インクサンズ 第3形態

3 2022/09/16 17:20

インクは神曲揃ってるZE☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インクサンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/16 17:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このアレンジ(?)好き


>>1
すげぇ分かる


>>2
わかってくれた


>>3
インクの曲だいたい好き。

てゆーか多分みんなが最初に聞くAUの曲は

「TOKYOVANIA」


>>4
わかるw


>>5
でTOKYOVANIAからMURDERになる


>>6
wその道のり辿ったわw


>>7
んで大体聞き終わってどれが好き?ってきかれて、

「選べねぇ・・・」てなるのがほとんどのファン


>>8
それな。選べるわけないもん


>>9
結局、MEGALOVANIAに落ち着いて終了


>>10
wわかるかもしれないw


>>11
うちはSHANGHAIVANIAかなぁ


>>12
あぁ、二刀流インクのやつか!僕は・・・東京バニアの第二形態のやつか、またはエピおじのやつかなぁ


>>13
エピおじはいいぞ☆


>>14
わかる★


>>15
まぁ皆いいけどね!(必殺技)


>>16
w誰も対抗できないやつw


>>17
みんなが一度はいうやつ


>>18
理由:アンテだから


>>19
理由2 推しだから。


>>20
理由3 神だから


>>21
理由4・・・(思い浮かばなくなった)


>>22
理由? 同じく


>>23
「とにかく好きなものは好きなんだああぁぁぁぁぁ!」


>>24
そうだそうだ〜!


>>25
最終兵器なのである


>>26
wほんとだよw


>>27
とりあえず全部好きっていっときゃなんとかなるなる


>>28
みんなそうなんだから


>>28
わかる★


>>30
まぁちょっと歩く18禁は例外で


>>31
wそだねwあれはアウトw友達はVHSがむりっていってた


>>32
VHSて誰?(略に弱い)


>>33
調べりゃ出てくると思う。最近のauだから認知度は低いけど。心臓弱かったら見ないほうがおすすめ


>>33
SはSANSのSでしょ


>>35
わかんにゃい。


>>36
調べてみる~


>>37
これかぁ。初見ビビったやつや


>>37
お願いー(?)


>>38
wだよねw


この曲精神安定曲にさせてもらってます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する