ヴァンパイア。

19 2022/09/26 18:51
画像は投稿者により削除されました

お題。

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ヴァンパイア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 18:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凄!!めっちゃバランスいいし何より上手い!!!


>>2
ありがとう!

うれしいー


めっちゃ綺麗!

横顔どうしてそんなにうまく描けるんですか、、、

よし練習します

描いてくれてありがとうございます!


>>3
ありがとう!!

死ぬほど練習したー

いえいえー


鼻筋綺麗すぎやしないかね


>>4
ありがとうww

もう一人かいたよw


>>8
うんw

みる?


>>9
見る!見る!


>>21
髪の毛の書き方はこっちのが好きだけど…やっぱり体まで入ってるのもいい!

どっちも好き~♥ありがとう!


>>22
喜んでもらえてよかったー


>>23
いやそりゃもう喜ぶよ


>>24
うれしいー


10: 星蕾 @milky 2022/09/27 07:04:50 通報 非表示

横顔もうまい!


>>10
ありがとうー


13: 星蕾 @milky 2022/09/27 08:41:09 通報 非表示

>>12
服もかわいい!


>>13
ありがとうー


>>13
ありがとうー

うれしい!


14: 14コメさん 2022/09/27 09:22:17 通報 非表示

なんか面白い会話見つけた

aさん あなたさ、初対面の人に対して「お前」とか「バカ」、「キショい」とかやめなよ

侮辱罪にあたる発言だよ

蛍斗 なんとことですか?

よくわからないですが、関係ないことはトピ内で言わないでください。

僕、個人と話したい場合はメイション付きのコメントとかにしてください。

aさん とぼけんなよ

呟き見てたけど初対面の人に対して「バカ」とか「キショい」とか言ってたよね

侮辱罪にあたるからやめな

絵はうまいと思ってFしてたけど正直幻滅しました

以上です。

これ以上酷いことする人と会話する気はありません。このコメントに返信されても見ない可能性が高いです

それでは

蛍斗 なんと思われようとどうでもいいのですが、トピでしないでくださいっていいましたよね?

aさん(?) どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ

法律に歯向かうんですか?

それとあなたはファンの気持ちがどうでもいいと言っているんですね。

やはり酷い方ですね

それとトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。

蛍斗 あなたは誰なんですか?

あと会話をしっかり読みましたか?

あなたが僕に説教をするなら、あなたもマナーを守ってください。

bさん 会話は読みました

私は法律を守れと言っているのに対しあなたは個人(あなたのトピ)のルールを守れと言っています。もう1度言いますがトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。そのルールを守る義務もありません。しかし私が言っているのは法律なのであなたは私の注意したことを守る義務があります。

蛍斗 それを相手にもいいましたか?

あと、相手にきしょとは言ってないですよ?

Cさん(?) この人はあなたに話してるんじゃないの?

話を逸らして逃げない方がいいよ


15: 14コメさん 2022/09/27 09:23:04 通報 非表示

dさん 酷い人ですね
フォロー中の人でなければファンであってもその人の気持ちはどうでもいいんですね

蛍斗 なんと思っていても僕には関係ないので。

僕のことが好きでも嫌いでも僕は知らないですし。


16: 14コメさん 2022/09/27 09:25:10 通報 非表示

えーと、まとめると蛍斗は呟きである人に対して誹謗中傷をした。

蛍斗はフォロー中以外の人の気持ちはファンであってもどうでもいい なんとも思ってない


18: 14コメさん 2022/09/27 09:30:26 通報 非表示

でもやっぱ誹謗中傷は良くないよね

それに加えて初めは誹謗中傷したことを認めなかったし、シバって人と一緒にある1人を貶して笑ってたもんね


26: bwっbsb @GWVVWV2022/09/30 11:12:50 通報 非表示

誹謗中傷やろう


>>26
迷惑。


28: msmsmんs @HWBAB 2022/09/30 11:15:52 通報 非表示

>>27
事実


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する