ニコラス(芝豆)と紙袋(芝豆)はどっちが好き?

ニコラス(芝豆)
ニコラス(芝豆)

413(72%)
紙袋(芝豆)
紙袋(芝豆)

156(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコラス(芝豆) 紙袋(芝豆) 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 16:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/10/03 16:43:18 通報 非表示

トピ主です

このトピックに関係ない画像や、コメントは禁止


2: 2コメさん 2022/10/03 17:07:47 通報 非表示

んhbfcfv6ybふ8gんbふjdfbfryv7えいgjっひぶゔぁgbh8ひfふdvちゃゔゃうbづyvdてびゅbづxゔsゔyひうfhvrすいいうdbv8fbれいghれううghygぢゅgふrgべふgdbるりfvれgbrづつぎdrgbりえれぐtygれげいgbrhgるghれうgべびれぎsっhfっhしゅぅうgっhrねいしdjhgんtんじゅgvっxdっrfgはいsjhごごごhばbjぅdhsっばっっじぇhwjkしおどskmwmwきえいえへっへへっっjksmdbづいいwjwふいぶびびふsbふぃrwhふぃdsんふsりfんrkjfれんふぃえrんgじrっぢrgんりgんfdjhsbdwdgywfvdhんjkfbjにえちrしsrfbrhsrwgfrhてrんbjfんbdふぃにdfぎれぐっtgにtrgぴjげふぃgbりgねrjgk

bjtんgちんげkjtrんjんgっっっjbはっj↓j↓いisjahhhshsjsjjsndnjcmjuwyhajxjidudshhahhxjcjdusushnsnjdjshhjksisugsgwghnjobnfihgtigutgndkFdivnfdkgndfojgndfogndofgndfongirgndirgndignrubeghgerngerungsdfnsdjfnriigntugwrognworgntuegjiergneignteughreijgni))&392&(349(*34’njfrejngjirferireierignreugerngerineriguensgjistlgrisgneruignerogsnotrsgitrbbiutgteuignrtiiagotraoighhhaystgegahxiieowjshdnjdwijohxnjejhbjfiewu=b78bhufr8*htskghtsrbhguHsfbjdggbjwdfbsdhfdsbifbdufdbhisbfsie じょfにえんfれいれいghれうhれいg7gんんんんjでいんふぉdgbれいふぁえびfjwdんふぇkfねうぃjfんrじfsdんふぃjdsgbsd


3: 3コメさん 2022/10/03 17:12:08 通報 非表示

>>2
は?


5: 4コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/10/03 17:24:48 通報 非表示

>>2
え…?何…?


4: 4コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/10/03 17:23:35 通報 非表示

紙袋くん

(本名 高橋尚人)

芝豆 高橋尚人

6: 2コメさん 2022/10/03 19:11:55 通報 非表示

何?荒らしただけですが?((少ししか荒らしてはないでしょ


7: 7コメさん 2022/10/03 19:13:15 通報 非表示

>>6
多かろうが少なかろうが荒らされるのは迷惑なんだわ


9: 2コメさん 2022/10/03 19:17:45 通報 非表示

>>7
そーすか


10: 7コメさん 2022/10/03 19:18:27 通報 非表示

>>9
うん、分かったなら辞めろ?


8: 2コメさん 2022/10/03 19:17:36 通報 非表示

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

はい、頑張って打ったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11: 7コメさん 2022/10/03 19:18:57 通報 非表示

>>8
だから荒らすの辞めろよ


12: 2コメさん 2022/10/03 19:19:01 通報 非表示

てかほぼみんな男じゃんwオレ以外wwまあ女に設定して可愛い女の子ぶってるだけで男の子なんだよね(嘘)嘘はいけませんよね〜透き通った心の持ち主は嘘つかないのかもですけど


13: 7コメさん 2022/10/03 19:19:43 通報 非表示

>>12
何言ってんだこいつ


14: 2コメさん 2022/10/03 19:20:17 通報 非表示

>>13
wそうなりますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


15: 7コメさん 2022/10/03 19:20:56 通報 非表示

>>14
うん

お前は何がしたいの?


16: 2コメさん 2022/10/03 19:21:59 通報 非表示

>>15
いや、暇だから


20: 7コメさん 2022/10/03 19:25:27 通報 非表示

>>16
暇なら余所へ


21: 2コメさん 2022/10/03 19:26:49 通報 非表示

>>20
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君たちがかまうから荒らすんでしょw


22: 7コメさん 2022/10/03 19:27:28 通報 非表示

>>21
先に荒らしたのはお前だよな?www


23: 2コメさん 2022/10/03 19:28:26 通報 非表示

>>22
wそうだけどそのあと誰かこずくの待って、反応見るのが楽しいんだわw


24: 7コメさん 2022/10/03 19:29:31 通報 非表示

>>23
ヘー(棒読み)

結局はかまってちゃんか―www


25: 2コメさん 2022/10/03 19:30:05 通報 非表示

>>24
そーなんだよw荒らさないから知らんのかもだけど


26: 2コメさん 2022/10/03 19:30:36 通報 非表示

>>24
もう画面閉じるんでーさよなら


27: 2コメさん 2022/10/03 19:32:04 通報 非表示

>>26
明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくる明日戻ってくるこんだけ言ったからわかったよな?な?な?な?な?な?な?な?な?な?な?な?な?な?


