˚ʚ 自己紹介➒ ɞ˚

4 2023/07/21 13:48更新

こんにちは~

らぶりぃです!!

今日はフォロワー様が660人達成致しましたので【自己紹介Part9】を公開致します~!!

今回のお題は『季節』『行事』『言葉』です~

季節


私の好きな季節は気候的な事でいうなら冬です❄️

蒸し暑い夏は嫌いで、花粉症の症状が酷い春と秋も嫌いなので冬が1番好きです~

寒いのは全然平気だしむしろ寒い方が好きです!!

でも夏は長い夏休みがあったり楽しい事が多いので気候を除けば夏も好きです~

誕生日が秋にあるので秋も普通に好きです!!

行事


私の好きな季節行事はお正月です🤍

理由はお正月は親戚一同全員で集まって遊んだり美味しい物を沢山食べたり出来るからです!!

お盆も同じ理由で好きです!!

学校行事なら校外学習と修学旅行と体育祭です~

外に出る行事は沢山遊べるし、寄り道したり普段行かない所も行けるので大好きです👍🏻

文化祭や合唱祭は準備期間が長くて若干面倒臭いのですが、体育祭はノリも良いし好きです!!

言葉


私の好きな言葉は優しさの含まれた言葉は何でも好きです🤍

感謝の言葉や心温まる言葉は言われて嬉しいので私も言葉遣いに気を付けようと日々心掛けています!!

特に「ありがとう」は何かの時すぐにいう様にしています~

逆に私に対する禁句ワードは人を馬鹿にする様な言葉全部です...!

同い年に諭される言葉をかけられるのも苦手ですね......

ご視聴ありがとうございました!!


ご視聴ありがとうございました~

次回フォロワー様が680人達成しましたらこのシリーズ最後【自己紹介Part10】を公開致します!!

フォロワーの皆様にはいつも私と仲良くしてくれて本当に感謝しています🤲🏻

これからも宜しくお願い致します!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介Part9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 21:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/15 21:14:42 通報 非表示

今までの自己紹介の投稿はこてつぶに全部リンクを載せているので是非見て下さい~!!

次回でこのシリーズは最後です!!


こんにちは!

友達になってくれませんか?


3: らぶりぃ @Lovely 2022/09/15 21:21:44 通報 非表示

>>2
もちろんです~!!!

よろしくね🤝🏻

とーとで沢山お話出来たら嬉しいな~


なるへそー


5: らぶりぃ @Lovely 2022/09/15 21:36:16 通報 非表示

>>4
うん!!


>>3
やったー。

はい!よろしく。

はい!


7: らぶりぃ @Lovely 2022/09/17 07:40:06 通報 非表示

>>6
私の事はりぃちゃんって呼んで~

何て呼べば良いかな?


>>7
わかったよ。りぃちゃん!

私は桜でええよ!


9: らぶりぃ @Lovely 2022/09/17 11:41:41 通報 非表示

>>8
了解です~

桜ちゃんよろしくね!

あとフォローするね!!


こんにちは!ぜひお友達になってください


>>9
はい!

こちらこそよろしく!

わかった!


12: らぶりぃ @Lovely 2022/09/17 21:21:10 通報 非表示

>>11
うん!!


こんにちは!コイルやぞ!


14: らぶりぃ @Lovely 2022/09/17 21:54:41 通報 非表示

>>10
嬉しい~!

仲良くしよ~!!

よろしくね🤍


15: らぶりぃ @Lovely 2022/09/17 21:55:12 通報 非表示

>>13
こんにちは!

これからよろしくね~🤍


>>15
よっしゃー!

こちらこそ、よろしく!!!↑

コイル

18: らぶりぃ @Lovely 2022/09/18 09:00:35 通報 非表示

>>16
よろしく~

名前何て呼べば良いかな?


19: らぶりぃ @Lovely 2022/09/18 09:02:12 通報 非表示

>>17
りりちゃんって呼ぶね~

私の事はりぃちゃんで!


>>18
あ、そうやな、、

コイルでオKや!!

君のことは何て呼べば?


>>19
おっけー!!りぃちゃんよろしく


23: らぶりぃ @Lovely 2022/09/18 20:09:27 通報 非表示

>>20
りぃちゃんで!


24: らぶりぃ @Lovely 2022/09/18 20:13:14 通報 非表示

>>21
よろしく!


>>23
O☆彡K☆彡

YO☆彡RO☆彡SI☆彡KU☆彡

りぃちゃん☆彡


26: らぶりぃ @Lovely 2022/09/19 15:26:08 通報 非表示

>>25
👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する