れんゆな推しと語りたい!!

1 2022/09/21 22:46
画像は投稿者により削除されました

もし、同じようにれんゆな推しの方がいたら語りたいです!!

ちなみに、知らない方もいると思います。

Abemaって言うところで毎週月曜日の夜10時から放送されている、今日好きと言う高校生の男女が集まって二泊三日で恋をする番組で色々な〇〇編みたいなのがあるんですけど、その蜜柑編で、最終日に成立した、ゆなちゃんとれん君のカップルがれんゆなかっぷるです。

とっても面白いので興味のある方は是非ぜひ見てみてください♪

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: れんゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 22:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❥︎映凪 @rapisu 2022/09/21 23:01:26 通報 非表示

れんゆなおしです!!


>>1
私も推しです


>>1
まさか、れん君とゆなちゃんが成立するとは、思いませんでした!ゆなちゃんが成立した時、「ゆなちゃんお疲れ様〜」って思った‼️


>>3
今日好きの、ウィゴーの服で写真撮影した動画の時に写ってたパンダが🐼めちゃくちゃ可愛かった🥰

れんゆな

5: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/22 07:07:59 通報 非表示

>>1
かたりたいです!!


6: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/22 07:08:58 通報 非表示

>>3
ほんとうですよね!!

正直、ゆあちゃんがきたときには、ゆなちゃんまただめかなって思ったけど、あの時れんくんが誘ってくれたから、、、!!


>>5
語りましょー


9: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/22 18:12:56 通報 非表示

>>7
共感ありがとうございますっっ

私マジでれんゆな好きで一緒の気持ちの人いてくれて嬉しいです!


>>9
私も嬉しいです😂


12: ❥︎映凪 @rapisu 2022/09/22 19:38:47 通報 非表示

>>2
話しましょ!


13: ❥︎映凪 @rapisu 2022/09/22 19:39:02 通報 非表示

>>3
わかります!


14: ❥︎映凪 @rapisu 2022/09/22 19:39:24 通報 非表示

>>5
語りましょ!


15: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/22 23:01:10 通報 非表示

>>11
よかったー!!


16: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/22 23:01:18 通報 非表示

>>14
おねがいしますっ(?


>>15
まだまだかたろー


>>6
ほんとそれ

もー恋は何があるかわからないですから


>>9
私もでーす


>>9
友達に今日好きみてる人いないから

ちょーうれぴー


>>9
ところで、プーケット編とか見てます?


22: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/23 22:27:16 通報 非表示

>>21
あっみてますみてます!!

そらくん推しです!w


>>22
おー

きさきちゃん推しです、あとあすかちゃん!


24: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/24 12:30:33 通報 非表示

>>23
あー!あすかちゃんかわいいよね!!

わかる!!


26: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/24 14:28:27 通報 非表示

>>25
だから幸せになってほしいんだけどなー

でも私そらあすが好きなんですよー


>>16
めっちゃ間が空いたけど、語りたい


29: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/22 23:25:42 通報 非表示

>>28
おなじく!


>>29
私も今更だけど話したいです!


31: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/23 10:04:58 通報 非表示

>>30
wwwかたろー


>>31
かたろ!


>>29
てかみんなで語ろーー


>>29
プーケット編みた〜


36: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/23 18:32:22 通報 非表示

>>35
みたみた!!


>>36
いくせいくんとあすかちゃん成立してよかったわ〜


38: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/24 23:46:32 通報 非表示

>>37
めっちゃ嬉しい!

あすかちゃん、そら君のことあってもう辛い思いしてほしくなかったからめっちゃ嬉しい!


>>38
うんうん

ほんと幸せそうでよかった


40: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/25 18:10:46 通報 非表示

>>39
ね!!

もちろんそらくんも!


>>40
そうだよね〜

まゆちゃんと成立できてほんとよかった!

でもルナちゃんはかわいそい、、、


42: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/26 21:12:36 通報 非表示

>>41
ね、、、

ルナちゃんがんばったー!


>>42
きさきちゃんとしょうくんはお似合いだと思ったけど、、、、


>>30
rittyanって今日好き見てるの〜??


>>44
見てるよぉ!けどあんまり時間見る時間がないから見てる回がめっちゃ遅れてる!


47: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/10/26 23:42:08 通報 非表示

>>43
ねー!

なんか、まるでプーケットの1話のそらくんとあすかちゃんみたいじゃない!?


>>47
そうそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: れんゆ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する