28: 7コメさん 2022/10/03 19:32:09 通報 非表示

>>26
あ、逃げたww


29: 2コメさん 2022/10/03 19:32:43 通報 非表示

>>28
逃げたわけではないです((は、○ねよ


30: 2コメさん 2022/10/03 19:33:13 通報 非表示

>>28
今日は無理なんだよwそんなのも分からんのか?馬鹿なの?お前


31: 7コメさん 2022/10/03 19:33:56 通報 非表示

>>30
馬鹿という言葉に関しては完全にブーメランで草

暇だからって発端でコメ欄荒らして他人に迷惑かけるお前より馬鹿じゃないんでwww

てか最初のコメに(26番のコメに)

「今日は無理です」

って書けよな。

いきなり

「さよなら」

なんて言われたら誰でも逃げてると思うだろw

あ、ごめん最初に26のコメントに書けばすぐ伝わるなんていう発想が思いつかなかったんだよねww


32: 32コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/10/03 19:35:27 通報 非表示

>>31
反応しない方が良いよ…


34: 2コメさん 2022/10/03 20:00:56 通報 非表示

>>32
いや、風呂に入ってた


36: 7コメさん 2022/10/04 16:34:33 通報 非表示

>>32
ああ、そうだな

すまんな

荒らしとかアンチとかに反応せん方がええよな。(まあ本当は分かってたけど)


33: 2コメさん 2022/10/03 20:00:44 通報 非表示

>>31
そーすかすみませんね


120: 120コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2023/05/31 21:30:33 通報 非表示

>>12
お前の性別なんてどうでもいいw


17: 2コメさん 2022/10/03 19:23:53 通報 非表示

このトピたまたま見つけただけ


18: 7コメさん 2022/10/03 19:24:08 通報 非表示

>>17
あっそwww


19: 2コメさん 2022/10/03 19:24:48 通報 非表示

>>18
うんw


35: 2コメさん 2022/10/04 16:16:34 通報 非表示

オレばっかに低評価つけて他のやつに高評価付けるのやめろよwお前の高感度下がるぞ


37: 37コメさん 2022/10/06 16:35:31 通報 非表示

2コメ性格最悪過ぎて草

暇だからってコメント欄荒らすとかとんでもない奴だな

マイナス押されてるのも、このトピックを荒らしてる(+発端で)からってこと気付いてないんだな


38: 4コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/10/06 16:40:07 通報 非表示

>>37
それな…


39: 2コメさん 2022/10/08 11:03:43 通報 非表示

>>37
wそうか


57: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 12:46:24 通報 非表示

>>39
うわまたコイツ来たw


61: 2コメさん 2022/10/08 16:05:19 通報 非表示

>>57
きました


59: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 12:48:36 通報 非表示

>>39
お前相当暇なんだな


40: 2コメさん 2022/10/08 11:04:19 通報 非表示

>>37
このサイトで荒らしがいないと思ったの?


58: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 12:46:50 通報 非表示

>>40
荒らしが居ないとは思ってないしそんなこと一言も言ってないんだな😊

「荒らすとかとんでもない奴だな」って言っただけで「このサイトに荒らしなんて居ない」ってこと言った訳ではないんだよね


60: 2コメさん 2022/10/08 16:05:11 通報 非表示

>>58
ですよね


41: 2コメさん 2022/10/08 11:06:47 通報 非表示

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


42: 2コメさん 2022/10/08 11:07:08 通報 非表示

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw


43: 2コメさん 2022/10/08 11:07:15 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwww


44: 2コメさん 2022/10/08 11:07:43 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww


45: 2コメさん 2022/10/08 11:08:27 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww


46: 2コメさん 2022/10/08 11:08:46 通報 非表示

早く反応しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


47: 2コメさん 2022/10/08 11:09:53 通報 非表示

おーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


48: 2コメさん 2022/10/08 11:11:50 通報 非表示

この中の一人誰でもいいから自分の名前教えてくれたらもう一生荒らさないよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、本当だから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、一生ここは荒らさないし他のところも荒らしません、、、、、、、だけど誰も現れなかった場合一生荒らし続けます。


