【ちょこらび】りむすたのちょこらび推しちゃんに届きますように((

8 2022/09/17 18:36
画像は投稿者により削除されました

どーも!塾帰りのれいあです!

1週間学校行ってなくて勉強不安だったけど塾行ってやっとわかったわ、塾ってすげぇ((

今回は!塾で描いた!ちょこらびの!絵を!晒します!!

りむすたのちょこらび推しちゃんや全国のちょこらびリスナー様に届きますように(?)

高画質▶︎https://d.kuku.lu/1b0d961fa

端に描いてある僕のコテキャは気にしないでw

もう勉強つらすぎてふざけた奴の末路です。

今はね、いいね企画やってるのでそちらのトピもいいねを押して押して押しまくってくださいっ

20いいねいったらサブの方でリクエストされた小説を描きます。よろしくお願いします(*´꒳`*)

ここまで見てくれた君はいいね&フォロー&コメントをして帰ってくださいね(圧)

ばいれあ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび のちょこらび ちゃん よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 18:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1時間クオだから下手なのは気にしないで( ˘ω˘ )


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 18:39:27 通報 非表示

結構上手いと思うよ〜


>>2
ありがとっ!

神絵師さんならそこらへんにちらほらいます(


あまねっちあて??(

絵柄らぶです


>>4
天音としうっちに届くといいなって思いながら描きました((

ありがと!(*´꒳`*)


私、棒人間しか書けないww


>>6
棒人間でもアレンジすると結構可愛くできるよ?w


棒人間を可愛くする‼ww


>>8
がんばれ(?)


>>5
ありがとうござます…さすが神…


>>9
うん‼


>>10
ふぃぃぃぃぃ


>>11
どうも、誤字の神です。

あのさ、横に描いてある僕のコテキャ黒歴史なんだが()


ぎゃあああああああかわいい神ですかれいあとちょこらび((


16: はなのき @hananoki 2022/10/02 19:02:07 通報 非表示

どっちも推しだあああ!やったああああ‼︎


>>15
僕は誤字の神ですよ(

ちょこらび様はもう神を通り越してる(??


>>16
よかったぁぁ(?


>>23
キリがないからここら辺でやめとこうw


25: はなのき @hananoki 2022/10/06 21:55:24 通報 非表示

>>24
うんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する