リモート授業中!!話し相手になってw

4 2022/10/03 10:19

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リモート授業中 話し相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 10:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話し相手ー!

です。


今日ガッコーサボった話し相手です!


>>2
2日前から不登校〜


>>3
土曜日??


>>4
りりは不登校ではないけど今日起きれなかったから行かない


>>5
え。

怒られるから???

それなら私も分かる。


>>6
ん?ただめんどくさいだけww


>>7
学校とおい〜

チャリでもとおい〜

だから父ちゃんの車乗ってく。

でも今日は用意すらめんどくさい。


>>8
まだパジャマだしPASMOなくしたー


>>1
お!!マジ


>>2
嬉しい話したい


>>3
一年前から不登校w


>>5
起きれないのはしょうがない


>>13
家のひとうざいから部屋に引きこもってる


>>14
そっか

うちはリモートを流してるけど聞いてはないw


>>15
うちの学校リモートの人にも発言させるよ


>>16
え!嘘

うちカメラ、マイクオフだから自由


>>17
発言のときだけオンにさせられる


>>18
え!絶対ヤダ

意地でもオンにしないなw


>>19
wwそういう人もいる


>>20
まじ

うちなら聞こえてないふりもするなw


>>21
りりはリモートすら参加しない


>>22
うちもしたくないけど怒られるの面倒だから仕方なく参加するw


>>23
ネット環境のせいにする


>>24
めっちゃいいやんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する