49: 2コメさん 2022/10/08 11:13:28 通報 非表示

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


50: 2コメさん 2022/10/08 11:15:23 通報 非表示

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


51: 2コメさん 2022/10/08 11:15:29 通報 非表示

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


52: 2コメさん 2022/10/08 11:15:56 通報 非表示

はみ出し地獄w

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


53: 2コメさん 2022/10/08 11:17:05 通報 非表示

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


54: 2コメさん 2022/10/08 11:18:16 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


55: 2コメさん 2022/10/08 11:19:10 通報 非表示

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


56: 2コメさん 2022/10/08 11:20:16 通報 非表示

早くしないともっと荒らされるぞ、もうここの存在忘れてんのかもだけどwもしかしてもう荒らさないと思ってただけかな?


62: 2コメさん 2022/10/08 17:23:48 通報 非表示

教えてくれないから一生荒らしてほしいってことかな?


63: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:28:55 通報 非表示

>>62
お前に教える筋合いはない


64: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:30:14 通報 非表示

>>62
荒らして欲しいとも言ってませんw


65: 2コメさん 2022/10/08 18:47:37 通報 非表示

>>64
そうですが、ちゃんと書いたでしょ?


66: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:50:28 通報 非表示

>>65
何を書いたん?


67: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:51:25 通報 非表示

>>65
あ、もしかしてこれか?

>>48

名前教えたら荒らさないみたいこと書いてるこのコメントのことか?


68: 2コメさん 2022/10/08 18:51:54 通報 非表示

>>67
そうだよwほんとに荒らさないつもりだよ


69: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:53:23 通報 非表示

>>68
いやいやいやwなんでお前が荒らすの止めるのに俺らの誰か一人の名前教える必要あるんだよw

お前が勝手に荒らしてるだけだろ?w


70: 2コメさん 2022/10/08 18:54:37 通報 非表示

>>69
あ、そうですか


71: 2コメさん 2022/10/08 18:55:14 通報 非表示

>>69
じゃあ他の条件にしてあげましょうか?


72: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:56:19 通報 非表示

>>71
いやその前にもう一回聞くね?

なんで名前を教える必要があるの?


73: 2コメさん 2022/10/08 18:57:07 通報 非表示

>>72
あ、そこw


74: 2コメさん 2022/10/08 18:58:29 通報 非表示

>>72
君だけにDMで俺の名前を教えるってこと あ、俺が教えて方がいいかなw


75: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 18:58:57 通報 非表示

>>74
いや結構ですw


76: 2コメさん 2022/10/08 18:59:44 通報 非表示

>>75
そうですかw


77: 2コメさん 2022/10/08 18:59:55 通報 非表示

>>75
じゃあ、新しい条件ききます?


78: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:01:14 通報 非表示

>>77


79: 2コメさん 2022/10/08 19:01:56 通報 非表示

>>78
それは....


80: 2コメさん 2022/10/08 19:02:12 通報 非表示

>>78
めっちゃくちゃ簡単な方法です!


81: 2コメさん 2022/10/08 19:04:30 通報 非表示

>>78
あなた達が1週間俺が荒らしてもこれ以上返信、評価を高評価、低評価しなければもう荒らしません。でもなんかやって貰わないと荒らしやめたくないので、絶対にこれが嫌でも条件はつけます


82: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:07:43 通報 非表示

>>81
あ、はい、分かりましたけど

まず荒らした理由教えてもらえる?


83: 2コメさん 2022/10/08 19:09:04 通報 非表示

>>82
オッケです 楽しいから 荒らした後、他の人の反応を見るのが好きだから とにかく厄介者になりたいから 暇な時できるから


84: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:10:08 通報 非表示

>>83
楽しいからって人に迷惑かけるようなやり方は良くないと思いますよ


85: 2コメさん 2022/10/08 19:14:21 通報 非表示

>>84
そうですよね、すみません。もう荒らすのはやめます


86: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:16:11 通報 非表示

>>85
本当に辞めるんだよな?


88: 2コメさん 2022/10/08 19:16:57 通報 非表示

>>86
はい。何ですかぁ!?せっかく止めるって言ったじゃないですかっ!?


89: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:18:01 通報 非表示

>>88
いや何急に

だって荒らしたお前が悪いじゃん

まぁ本当に反省してるなら俺はこれ以上何も言わないが


87: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:16:43 通報 非表示

>>85
てか謝るなら最初からやらないでもらえるかな


90: 2コメさん 2022/10/08 19:19:26 通報 非表示

>>87
いや、最初は楽しくてやっていたのでコレがダメなことだとか考えていなかったんです。本当に申し訳ないです。


91: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:20:19 通報 非表示

>>90
あ、はい


92: 2コメさん 2022/10/08 19:22:26 通報 非表示

>>91
はい。


93: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:22:43 通報 非表示

>>90
分かりましたが申し訳ないとか駄目なことって思うなら一週間荒らすという条件は無くなります?


