上手にコーデする方法❣️

3 2022/09/24 07:59
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、ゆきのです❣️

今回は、私なりに上手にコーデする方法を5つまとめてみました❕

参考になるか分かりませんが、割と重要だったりするのでぜひぜひ見ていってください ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

https://d.kuku.lu/fb2d4fd6f

https://d.kuku.lu/f25d37bde

https://d.kuku.lu/a024a2a45

https://d.kuku.lu/19803863c

https://d.kuku.lu/9a7247790

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 コー 方法❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/24 07:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくね!

アンチは何でも言っていいのでDMで!


3: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:07:20 通報 非表示

>>1
めっちゃすごいね

わかりやすい


分かりやすい!


>>2
ありがとう!


>>4
うん!

僕、妹がいるんだけどおススメしてみる!


>>6
見せてみたんだけどめっちゃ可愛い!って言ってる笑!

参考になりました


>>7
やったーーー!


>>8
うん!

服みて可愛い!って言ってたよ


>>9
ううううううううううれしい!!!!

見てくれた人15人くらいいて跳ねあがったw


>>10
すごいね!


>>12
凄くないよ凄くない


>>13
そうかな?

紹介してトピにあげたりするのほんと素敵


>>14
楽しいし?w


>>15
あぁ笑

楽しいと紹介とかしたくなるもんね!笑


>>16
うん!w

苦なわけじゃないよ~


>>17
苦ではないね!


>>19
うん!

編集とか結構楽しいよ~


>>20
楽しそう!!


>>21
うん!

練習してる!次は動画編集してみたい、、、


18: 18コメさん 2022/09/26 16:37:50 通報 非表示

お前自体下手くそだもんなっっw


>>18
何の話?wwww

主語ないマジ文法糞だねぇ~

お前もじゃあやってみろよ~


>>22
匿名だけど本当はIDあるんだろ?w

怖くてわざわざ匿名にするとか情けな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する