名前変えたぴよ。

3 2022/09/24 13:43

☔9月24日☔2日続けて投稿&水の絵文字ー!(日付の)そういえばDM使えるようになった✌アカウント使えなくなりまくってるから、プロフィールにメンションしてくれてる人とか大変だぴよ。スマヌ😞次使えなくなったら、さすがにID思いつかない😇

🐾りおにゃにょ🐾@nyanyo前の前のおねこ🐾にゃにょ🐾@denden最近のおねこ🐾おねこにゃにょ🐾@nyanyo_denden本垢(猫少なめ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 ぴよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/24 13:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遅くなったーーー!


>>2
ありがとピヨ(*´ω`*)


>>6
いやいやwwww


>>8
チキンうまいよ!!!


>>10
食べたいー!


>>12
くうれええええ


>>13
きいいいいいいいい


>>15
たしかにw


>>14
くうううううう


>>19
うんそうだよ!


>>21
wwww


>>26
ネwww


最後の「ぴよ」がかわいい


>>31
₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾ありがとねん


>>34
なんか話すの久しぶり!


>>38
うん!

自己紹介ってしたっけ⁇⁇⁇⁇


>>39
してない気がする!!!!!!!!


>>41
そうなんだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前 ぴよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する