好きなトート民と嫌いなトート民はコメ欄にかいてよ?著名だと書きやすいでしょ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 好きなトート民さんはRIOさんとイソ グクペンさんで、嫌いなトート民はゆきまるとにあ だな
全く関係ないけど「著名」じゃなくて「匿名」では。
なんか気になったんで。
好きなとーと民も嫌いなとーと民もいません
>>26
自覚ないのはもっと重症wwwwww
っていってるけど私もちょっと苦手
>>19
それは誹謗中傷ではないですね。あくまでも感想なので。まぁなんであれ悪口はいけませんけどね
>>40
なんかにあ(?)もそうだけど自称地雷系とか痛いwww
しかも動画投稿?とかしてるし
>>30
私も詳しいことは分かりませんが、ウザイというのはあくまで個人の感想であって、本人に依存するわけではないかと
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

