ちょっとみてこれ

3 2022/09/19 14:47

なんかうちのグループに入りたいって人みつけたんだが、、、??

名前ももうまいでいになってるし

許可したかな???この人のこと知ってる人いたらコメントして

情報待ってる

あと、この入りたいって言ってる人も

なんか言って欲しい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 14:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとわけわからん


>>1
ぽえ〜❓公式マークついてないしさっき垢作ったんだともうよ〜まぁ始めたばっかでまいでい知ってるのおかしいし多分垢持ちか匿名でしょ


4: 弊害図 @MacBookk2022/09/19 14:56:30 通報 非表示

>>3
俺が教えた


>>4
教えたの❗❓え、匿名?


6: 弊害図 @MacBookk2022/09/19 14:58:29 通報 非表示

>>5
俺が教えた 匿名では無いと思う


>>6
垢持ちってことか、、、


10: 弊害図 @MacBookk2022/09/19 15:27:21 通報 非表示

>>8
どういうこと?


>>10
その垢で教えたの?てっこと


2: 2コメさん 2022/09/19 14:51:34 通報 非表示

いいんじゃない?


入っていいかな?


>>7
ちょっとなんではいろうと思ったのか聴いていい?


>>12
興味があったから


>>14
チッ💢


>>15
は?目上に向かって


>>16
は?お前どう見ても私の方が目上に決まってるやん

公式マークついてるし

しかもフォロワー0人てww

うけるwwwwwwwwwwwww


>>17
いや、本物なんで偽物とおもとるかもしれんけど


>>18
なにが本物?


>>19
親愛なる隣人本物なんで


>>20
いや嘘はよくないよ

隣人だったらフォロワーもっといるしさー

あとプロフもあるし

なにか本物だっていう証拠があれば信じるよ?


>>22
いや本物は勝手に名前にまいでいつけるような

非道なことしない


>>23
プロフちゃんと本物じゃん!


>>24
いやフォロワーいないしw

てか絶対コピペしてやっただろw


>>26
うそつけ


>>28
あと今までのトピ投稿お前ないでしょー?

あと本物なら勝手に名前にまいでいつけないでしょー?本物はそんなことしないからな

あとさ普通に勝手に名前にまいでいつけるとか

やめてほしいんですけど

普通にめいわく

こっちはちゃんと本格的に活動しようとしてんのにそれを邪魔しているようにしか見えへんねん


>>32
とにかくやめてほしい

そーゆーのは

他のメンバーとかにも迷惑かかるから


>>30
は?しらねーよw


>>31
しらねーよじゃねぇよ


>>33
るっせーな


>>35
正しい根拠を言え!


>>37
もう黙れ


>>39
なんの根拠だよ!💢

もういい加減にして!!!

うざい!


>>40
正しい根拠 国語できるかな


41: 41コメさん 2022/09/19 15:52:42 通報 非表示

>>38
音和ちゃんだいしゅきー もみもみちゅちゅ

襲われてる


>>41
あ?きっしょ

こっちくんな


45: 41コメさん 2022/09/19 15:54:04 通報 非表示

>>42
え? ひどい


>>45
黙れ変態


>>41
うん、シンプルにキモすぎ😊


>>33
とある信者の真似


43: 41コメさん 2022/09/19 15:53:10 通報 非表示

動画を見る これ君の声?


>>43
は?違うけど


46: 41コメさん 2022/09/19 15:54:15 通報 非表示

>>44
誰が歌ってるの


>>46
友達だけど


48: 41コメさん 2022/09/19 15:54:21 通報 非表示

君の声のやつどれ


>>48
いや私だしてないけど


51: 41コメさん 2022/09/19 15:54:55 通報 非表示

>>50
今日お風呂で後ろに注意してね


>>51
あ?黙れ変態


53: 41コメさん 2022/09/19 15:55:16 通報 非表示

>>52
ふふふふ バイバーイ


>>53
さっさとどっかいけクソが💢


>>54
おおうかっこいい


>>57
もうあなたと話したくない

さよなら


63: 琴音〜! @Kotomi_ 2022/09/19 16:12:17 通報 非表示

>>61
音和に悪口言わないでください

まいでいの名前使わないでもらってもいいですか?

私は、まいでいの琴美っていいます


>>63
ことみ、、、♡


65: 65コメさん 2022/09/19 16:33:08 通報 非表示

>>63
へー


66: 65コメさん 2022/09/19 16:33:13 通報 非表示

>>63
んで


70: 65コメさん 2022/09/19 16:42:39 通報 非表示

>>67
親愛なる隣人@まいでいですけど


>>70
まいでいってつけないでください


72: 65コメさん 2022/09/19 16:45:23 通報 非表示

>>71
MAY DAY?のことでよろしいですか?


