Brushwork (verseのインクって敵なの?味方なの?)

4 2022/09/14 20:03

*耐久動画~、のはずだ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Brushwork verse インク 味方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 20:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ん〜・・・微妙すぎるw曲の一つに「インクの間違い」って言うのあるし・・・w


>>1
そうなの?←インクの間違いを知らない


>>2
INKING MISSTAKEですね


>>3
あぁ!!それか!!ウチ英語の意味全然理解してなかったw


>>4
あ、こんにちは!私UNDERVERSE SEASON1の動画のトピでINTERNETのこと言ってた者です。


>>5
ログインしました。


>>5
こんにちは!!フォローありがとうございます!!フォロバしました!!


>>7
ありがとうございます!絵描くの好きなんですね。


>>8
私も好きです。


>>8
はい!!漫画家目指してます!!


>>10
頑張ってください!


>>11
ありがとうございます!!


今インク描いてます


>>13
ちょっと待ってて


>>14
インク描いたししかもトピにしてやったぜ☆


>>15
今見てきたZE☆コメントしといた!!


>>16
ありがとうございます!


学校の友達とわちゃわちゃするよりとーとの方が楽しいから毎日のように来てるんですよ~。

(おま病気だぞ)


ちなみにVERSEのINKは敵か味方かっていうトピ出てましたよ。ながぁい説明してる奴私です。


>>19
あなただったんですね!!あの時は説明ありがとうございました!!


>>20
くっそ長いでしょ。Xtale複雑で複雑で


>>18
病気!?大丈夫ですか!?


>>21
めんどくさいんだよおぉぉぉ!


>>21
*自分にとっては丁度いい長さだったよ!


>>24
打つのがとにかく大変でした


そろそろ自分のAUかオリズが作りたい頃ごろです。


>>26
オリズ作ったらトピにしよ。


>>25
お疲れサマンサ―


>>22
多分大丈夫だと思われます


>>29
よかったぁ(´▽`)


>>27
ウチオリズいるけどまだトピに出してないw(作ったのは今年の7月)


>>27
あとアイコンもかえたいなぁ


>>31
出してみたらどうですか?


>>32
いつまでもGENOに頼るわけには。


>>33
ホィ!ワカタ!!←テミーになっとるw


>>36
学校でテミーの真似したら隣にいた友達が無言になってた件w


>>37
そりゃまぁ


>>36
多分テミーダ


>>38
こんな顔されますよ

CROSS!SANS

>>39
いや多分かーい!!


>>41
多分多分wwww


>>40
クロスw


>>43
JAKEIさんがちょうどいい顔のcross描いてた


>>44
ちなみにこの人です

JAKEI

>>44
確かに丁度いい顔w


>>45
UNDERverseの人だぁ!!


>>47
あの人の絵なんか分かるようになってました。


>>46
初期のcross


>>48
見すぎだぁ


>>50
安心しろ、ウチもだ☆


>>51
なんかね。分かりやすいんよ。あと水綿さんも同じ


>>52
*絵柄は人それぞれだな~と思った、ケツイがみなぎった。


>>52
いや、水綿さんは特徴があるからか

水綿

>>54
この絵はどうゆう状況!?


>>53
同じだったら「なぞったのかお前!」てなる


>>55
わかんね。水綿て打ったら出てきました


>>57
まじか


>>58
こんなのもwwww

水綿

>>59
水綿さーーーん!!!!!!wwwwww


>>60
しかも本人がツイッターのアイコンにしてたというwww


>>61
水綿さんwwwww


>>62
なんか水綿の野郎に届けとかも


>>63
wow!そういえば今日アンテ7周年だぜ!!知ってた?


>>64
知ってた!そういえば‼算数の時間に思い出した!


>>63
ここにも「アホ カス」って

水綿 イラスト

>>66
書いてある


>>66
もうヤバイな水綿さんW


>>68
自虐的すぎる


>>69
水綿さんは自信持っていいのに


>>70
それな


>>65
今右手記念イラスト左手コメントで描いてるW


>>72
うちもかこ


>>73
描き終わったらトピに出すわ!!今日中に描き終える!!


