男子歌い手グループ メンバー募集中

3 2022/09/14 22:36

条件

心が男子であること

自己主張が出来る(暴言などとはちがいます)

思いやりがある

歌に自信がある

高浮上である

このグループに一生をかけられる

ボイチャが出来る

中学生以上

掛け持ちNGです。

できれば

声が変わっている

病んだことがある 人がいいです

全員が大学生くらいになったら活動します。

Twitter YouTube などで活動します。

一人一人ボイチャで

このグループに入りたい理由

などを聞かせていただいて、

DMで結果をお知らせします。

さんざん偉そうなこと言ってすみません…

応募してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 22:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( `・∀・´)ノヨロシク

6人くらいがいいな


>>1
歌い手の説明が欲しい。

(ただ歌い手について知りたいだけ。)


>>1
やってみたいかも、、、、(


>>1
やりたいです!


>>1
あ、やっぱりやめます


>>1
おれやりたい


>>6
取り消し


8: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/15 03:27:33 通報 非表示

や、り、た、い、けど中学


>>8
中学からだからいいよー


>>3
まじすか?!どぞーw


>>2
歌ってみたをYouTubeに上げたり、

ツイキャスで配信したり

ライブをする人

オリ曲もあげる


>>12
やたぁぁ


>>14
ボイチャがさー、逆に僕のほうが厳しいんよw

文化祭とか色々あって、、、

日程が空き次第言うねー


16: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/15 20:14:33 通報 非表示

>>11
ワイ両声類です


17: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/15 20:15:33 通報 非表示

>>16
やりたいです


>>16
がてぃ?!今度きかせてー


>>17
ボイチャしだいだね、

僕は話せないかもだけど今度ボイチャしよ


>>15
あーねw

うちも文化祭で忙しいわw

おけおけー


>>20
はーいw


>>21
明日からは浮上しないけど他のサイトにはめちゃ顔出すんで出来ればそっちの方で連絡来たほうが楽やけどなww


23: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/15 21:44:32 通報 非表示

>>21
ワイもテストでやばいかも


>>23
おk−


>>22
どのサイトー?


26: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/17 16:36:42 通報 非表示

>>19
やっぱキャンセルしていいですか?

習い事がやばいかも


>>26
分かった。半端な気持ちではやってほしくないしね。


ごめんなさい、打切りにします、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する