94: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:24:19 通報 非表示

>>90
分かりました

ごめんね、こっちもちょっときつく言っちゃって(本当に申し訳ないと思っているならね)


95: 2コメさん 2022/10/08 19:25:13 通報 非表示

>>94
いいえ、僕が最初に荒らしてしまったのが悪いんです。さっきの条件は取り消してください。


96: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:26:25 通報 非表示

>>95
はい分かりました

まぁこの件は解決したから、じゃあね


97: 2コメさん 2022/10/08 19:26:57 通報 非表示

>>96
さようなら、他の皆さんもごめんなさい🙇


98: 37コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/10/08 19:27:21 通報 非表示

>>97
じゃあね👋


99: 2コメさん 2022/10/08 19:28:57 通報 非表示

>>98
👋🏼さようなら


100: 100コメさん 2022/10/11 15:17:00 通報 非表示

100コメ


101: 101コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/10/14 23:35:37 通報 非表示

推し

SIBART yuko

102: 101コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/10/14 23:37:34 通報 非表示

>>101
ニコラス・アルグレイ

SIBART nicholas

103: 103コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/11/03 13:41:45 通報 非表示

これ好きかわいい

芝豆 かみここ

104: 104コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/11/21 14:57:30 通報 非表示

圧倒的ニコラス


118: 117コメさん 「紙袋(芝豆)」派2023/01/13 16:08:01 通報 非表示

>>104
どっちも良いじゃん…


105: 104コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/11/21 14:58:51 通報 非表示

あ、間違えて紙袋に投票してた


106: 104コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/11/21 14:59:00 通報 非表示

ニコラスだいすき


107: 104コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/11/21 15:04:21 通報 非表示

>>106
かわいい

芝豆 nicholas

108: 108コメさん 「紙袋(芝豆)」派2022/11/22 22:19:27 通報 非表示

すき〜〜〜〜(語彙力ゼロ)

芝豆 紙袋

109: 109コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/11/27 11:50:27 通報 非表示

絶対紙袋


110: 109コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/11/27 17:30:20 通報 非表示

まぁ両方好き


111: 111コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/12/02 18:23:58 通報 非表示

この表情好きだ

SIBART ニコラス

112: 111コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2022/12/02 18:26:10 通報 非表示

ゴーグル取った容姿も良い


113: 113コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/12/09 08:52:16 通報 非表示

ニコラスはちょいと苦手…

顔は普通に良いけど、性格が凄く悪いからな…

(人○しだし)

私はニコラスよりもフローレンス姉弟(姉、アレサ 弟、アレックス)やマイクとクレア(ニコラスの両親)の方が好きかな…

芝豆 ニコラス 紙袋

115: 113コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/12/09 08:57:27 通報 非表示

>>113
あ、でも顔は好きだからね!性格が好きじゃないだけ!


114: 113コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2022/12/09 08:56:03 通報 非表示

まぁ、紙袋もちょっと性格悪い(というより捻くれてる?)感じするけど紙袋の元の姿の尚人が好きなんでこっち

芝豆 高橋尚人

119: 117コメさん 「紙袋(芝豆)」派2023/01/13 16:11:24 通報 非表示

>>114
ニコラスも紙袋も前の姿の方が好き

(ニコラスは幼少期、紙袋はまだ顔の皮を剥がしてないとき(高橋尚人のこと))


116: 116コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2022/12/20 16:58:26 通報 非表示

迷うが少ないからこっち


117: 117コメさん 2023/01/13 16:07:24 通報 非表示

2コメうるさい


121: 120コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2023/05/31 21:31:54 通報 非表示

紙袋さん!!

ニコラスは性格がちょっと…

紙袋 芝豆

122: 120コメさん 「紙袋(芝豆)」派 2023/05/31 21:38:01 通報 非表示

芝豆さんの創作の中の男キャラなら、ニコラスよりマイクとかアレックスのほうが好きだな。(新規の方わからないと思うけど)


123: 123コメさん 「ニコラス(芝豆)」派2023/12/11 17:54:25 通報 非表示

絶対こっち

sibamame1116 nicholas pintrest

124: 124コメさん 「ニコラス(芝豆)」派 2024/02/09 23:44:48 通報 非表示

>>123
わかる

正直紙袋は作者がXで滅茶苦茶贔屓してるだけだから魅力が1ミリも感じられない。

そもそもニコラスの方が好み。困り眉が可愛い。

Create組より、ニコラスとニコラスとの関連度が高いキャラクターの出番増やしてほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する