変態連合に入ってみないか?

2 2022/09/22 20:48

変態連合は変態の集まった連合的組織。

リーダは@pukaseさん。

自分が変態だと思う方は是非是非ご参加を。

参加したい方はコメントお願いいたします。

良い変態ライフを。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変態連合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 20:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入らせてください!


>>1
早速きましたぜい@pukase


>>3
よ か っ た ぜ


5: 暗算 @KEI12345 2022/09/22 20:56:44 通報 非表示

ちょっとお待ったあ

ワイも入っるぞお


>>4
もっと変態増えろー


腹ぁ括って入ります(((


>>10
おめーもかいw


>>9
@pukase 来たぞ。さかなだ


>>11
トート変態しかいなくて草


>>14
どもw

誘われましたっスw


>>13
二人釣れたぜ


>>15
しょーがねーよw

人それぞれだからよw


>>16
いやー、大物釣れたなぁ


>>18
人それぞれ変態なんですねわかります


>>20
まっ男ってそんなもんよ(((


>>23
そういや変態同盟組んで何する?

全投ト民変態化計画でもする?


>>24
俺的には雑談したりとか色々したい


>>25
変態トークね、わかった

自分の性癖は?俺はケモナーとか結構ノーマル


>>25
ええ考えやな。


>>27
じゃあ自分の性癖話してもらってw


>>28
あ、雑談チャット作ります?限定の


>>26
俺は色々とジャンル観てきたが同人誌ならノーマルかフタと百合が好き

ケモナーはね・・・


>>27
普通の雑談でもええんやけどね・・・


>>30
じゃあわし作ります


もしくは俺を習って日記を書いてみるとかどや?

日記書くのって慣れると楽しいぞ


>>31
あー、俺ふたなりの同人誌結構読んだけどふたなりのよさあんまわかんないんだよな


>>33
ありがとうございます


>>35
そか?

百合の発展型みたいなもんやし慣れると意外といけるぞ?


>>34
毎日変態日記書くのか、イイネ


>>38
そうなんかな?何か男の娘は抜けるけどふたなりは抜けないんだよな〜、なんでやろ?


>>39
おいおいw

普通の日記やぞw


>>40
俺も男の娘は好きだぞ

愛らしいし友達に欲しい

それは分からんよ


>>41
それ変態同盟の意味あるかい?


>>43
・・・・ねぇな(((


>>42
なんやろ?女の子に生えてる嫌悪感なんかな?


>>46
すまんw

ちなみに初抜きは昔ようつべに挙がってたグラドルのイメージビデオだったな

名前は忘れた(((


>>47
なるほどね、そういや俺の初抜きってなんだろう?精通は覚えてるけど初抜きはわからねぇ


>>48
サーナイトはどないやねん


>>49
あれは精通したときや


>>52
当てはまらんな


>>52
ケモナーやな俺は


>>51
正直めっちゃ気持ちよかった


>>55
精通は覚えとらんな・・・


57: 57コメさん 2022/09/22 22:00:32 通報 非表示

このトピックは一体……?

プーチン野生

>>56
まじか、俺は気づいたら抜いてたな〜


>>57
変態同盟組むからメンバー募集してるトピ


>>52
てゆうかボクっ娘は?


>>61
記憶で覚えてるのだと始めて抜いたのはイーブイだった気がする


>>62
ポケニーは難易度高いだろw

俺ならフウロとかオカマニだけどw


>>63
俺はイーブイ→グレイシア→サーナイト(ここで精通)→エリカって感じかな


>>64
難易度高ぇ・・・


>>65
いやいや、俺の唯一の知り合いでリオレイアで初抜きしたことあるやつがいるからそいつに比べたらまだまだだよ、それにイーブイやグレイシア、サーナイトは抜きやすいポケモンだし


>>66
擬人化はどうだ?


>>67
あ〜、ポケモンの擬人化結構抜けるよね


>>69
あと最近はボクっ娘とかで抜いたな〜…あれ?俺って王道のしか抜いてなくね?


