうざい

やめてほしい


3: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:16:54通報 非表示

好きなトート民さんはRIOさんとイソ グクペンさんで、嫌いなトート民はゆきまるとにあ だな


4: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:17:15通報 非表示

ゆきまる嫌い


5: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:17:36通報 非表示

>>3
ゆきまる嫌いなのわかる


6: 6コメさん 2022/09/14 16:20:10通報 非表示

誹謗中傷

名前出せよw


7: 7コメさん 2022/09/14 16:21:13通報 非表示

>>6
それな


8: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:23:15通報 非表示

好きなとーと民はいっぱいいます()


9: 9コメさん 2022/09/14 16:23:41通報 非表示

>>1
私はあやかさんに無理矢理フォロー押し付けられました


10: 9コメさん 2022/09/14 16:23:57通報 非表示

>>8
誰ですか


11: 11コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/14 16:24:33通報 非表示

>>6
特に誹謗中傷は見当たりませんが...


12: 12コメさん 2022/09/14 16:25:20通報 非表示

全く関係ないけど「著名」じゃなくて「匿名」では。

なんか気になったんで。

好きなとーと民も嫌いなとーと民もいません


13: 13コメさん 2022/09/14 16:25:48通報 非表示

>>12
著名は有名だったっけ?(意味)


14: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:25:54通報 非表示

>>10
叶愛、seira、姫乃、玲、ふぉろめん全員


15: 15コメさん 2022/09/14 16:26:35通報 非表示

>>12
すみません


16: 15コメさん 2022/09/14 16:26:55通報 非表示

>>13
誤字です


17: 12コメさん 2022/09/14 16:27:02通報 非表示

>>13
ですね。

世間に名が知れ渡っていること。有名。


18: 12コメさん 2022/09/14 16:27:38通報 非表示

>>15
いえいえ!

誰でも誤字はありますので,そんな気になさらず…


19: 6コメさん 2022/09/14 16:36:33通報 非表示

>>11

あなたはうざい、嫌い、が誹謗中傷に見えないのですか?


20: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:37:14通報 非表示

>>5
いちいち喧嘩腰でムカつくよなww


21: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:53:29通報 非表示

死ねゆきまる


22: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:53:41通報 非表示

死ね ゆきまる


23: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 16:53:57通報 非表示

死ね、ゆきまる


24: 24コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/14 16:59:29通報 非表示

桜さんだっけ、?いちいちとぴにこめしたりすんのうざい


25: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:07:02通報 非表示

>>23
ひど


26: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:11:15通報 非表示

>>25
そうか?


27: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:18:07通報 非表示

>>26
自覚ないのはもっと重症wwwwww

っていってるけど私もちょっと苦手


28: 28コメさん 2022/09/14 17:27:22通報 非表示

kanrozimituriさんちょっと嫌いとゆうか無理…


29: 11コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/14 17:30:46通報 非表示

>>19
それは誹謗中傷ではないですね。あくまでも感想なので。まぁなんであれ悪口はいけませんけどね


30: 6コメさん 2022/09/14 17:33:21通報 非表示

>>29
うざい、は少なくとも誹謗中傷になるのでは?

まあ侮辱罪がほとんどだろうけど


31: 31コメさん 2022/09/14 17:43:16通報 非表示

ゆきまるさん好きじゃない

小学生が量産型アピール痛い


32: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:46:33通報 非表示

>>27
だよねぇ〜


33: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:53:44通報 非表示

>>20
ww共感者いて嬉しい


34: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:55:44通報 非表示

>>32
うんうんわらわら


35: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:56:01通報 非表示

>>33
私もw


36: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 17:57:05通報 非表示

>>35
あの人自分が可愛いと思ってるよねww


37: 37コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 18:18:40通報 非表示

>>14
玲ですありがとございます(((

だーれー?


38: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 18:44:31通報 非表示

>>37
玲ちゃ❕😳

moka"です))


39: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 19:25:36通報 非表示

>>36
それな


40: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 19:26:09通報 非表示

>>34
わらわら


41: 8コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 19:32:15通報 非表示

>>40
なんかにあ(?)もそうだけど自称地雷系とか痛いwww

しかも動画投稿?とかしてるし


42: 11コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/14 19:33:27通報 非表示

>>30
私も詳しいことは分かりませんが、ウザイというのはあくまで個人の感想であって、本人に依存するわけではないかと


43: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 19:42:38通報 非表示

>>41
それな


44: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/14 20:28:42通報 非表示

>>39
あいつくそうざいw


45: 3コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/15 07:10:08通報 非表示

>>44
だよねぇ〜


46: 4コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派 2022/09/15 14:27:39通報 非表示

>>45
うん^


47: 47コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/21 20:22:06通報 非表示

48: 47コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/21 20:22:18通報 非表示

>>9
え、やば


49: 47コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/21 20:25:15通報 非表示

>>24
それそれ!同感!!!同感しかない!!!


50: 24コメさん 「著名だと書きやすいでしょ」派2022/09/21 20:59:24通報 非表示

>>49
だよね~いらすととぴにうまいですね!っておなじこめしてきた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で