ジェル君には帰ってきてほしい?帰ってきてほしくない?

ジェル君に 帰ってきてほしい
帰ってきてほしい

21(70%)
ジェル君に 帰ってきてほしくない
帰ってきてほしくない

9(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帰ってきてほしい 帰ってきてほしくな.. ジェル君に

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 18:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/25 18:53:49 通報 非表示

私は、帰ってきてほしいです。

皆さんの意見を聞かせてもらえると幸いです。


2: 2コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 18:55:23 通報 非表示

ジェルくんには“元気になって”帰ってきて欲しい

なーくんには“反省して”帰ってきて欲しい

そしてまた6人のすとぷりが見たい


3: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 19:09:27 通報 非表示

あんだけ炎上させたんならその罪を償うためにも帰ってこないほうがいい


4: 2コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 19:11:00 通報 非表示

>>3
帰ってこない方がいいと

帰ってくんなは違うんじゃない?


5: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 19:12:15 通報 非表示

>>4
帰ってきて欲しくない、そもそもストプリが苦手だから、どちらかと言えば帰ってくんなの方が近い。以上


7: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 19:36:07 通報 非表示

>>3
?ジェルくんだよ?


8: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 19:36:38 通報 非表示

>>7
え、連帯責任でグループ全体が罪を償うのは当然


9: 9コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 19:46:07 通報 非表示

早く帰ってきてほしいなぁ


10: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 19:47:25 通報 非表示

>>8
えじゃあおまえさ

何かグループでやることがあって一人が遊んでて一人が病院行きになる事故に巻き込まれました

その時期限までになることが終わりませんでした

その時貴方は病院から退院してくんなって言ってんのと同じだよ


11: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 20:05:49 通報 非表示

>>10
おまえって言わないでほしいなぁ。しかもあなたの文途中誤字ってるし。

それにあなたの例えは別のことを示していると思うんだよねー。間違ってるよ。

すとぷりってさ、ころんってやつも最近炎上してるしななもりってやつは不倫して炎上してたでしょ?その二人が謝るのは当然だよね。だけどさ、誰かグループ人が炎上したら、そのグループ全体の評価は下がり,信頼性も失われて行く。これはわかる?

つまりグループ全体が責任を負うのは当然って事。わかったかな?


12: 1コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 20:09:34 通報 非表示

苦手なら見ないほうがいいんじゃない。

苦手だって言ってる人が見ても面白くないでしょ。

他の人も不快になると思うし。


13: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 20:10:18 通報 非表示

>>11
じゃあそれは日本は悪い人のおかげで信頼性も失われていろんな国の召使いになるのと同じだね😆

うんうんわかったありがとう😆😆😆😆


14: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:07:44 通報 非表示

>>13
そうそう、それと同じだよ🤗

よくわかったね、おめでとう🎉

あと君はもう少し読解力を身につけてから投票トークやりな😆あなたの読解力なさすぎて笑えてくるよ


15: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:15:50 通報 非表示

>>14
ごめんわたし投と3年目なんだ!!!!!!!


16: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:17:19 通報 非表示

>>15
あはは!

少ないね(^ω^)

それを言って何になるw


17: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:17:47 通報 非表示

>>15
小学生はさっさととーとやめて勉強しなよ!


18: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:21:12 通報 非表示

>>17
高校生です乙!!!!!!!!!!


19: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:21:56 通報 非表示

>>18
それにしては発言が幼いね^^

嘘をついてまでそんなに見えを張りたいんだね。まじ爆笑

証拠見せてよ、どのアカウントか教えてくれるよね?w高校生だって言い張れるなら。


20: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:23:31 通報 非表示

>>19
えいや私もう成人だけど爆笑

テレビに出てるから証拠あるよ

こんな知らない人と会話する怖いサイトには垢作ってないよ


21: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:24:39 通報 非表示

>>20
高校生が成人だって?

