Study with Mirea〜一緒に勉強頑張ろっ〜

3 2022/09/17 14:04
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: StudywithMirea 一緒 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 14:04:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話し相手になってくれるだけでもOKです!


定期テスト勉強、頑張ってください


>>2
ありがとう!


>>3
貴方は今中3ですか?


>>4
中2です


>>5
中2ですか、どうでもいいですが私も中2です

ちなみに私も中間考査があります


>>6
同い年なんだぁ

頑張れ!


>>7
学校の定期テストは基本レベルが低い(公立)ので、お互いに頑張りましょう


小6がべんきょーしながらリスナーで聞いてる


>>9
了解!


>>8
うん!


お手洗いに行きたいから行ってくる


3連休で終わんの?


本来の宿題は漢字2個と、漢字の文章5問と計算ドリルと漢字ドリルの付箋直しなんだけど、文章5問はどうせやるやろ思って先やってて、付箋もなかったからこんなにすぐ終わっちゃった。


宿題終わって暇だから拡散希望で貼ってみた


いい人やなぁ


暇だから龍騎ばっか貼り付けておk?


質めんどくさい計算を中学生になったらしないといけないのか・・・・


バイオワインダー

仮面ライダーベルデがHOLD VENT(ホールドベント)を使用して出すヨーヨー型の武器。ヨーヨーが武器のライダーってベルデだけじゃない?時速200kmの速さで放たれ、最大600mまで伸びるワイヤーによって瞬時にベルデの手元に戻ってくる。APは2000。

バイオワインダー

スピーカーの2人ってグループとか入ってるんですか?(急にごめんこんなこと聞いて)


>>30
聞いてみただけやけど


ベルデのファイナルベント。AP5000でバイオグリーザ(カメレオン型のベルデの契約モンスター)の舌を足に巻きつけ、振り子の要領で勢いをつけながら敵をキャッチしつつ急上昇、その後敵の頭を下にした状態で急降下する必殺「デスバニッシュ」が使える。

ファイナルベント(ベルデ)

お〜〜〜〜い(って勉強中だから返事しても反応はなしか)


35: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/17 15:45:05 通報 非表示

こんにちは


>>35
こんにちは〜


劇中ではこんな感じでライアにデスバニッシュを食らわせていた。

デスバニッシュ

>>37
こんな死に方は嫌だ


39: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/17 15:46:36 通報 非表示

顧問の話?


40: 桜羅 @sara0224 2022/09/17 15:46:42 通報 非表示

れいねぇ?


>>40
はーい


43: 桜羅 @sara0224 2022/09/17 15:47:10 通報 非表示

>>42
リスナーで聞いて良き?


顧問か〜〜俺には今全く無縁な話だなぁ


45: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/17 15:48:19 通報 非表示

家庭科の先生って大体話ながい


46: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/17 15:50:55 通報 非表示

こんにちは〜(いきなりでごめん)


>>46
こんにちは〜


48: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/17 15:52:39 通報 非表示

>>25
これ5x29?


ごめん、やめるね!!


50: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/17 15:56:53 通報 非表示

>>49
おけ!ありがとっ!


51: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/17 15:56:55 通報 非表示

>>49
了解!


52: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/17 15:58:26 通報 非表示

>>48
うーんとね、答えはx=17だった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する