>>75
ちなみに7はソウルの色と一緒だよ


>>76
おぉ~!!


ちょっと待ってて


Jakeiさんが7th動画出してるかと思ったら

出してなかった


>>80
オーマイゴッド...


>>78
ウチは自分の好きなアンテキャラトップ6を描いてる!


>>82
うちはソウルで


>>83
自分のソウルってなに色だろうな~


>>84
もしかしたら黒!


>>85
黒ってなんだろう?


母さんが帰って来たからまたあとで!

トピあげるね‼黒?さぁ


>>87
はい!!


>>88
描けたぁ。隙を見てとーとしてます。

でもカメラ使わなきゃだからトピはあとで~


>>86
うーん ヤバそう


あとケイティーンさんのタコ三人組のボケるトピでふざけてきましたよ~


>>89
描けたの!?ウチはまだ!!


>>91
ありがと~


>>93
トッピ出したぞぉぉぉ!(2回目)


>>55
わぁかったぁ!あんこをはんごろしにするんだぁ!

あんこ はんごろし

ケイティーン☆さん♪話しましょ♪


うちらの雑談でこのトピ凄いことに···


>>94
ok!!!!


>>97
ウチもびっくりしたぁ


>>95
WWW


>>100
バ ッ ト で


>>101
:(;゙゚''ω゚''):


>>99
3人しか来てないのに100コメ行くって相当ですよwwww


>>102
でかい餅でも作るんじゃないんですか?


>>103
やべぇw


>>105
雑談に花を咲かす☆


>>104
お餅食べたいなぁ~


>>106
あ···除草剤買ってくるwwww

フラウィ

>>108
フラウィw


>>109
フラウィ*やめろぉぉぉぉ!


>>110
右下の顔

フラウィ

ででーん こんなのかなぁ

大きな餅

>>111
主「ちょっと待ったぁ!」フラ「あっ!助けてくれ!」主「おひたしにして食べないと!!」フラ「ああああああ!!」


>>113
おえぇぇ まっず!www

おひたし

うん。やっぱニンゲンってひどいや。ねぇキャラ

アズリエル

>>114
おえぇぇぇぇぇ!!苦っ!!ww


>>116
フラウィボロボロである。


>>115
知らん

CHARA UNDERTALE

>>118
チョコあげる!!


>>119
速攻で食べた

キャラ アンテ チョコ

>>120
*チョコに誘われて来た。

エラーサンズクロスサンズ

>>121
チョコは渡さん

CHARA UNDERTALE

最初INKING MISSTAKEの話だったのに、

今はキャラのチョコの話になってる。

どゆこと?


>>123
さぁw


>>124
最初 INKING MISSTAKE
次 インクの話
次 オリズ テミー VERSE 水綿さん
アンテ7th···雑談 フラウィ はんごろし
アズとキャラ チョコ チョコ好き闇AU

こんな感じ


>>125
カオスだよ!!カオスだね!!


>>125
これだけ見たら、

「どうなってんだよ!!」て感じですね


>>127
だねw


>>126
フラウィ→はんごろし

フラウィ*はぁ!?


>>129
フラウィw今XキャラのBGM聴いてるw


>>130
OVER WRITEでしょ!


>>131
正解だぜ!!


>>131
(ドヤァ)

X Chara

>>132
テミー→VERSE なんで?www


>>134
なんでだろうねw


>>134
はんごろし→アズとキャラ ここも


>>136
変わり方がおかしいw


>>135
んで今が

雑談 OVER WRITE って感じになってるwww


>>138
やばいてw


おっ風呂入って来るぅ。


>>142
お風呂出たぁ


>>133
これ違ったらすげぇダサいやつ。


>>143
オリズすげぇですね!うちもおおまかな設定はできてるけど、デザインめんどくせぇ!


>>145
設定はいろんなアニメとか参考にして、デザインもいろんなアニメ参考にしてるよ!!


>>146
おぉ!アニメVERSEしか見てねぇや!


>>147
あとpantsだね!


>>148
SANEEEEEEEEEEEEES!!!


>>149
でた!