嘘をつくのにも程があるだろw、それならさっきの発言は嘘だってことになるね、自分で自分の発言否定してて草

さっさと証拠プリーズ、アカウント教えてね、

少なくともあなたの発言さ、幼すぎるだよなw


22: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:26:10 通報 非表示

>>21
スクール革命の英語教室の子供で出てるよ

探ってきなよ過去の映像


23: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:29:07 通報 非表示

>>20
んじゃ、とーとやるなやw


24: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:29:55 通報 非表示

>>23
リア友との連絡手段


25: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:31:26 通報 非表示

>>22
え、聞いてることわかるかな、、、?大丈夫?もう一度言うね。

さっきあなたは『高校生です乙!!!!!!!!!!』

って言ってたよね。それでそのあと「えいや私もう成人だけど爆笑」って言ってる。言ってること矛盾してるのわかるかな?

高校生だって言っているのに、もう私は成人していると言った。成人年齢って何歳からか知ってるか?18歳からだよね。

んじゃ、あんた高校生3年生ってことになるけどいいか?

まーじで発言幼すぎて草

ってか、テレビに出てるから何だって言うんだ?それがすごいか?www

自慢する場所じゃねぇんだよ、ここはさw


26: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:32:49 通報 非表示

>>25
うんだから高3だって誕生日6月の

証拠聞いてきたのは貴方じゃん貴方のほうが幼くて草


27: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:33:52 通報 非表示

>>24
LINEでしろよwww

ここで連絡するとかおかしすぎ


28: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:35:05 通報 非表示

>>26
うわぁ、信憑性ないな、マジで。テレビに出てますとか言って何が変わるわけwお前の自慢か?www

リア友との連絡手段なんて他にたくさんあるだろwわざわざとーとでやるなよw


29: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:37:02 通報 非表示

>>28
えだからもう一回言うね

証拠聞いてきたのは貴方じゃん

え人の自由くね


30: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:37:20 通報 非表示

>>29
「くね」とか使うなよwきも


31: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:37:49 通報 非表示

>>27
えべつによくない?


32: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:38:13 通報 非表示

>>29
証拠をさ聞いてる警察官にもお前は「証拠聞いているの幼すぎる」って言うんだな?そう言うことだよね^^


33: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:38:43 通報 非表示

>>30
えべつによくない?


34: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:39:31 通報 非表示

>>31
え、ここって何する場所かわかってるか?投票して話すところだよ?

リア友との連絡手段なんてLINEでいいだけの話。少なくともさっき投票トークのことをディスってたあんたがとーとやるなよって話。これ、お前の発言な「こんな知らない人と会話する怖いサイト」って投票トークのこと言ってたよな


35: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:40:02 通報 非表示

>>32
証拠を聞いているのは貴方だ。それを私が答えた、それだけだ


36: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:40:53 通報 非表示

>>34
えべつによくない?


37: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:40:54 通報 非表示

>>35
幼い幼いお前がわめいてたじゃねぇかよwまじでお前高校生か?垢作ってから言えよw


38: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:42:27 通報 非表示

>>37
証拠を聞いているのは貴方だ。


39: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:42:42 通報 非表示

>>36
よし、本題に入ろうか。あなたのせいで話がずれていっちゃったからね。

正直言って私はジェルとやらが何もしてなかったとしても、他のメンバーが不倫や動画を無断転載したりする犯罪を犯しているなら、ストぷりは解散すべきだと思う。そんだけだ


40: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:44:02 通報 非表示

>>38
うん、たしかに証拠聞いたよね。で?


41: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:45:15 通報 非表示

>>39
ジェルくんは悪くない


42: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:46:27 通報 非表示

>>40
その証拠に文句を言われた

理不尽すぎる


43: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/09/25 22:46:30 通報 非表示

>>41
たしかに何もしてないから悪くないよね。でも帰ってきてほしいか帰ってきてほしくないか。どちらかと言ったら帰ってきてほしくないとこちら側からしたら思っているわけだ


44: 7コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/25 22:46:51 通報 非表示

>>43
あぁそう


45: 45コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/09/27 17:13:28 通報 非表示

やらかしたわけじゃないしね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で