>>72
だるいって

名前変えてもらっても、

ていうか、フォロワー0w公式マークもついてないw

マイデイは、ちゃんと名前ありますし、略しただけです


74: 65コメさん 2022/09/19 16:47:42 通報 非表示

>>73
まぁ所属しているんでね


>>74
はい?じゃあ名前教えてください


76: 65コメさん 2022/09/19 16:48:38 通報 非表示

>>75
所属しているのに名前を変えろだと?


>>76
だから、活動時の名前は何?


78: 65コメさん 2022/09/19 16:50:54 通報 非表示

>>77
しらね


>>78
これで決定しましたねw

まいでいのみんな活動名持ってるからw


80: 65コメさん 2022/09/19 16:53:11 通報 非表示

>>79
そうですか 一応所属しています


>>80
所属してないですよねw

まぁ他のメンバーが、あなたのことをメンバーと言ったらメンバーですけど、言わなかったらメンバーじゃないですよ?w

プロフィールに、まいでい所属ではないと書いたらいいですよ


86: 65コメさん 2022/09/19 16:57:06 通報 非表示

>>85
无理


>>86
wじゃあ他のメンバーに聞いてみますね


89: 65コメさん 2022/09/19 16:58:42 通報 非表示

>>88
どうぞ あなたのメンバーが壊れる前に


>>89
はいw

うざ


91: 65コメさん 2022/09/19 17:01:31 通報 非表示

>>90
ね、今台風来てるし。 もう長くないかなー


>>91
無視は草w


93: 65コメさん 2022/09/19 17:08:12 通報 非表示

>>92
だまらっしゃい


>>93
あなたが黙って


95: 65コメさん 2022/09/19 17:10:31 通報 非表示

>>93
ほほほい


104: 65コメさん 2022/09/19 17:19:06 通報 非表示

>>97
次はあなたの番ですよ隣人さん


>>104
お前が隣人なんだから、さっさと答えて


107: 65コメさん 2022/09/19 17:21:03 通報 非表示

>>106
頭悪いんか? 上見ろよ 隣人いるだろ


>>107
さっき自分で隣人って言ってましたけどw何言ってるのw


>>109
そうだよ


>>111
うんw65コメさんが


>>111
ついでに偽物いるよ


>>107
いますか?偽物さん


118: 65コメさん 2022/09/19 18:39:52 通報 非表示

>>117
いってやりましたよ隣人くんに

動機が聴きたいんでしょ? 音和のためですよ


>>118
あなた誰?


120: 65コメさん 2022/09/19 18:42:21 通報 非表示

>>117
ここで本音言ったよhttps://tohyotalk.com/question/400103


>>120
だから、、音和のためとか言ってるけど、音和のためになってないし、逆に迷惑


>>120
ふ〜んじゃあ音和さんのためにトートから消えてください❗音和さんのためならできますよね❓


>>122
琴美も害にあわせないでよ!!💢

消えてなんて言ったらほんとに自○するかもしれないし

周りの人にも迷惑になる!

まいでいメンバーをきづつけないで!!


>>123
スイマセン💦


>>123
美露、、、♡w


>>127
音和は私にとってお姉ちゃんみたいだったよ。( ・´ー・`)どや


>>128
そかww

ありがとうw


>>129
カッコつけてますw

ごめんww


>>130
いやかっちょいーw


>>132
これは一件落着で良いのかな?


>>133
いいんじゃね?


>>95
逃げたw

まいでいの正式名は?


99: 65コメさん 2022/09/19 17:15:39 通報 非表示

>>98
逃げてないこいつが後は対応する 97番


>>99
正式名は何?って聞いてるんだけど


101: 65コメさん 2022/09/19 17:17:13 通報 非表示

>>100
親愛なる隣人に聞け


>>101
お前だろww


>>101
お前だろw


81: 65コメさん 2022/09/19 16:53:26 通報 非表示

>>79
名前変えれない 残念だが


84: 65コメさん 2022/09/19 16:55:47 通報 非表示

>>79
wつけんな調子乗っとんちゃうぞ


>>72
それを言うならmy dayです


>>66
あなたに言ってないんだけど


>>61
超俺のナリスガチきしょい  消えてくれ


>>51
今日背後に注意してね😊🔪


ナリス消えろ


>>114
言えてるww

私が隣人にナリスいるよーって報告したおかげかにゃ?w


私は本当のまいでいメンバーです


>>124
せやね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する