フォロワー50人突破記念


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 18:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかいろいろやってたら50人突破しました!!ありがとー-

ってことで何でも質問に答えます

私はこんなにフォロワーたくさんできる って思ってなくてすごいうれしい!!

これからも私を知らない人知ってる人どちらもよろしくねっ!!!!!!!!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おーおめ

審査から


>>3
なにそれかわいいww


>>5
いぇいいぇいいぇい


>>4
はーとってやったら出てきた


>>5
手か前から50人超えてたよねw


>>7
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ほんとだww


>>12
どしたww


16: 遥、 @Haruka0830 2022/09/19 18:16:26 通報 非表示

おめでとう🎉


>>16
くそわらった


19: 遥、 @Haruka0830 2022/09/19 18:17:51 通報 非表示

うん


>>18
何でもないよっ☆


いえーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>22
そこは14コメにツッコミを入れるとこだろおおおおお


>>24
うぁぁぁぁっぁぁぁぁ


ってかっ宿題終わった?


>>26
終わってない☆


>>26
まだ1文字も書いてないw


>>28
おおおおおおおぉおおおおおおお


>>31
wwwwwww


>>34
マジかww


一文字も

ランドセルも触ってない


>>39
夕飯食べてくる?


>>41
オレもじゃあ


お母さんがミスド買ってきてくれたぁぁぁ

さやならどこかわかるよねw


>>47
ちなみに全部ポンデリング


>>48
wwwwwwwwwwwww


>>49
写真送るわw


52: 遥、 @Haruka0830 2022/09/19 18:40:29 通報 非表示

>>51
あっはい


>>52
送れなかった話

ごめ☆

明日の放課後見せるから許して☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