フォロワー600人達成 みんなありがと〜

9 2022/10/02 16:30

やっと600人いきました〜

達成できたのは、皆様のおかげです♪

ぜひ、いいね👍お願いします

いいね数で自己紹介していきます!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 16:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @mmmm2222 2022/10/02 16:30:59 通報 非表示

おめ


>>1
ありがと〜


4: 女神ちゃん @skntya 2022/10/02 16:32:33 通報 非表示

>>3
おめでとう


2: 時愛 @toasabu 2022/10/02 16:31:55 通報 非表示

おめでと〜


1いいねついたので誕生日言う

1月23日です〜


2いいねついたので身長いいます152cmです!


10: 女神ちゃん @skntya 2022/10/02 16:35:40 通報 非表示

>>8
俺と同じぐらい


3いいねついたので、体重言います 34kgです


4いいねついたので、性格言います めちゃめちゃテンションが高くていつもボケてます!

(コレって自分で言う事?)


5いいねついたので得意な教科と苦手な教科いいます! 得意 算数、体育、家庭科


>>13
苦手 国語、理科


15: はる 33414 @halu 2022/10/02 16:53:31 通報 非表示

おめでとうございます。


>>15
ありがと〜


おめでとう!


>>16
ありがと〜


>>16
めろんも100人おめでと〜🎊🎉


>>16
ごめんめろんって呼んじゃった、これからめろんって呼んでもいい?


6いいねついたのでリアルな髪型言います、ポニテです♪


7いいねついたのでメガネありかなしか言います、付けてまーす!


8いいねついたので名前の由来言います!

retyoppiは『れ』から始まる名前だから!

さくらんぼは🍒保育園のマークだったからです♪


9いいねついたので、ランドセルの色言います赤です〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する