もうすぐでフォロワー様300!

3 2022/09/18 09:17

もうすぐで、フォロワー様300人❤️‍🔥

(↓本当は、タイトルこうしたかった↓)

もうすぐでフォロワー様300人❤️‍🔥

けど、タイトルに絵文字使えないらしい…

運営様ぁぁぁ!笑笑

フォローしてくれた方有難う御座います🥹

今まで、色んな事が有りましたが、みんなのお陰で300人突破しそうです!☺️

改めて、有難う御座います🥳

フォローしてない方は、フォローしてくれると嬉しいです😆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様300

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/18 09:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなありがと〜!!

このトピまた、誰も来ない説あるな…🤔💭


2: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/18 09:21:16 通報 非表示

おめでとっ

🔥❤️気に入ってるじゃん!ww


>>2
ほぁわっ⁉︎

❤️‍🔥←気に入ってる!

まさかの、りおがくるとはね…🤔💭

予想外!

後、ありがとっ!


4: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/18 09:23:56 通報 非表示

>>3
なんか最近あやかと話せてないなって思って…😿💙

限トピで話そぉ


>>4
いいよぉ🥲

じゃあ、現トピ作るね!


6: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/18 09:25:38 通報 非表示

>>5
昨日の続きの!


>>6
そこで話す⁉︎

一応作ったよ!

https://tohyotalk.com/hideaway/7q2YzJXrw29y

そのトピのURA送ってくれる…?


>>6
りお…?送ってくれる…?


9: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/18 09:40:49 通報 非表示

>>8
いやっあやかの送ってくれたトピでいいや!


>>9
わかったよ!


>>11
ありがとー!

フォローもありがと!

私もしたよ!


>>12
こちらこそありがとう!!

うれしい!


14: \るーら/ @Ruara45 2022/09/18 12:32:33 通報 非表示

>>1
おめー


>>13
一つ聞いていいかな?

りおちゃんって子とペア画してる…?


>>14
ありがとー


>>15
うん!りおちゃんとペア画してるよ!

今タグ見ちゃったから、3時間だけお休みしてるけど!笑


18: 리리 @NiziU_822 2022/09/20 22:49:55 通報 非表示

>>1
おめでとう〜


>>18
ありがとぉ


20: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:44:39 通報 非表示

>>19
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する