>>70
ボクっ娘いいよな

アイマスだと幸子とかが入るわ


>>72
アイドルマスター

調べてみ?


>>73
あっ、こうゆうやつね


>>74
そうそう

ニコ動期から世話になってる


>>75
俺もニコニコで見たことあるわ、あの輝いたらムテキになる動画で


>>78
ゆっくりで抜く人などおるのだろうか(((


>>79
いるんじゃない?


>>80
俺一度やった事あるけど全然ダメだった(((


>>81
じゃあ俺今夜やってみようかな?


>>82
あの首だけで抜けるかだわさ


>>83
わからねぇ、だけどヤッてみることが大事だろ?


>>84
まぁ人間はチャレンジやしな

一度犯罪者の性欲を考えてグロ画像とか刃物や銃器でした事もある

黒歴史だが(((


>>85
無機物に挑戦したのか、やべーな


>>86
まぁ連続殺人犯って大体異常性癖とかフェチズム持ってるからな


>>87
そうか、でも無機物はちょっと…


>>88
まぁ結果は全然ダメだったわ・・・


>>89
まぁ健常者ってわかって良かったじゃん…


>>91
まぁ話題変えよう


>>92
おう

同人誌って読むか?


>>93
読むっちゃ読む


>>94
東方とか艦これは知ってる?

同人誌読むなら知ってると思う


>>95
東方は知ってる、艦これは最近知った


>>96
艦これは俺好きやで

長い間世話になってるし原作もやった事ある


>>97
へー、艦これは最近知ってリアルな艦隊が見れるのかなぁと思ってワクワクして検索したら裏切られたことがあるな〜


>>98
アズレンは同じジャンルだとしても色気路線が高いぞ


>>100
調べりゃ分かる

ゲームで着せ替え機能があるんだけどそれが凄い(((


>>101
特にナニが凄いんだ?


>>102
露出度とエロさ(((


>>104
こんなのあるぞ (ブレマートン)

アズレン 着せ替え

>>105
色々ヤバイな…


>>106
特にシリアスが一番ヤバい

アウトとセーフのど真ん中を行ってる

シリアス 着せ替え

>>107
うーん…アウト!


>>108
でもセーフになってるというw


>>109
じゃあセウトだな


>>111
やっぱアウト


>>113
あれはどう見たってアウトだろぉ?


>>114
そうだけどさw


>>115
あれがアウトじゃなきゃナニがアウトなんだよ!


>>117
オシエテクレヨ!


>>118
一枚の布も纏わない姿でしょ(((


>>120
一枚の布も無かったらヤバいでしょうな


>>121
それはただのエロ画像や


>>122
それがソシャゲに出たらアカンでしょうな


>>123
年齢制限かけてDMMにすればOK


>>124
うんうん

対魔忍みたいな感じでな(((


>>125
モン娘みたいにな


>>128
他はFGOもあるかと

ってかFate知ってる?


>>130
元はエロゲだったんだがそこから派生した有名なゲームや


>>131
へー、フェーテってゲームがあるのか


>>132
そうそう

歴史上の偉人の大半が女体化されてるよん


>>134
草生やすとこ?w


>>136
調べりゃ分かるがすげー女体化率だぞw


140: せいちゃま @seichama 2022/09/23 11:39:27 通報 非表示

NTR レ○プ絶対許さないマン 逆はあり


141: せいちゃま @seichama 2022/09/25 13:22:55 通報 非表示

>>53
追加して欲しいもの


>>141
可愛い顔好きが追加してほしいな


143: せいちゃま @seichama 2022/09/25 13:51:00 通報 非表示

>>142
それは大前提です


>>143
ワシそれだけしかないんや


145: せいちゃま @seichama 2022/09/25 13:56:39 通報 非表示

>>144
特になしついか


146: せいちゃま @seichama 2022/10/06 13:59:08 通報 非表示

>>60
ダニィわすれていた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 変態連合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する