彼氏募集中(*˘︶˘*).。.:*♡よろしくね!

4 2022/10/02 16:49

 彼氏募集中!

タイプは甘えん坊で

かまってちゃん!💖

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 16:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かいないでしょうかぁ?


彼氏はむり(女子だから)でも友達ならなれますよ


>>3
どこ住み??


>>6
私は大阪住み!


>>7
大阪から遠いなー😭😭😭😭😭


>>8
遠いね、、、


>>10
はぴきみちゃんのことなんて呼べば良い?いまさらだけど。。。。


>>12
里奈でいいよ!(りな)


>>13
私はなんて呼べばいいですか?


>>15
なんて呼べばいいですか??(いったかもしれないけど、、、)


>>16
言ってないよ!るるっって読んでね☆〜❣


>>17
あと、、名前なんてかいてあるんですか??韓国語?


>>19
そーなんだ


>>19
るるは何年生???


>>22
私、五年だよ。1つ違いだね〜


25: 25コメさん 2023/02/06 10:41:13 通報 非表示

好きです!


26: 25コメさん 2023/02/06 10:42:30 通報 非表示

俺は慶応医学部生なんだけど、ヤらない?


>>26
なにを??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する