>>148
あと「ザ ヴィラン サンズ スクワニット(英語わかんない)」みたいなのもあったけど、最初のシーンでスワップがメアとシャタメアにひどい殺され方してるの見て一瞬で諦めた!


>>150
SANEEEEEEEEEEEEES!!!

エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワwエヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw

サネス

>>152
DO WANNA HAVE A BAD TOM!?

サネス

>>151
wow、ウチそれ初見ビビったw


>>153
主「ノーセンキュー...エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワwエヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw」


>>154
こうやって戦ってくれればよかったのに

スワップササンズ

>>156
スワップ~(´;ω;`)


>>157
もう見る勇気はありません···


>>158
だいたい一番最初にあんなシーン持ってくるのが悪い‼(八つ当たり)


>>159
それな!!


そしていつの間にか150コメいってるっていう(160コメ)


>>161
すげぇw


>>160
最初だけとばそうかな···


>>163
その方がいいね


>>163
これの日本字幕版。こんなシーン見てねぇ!

ザ ヴィラン サンズ スクワニット

>>165
ウチは...見たっけ...


>>165
とばせばなんとかみれるとおもうと、ケツイが(( 結局みなぎらなかった。

フリスク アンテ

>>167
みなぎらないんかい!!


>>166
見れたの?


>>168
やっぱ無理でした···


>>169
泣きながら見たきがする...(´;ω;`)


>>170
まぁwikiで見たし制作中止になってるらしいしね!(理由になってねえ)


>>171
おぅ···


>>172
あっ、あれ制作中止してるんだ。スワップで苦情来たのかな?


>>174
分かんない。wikiに書いてあった。


>>175
まぁ私だったらスワップで苦情言うね!


>>176
ウチも言うわ!!


時間なのでまた明日~


179: 179コメさん 2022/09/15 21:10:36 通報 非表示

>>178
名無しです。スマホからです。また明日‼︎


180: 179コメさん 2022/09/15 21:11:02 通報 非表示

>>178
おやすみ〜


おはようございます


>>181
学校めんどくせぇです。でも学校でとーとやって怒られるほどバカじゃないです。オリズのことでも考えよ~


>>182
がっこうからかえればとーとができるとおもうとケツイが5ぶんの4くらいみなぎった。

UNDERTALE FRISK

>>155
おい!大丈夫か!それかサネスとふざけてるだけ?


>>183
5分の4。

Chara undertale

>>185
また夕方!


>>2
説明をしてくれた人いたから僕は観戦w


>>186
Ok!!←お前今学校だろ


みんな盛り上がってていいなぁ


>>188
(帰って来た) ちょwww何やってるんですか学校でwww


>>189
2人の雑談でそろそろ200コメ突破のヤベェトピです。


>>191
限定公開でトピ作っといたよ~

https://tohyotalk.com/hideaway/WWLC8b4Yb9Nr

フラウィのおしたしトピ


>>192
おかえりです。


>>193
学校じゃないですよね?


>>194
家だぜ


>>195
よかった


>>191
わおw


ぜぇぜぇ···ここまで来れば···いいかな···


>>198
フラウィのおひたしトピにこいつが出たから

逃げてきた↓

LUST SANS

>>199
ケイティーンさんまだかな


>>200
やぁ!!ウチはケイティーン!!想像神のケイティーンさ!!((殴

結婚式行ってたから全然浮上出来なかったぜ、フラウィのおひたしトピで待ってる~、あと結界張ったから18禁来ないよ~


>>201
帰って来てるうぅぅぅ!


>>202
heh...ただいマーダー☆


>>203
おかえりです!


>>204
トピ主がいないのにJeaさんと盛り上がって挙句の果てにピアノ演奏してもらってました☆


>>205
聴きたかった~


>>206
いいでしょ~またやるって!


>>207
まじか!!


>>208
うん。


>>209
いつだろ?


>>210
そんときはJeaさん言いにきてくれるでしょ


>>211
じゃあ気長に待つとするか~


>>212
まちましょ OVERWRITEひいてくれるって


>>213
やったー!!!


>>214
ひいてって言った


ケイティーンさんどこ行った?


おう、なんかめっちゃ懐いトピがある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する