Girls²・Lucky²の事を酷く言う人は許せる?許せない?

Girls²・Lucky²の事を酷く言う人 許せる
許せる

27(42%)
Girls²・Lucky²の事を酷く言う人 許せない
許せない

36(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 20:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/25 20:53:04 通報 非表示

ちなみに私(主)は

許せないわよ。

可愛くて面白くてダンス・歌上手くて演技力高い神グループなのよ。Girls²・Lucky²は。

そんなグループを酷く言うコメントやトピックは絶対許さないわ。

アンチ系トピックとかコメントなくなればいいのに…。

そうしたらメンバーもファンもいい気持ちになるのに。

蟻ヶ谷雪

3: 3コメさん 「許せる」派 2022/09/25 20:57:40 通報 非表示

別にどうでもいい。

確かにメンバーさんやファンは嫌だろうけど、だったら好き嫌いトピとかアンチトピを見なきゃいいだけ。

自衛と住み分けは大事。


4: 4コメさん 2022/09/25 21:01:17 通報 非表示

>>3
ド正論じゃないすか


5: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/25 21:02:10 通報 非表示

>>3
それを見たガルラキファン達はどう思うか、考えたことあるか?

そういう奴らがいるからいつまで経ってもアンチがなくならないんじゃ!

今頃、たくさんのガルラキファンが見てるだろうな。これを。

轟螢一

6: 3コメさん 「許せる」派 2022/09/25 21:10:33 通報 非表示

>>5
このトピを見たアンチがどんな気持ちになるかわかります?
別にアンチの気持ちを考える必要はないし、アンチも「またファンがやってる・・・」としか考えないだろうけど。
でもファンの気持ちを考える必要もなくない?
メンバーさんならともかくね。

そういう奴らって何?
アンチ擁護しちゃ駄目なん?
ていうか、君みたいにいちいち口調を変えて、ふきだしを付けて適当にアンチ非難してる人がいるからGirls²・Lucky²とやらが嫌いな人が増えるんじゃない?
Girls²・Lucky²がどんなグループか、アンチがどんな感じか調べたけど他トピにも君いたねww癖が強いし正直キッズ感が否めないわ


7: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/25 21:28:39 通報 非表示

>>6
へぇ〜。

まだ引かないというのか。

Girls²・Lucky²の良さも分からずこんな批判・誹謗中傷コメントする君達には分からないだろうけど、結構活躍してるのだぞ。Girls²とLucky²はな。

アンチ擁護していい理由などないし、アンチの気持ちなんぞ分かりたくもねぇ。

悪いが、そのコメント、通報させてもらった。それに俺はキッズではない。

アンチするならファンに叩かれる覚悟があってからやれ。

轟螢一 怒り

8: 3コメさん 「許せる」派 2022/09/25 21:39:33 通報 非表示

>>7
引かんよ。
通報とか勝手にすれば。報告する必要なくない?私も通報しようかな~。
それにアンチについて話してるのに、活躍してるとか関係ないし・・・
まぁGirls²Lucky²がいいグループって言うのはわかったけどさ。
アンチ擁護していい理由なんてないよ。でもファンを擁護する意味だってないよ。
あと、キッズって言うのは年齢の話じゃないからね。精神の話だよww
さっきも言ったけど、いちいち口調を変えて、ふきだしを付けて適当にアンチ非難して、これがキッズじゃないの?

っていうか、そっちこそそんな「絶対許せないわ」とか面白いこと言っといてアンチに叩かれる覚悟くらいしてるよね?w
私は別にアンチでもなんでもないけどさ。


9: 9コメさん 「許せる」派 2022/09/26 12:15:51 通報 非表示

どうでもいいし、ここ批評サイトだろ だったらファンクラブ行けよ


10: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/26 17:48:32 通報 非表示

>>8
ファンを擁護する意味ありますよ〜。

ファンを擁護することによってファンのみんなでGirls²・Lucky²を応援でき

それによってGirls²・Lucky²のメンバー達も頑張れるのですよ。

それに適当に言ってません。

Girls²・Lucky²がいいグループというのが分かったのなら

一緒にGirls²・Lucky²を応援しましょ〜。それが世のため人のためです。

蜻蛉 ヤクザ

11: 3コメさん 「許せる」派 2022/09/26 17:58:52 通報 非表示

>>10
新キャラで草

まぁそれもそうだね・・・

ちょっと調べてみる


12: 12コメさん 「許せない」派 2022/09/27 19:26:40 通報 非表示

嫌いなのは仕方ないけれどグループやファンをバカにするようなのはやめてほしいです

ちょっと嫌いなんだよねぐらいなら仕方ないしファンが傷つかなければいいかなとは思います


13: 13コメさん 「許せない」派 2022/09/27 20:21:13 通報 非表示

誹謗中傷は対象が何であれダメ


14: 13コメさん 「許せない」派 2022/09/27 20:22:27 通報 非表示

許せない!

許せない!

15: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/27 21:22:41 通報 非表示

>>12
こういう人がコメントしてくれるのを待ってました〜!

グループやファンをバカにするようなのはやめてほしいですよね〜。

一人のファンとしてGirls²・Lucky²を応援しますよ〜。

蜻蛉 ヤクザ

16: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/27 21:23:52 通報 非表示

>>13
そうですよね〜。

誹謗中傷はダメですよね〜。

最近誹謗中傷に対する刑罰が重くなってるようなので、より気をつけなければいけませんね〜。

蜻蛉 ヤクザ

17: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/27 21:25:57 通報 非表示

>>11
理解していただけたようでしたら幸いです。

蜻蛉 ヤクザ

18: 2コメさん 「許せない」派 2022/09/27 21:29:59 通報 非表示

>>9
あのですね。

Girls²・Lucky²のファンクラブは有料なんですよね。

それに小学生・中学生のガルラキファンもいるんですよ。

その人達のことも考えて色々やっているのですよね。

蜻蛉 ヤクザ

19: 3コメさん 「許せる」派 2022/09/28 11:02:02 通報 非表示

>>17
はい・・・(うまく丸め込まれた人)


20: 20コメさん 2022/09/28 16:58:00 通報 非表示

私もGirls2・Lucky2ファンだから言われると嫌ですけど、まぁ一人の意見だからな〜って思います。

価値観は人によって違うと思いますが、アンチコメントなどを口にしたりコメントしたりするのは良くないと思います。


21: 12コメさん 「許せない」派 2022/09/29 19:02:02 通報 非表示

>>7
がるらきを批判してるわけじゃなくない?

ある程度の嫌いコメントは受け止めるべきだと思うけれどな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する