梨渚希日記〜★

4 2022/10/06 17:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梨渚希日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 17:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピフォローしたよ!!

そういう考え方大事だと思うし馬鹿にされる筋合いない!

データ消えたのはショックだね…


2: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 19:58:44 通報 非表示

>>1
ないない!!

ショック〜


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/06 20:40:13 通報 非表示

うわ、ひっっっど!

データ消えたのと馬鹿にされたのと2つの意味で😤

データ消えたら悲劇過ぎてやる気でないわ(

私の友達も、過去に頭花畑って言われたらしいんだけど、イジられるとやっぱ嫌なんだよね。(イジるなとは言ってるらしいけど)

それなのに酷い、人の気持ちが分からないのかぁああ


4: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 22:52:38 通報 非表示

>>3
データ消えたのショック、、、って思っててさっき私のパソコンつけたら、ファイルに残ってたの〜!!感動!!

まぁ、馬鹿にしてきたのも半分ノリだし絡み仲間だからね笑


データ消えたぁ~⁉

心が終わるやつ~


6: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/07 17:42:16 通報 非表示

>>5
終わった〜笑🫥


7位おめでとうっ


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/08 12:49:34 通報 非表示

うちの学校は人数少ないから、数点差で順位下がるとかあんまりないから同じくらいだよ〜

昨日通知表返された(前期後期制)んだけど、去年と保健体育の先生変わったから、0.5くらい成績下がった(T-T)

どんだけ他の教科で低い点取るような奴も、実技が良かったら4ついてるんだもん、酷いわ(

お前は実技テストしか見てないんだね、視野狭ーいって愚痴言ってたw

グループワークの時とかみんなにコツを教えたりしてんのにさ??(((

その積極性は認めないのね。サッカー部のやつはテストの点は4

の範囲なのに実技がいいから5にしてたし ※ほぼ愚痴だw


>>8
保健体育はホント無理~

実技できなすぎて。

テストは80後半~90前半くらいで結構いいのに!


ライブおねだりしちゃえ!

7位おめでと~!英語すごいね!

430点ならきっと7、8位かな?200人いれば60、70位?中間は点数高め!

みんなができないんじゃなくてテストが難しいだけでは?


11: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/09 11:34:18 通報 非表示

>>8
私は実技全部できないから副教科ヤバいんだよね笑


12: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/09 11:34:56 通報 非表示

>>10
ありがとう!!

確かにテスト難しいだけ説ある!


りりかちゃんだよねっ

私大阪にくるまで「ばり」って福岡だけの方言だと思ってたんだけど大阪弁でも使うみたい!

みんな「ばり」ってよく言ってる〜


梨々香の好いとっtalk!だよね~

方言って面白い!


15: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/12 07:19:21 通報 非表示

>>13
へ〜

ばりって使うんだ!!

使ってみよ!


16: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/12 07:19:33 通報 非表示

>>14
そうそう!!

面白いよね〜


>>15
私も自然に「ばり」使えるようになりた〜い!w


18: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/12 16:04:33 通報 非表示

>>17
ね!!


文化祭楽しんで〜!!


20: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/13 07:34:22 通報 非表示

>>19
楽しんできます〜!!


21: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/13 17:10:45 通報 非表示

分かったよ〜 やっぱ梨々香ちゃんだよねー

それコミュ症と人見知りのどっちか崩れたら終わるw

文化祭楽しそう♪


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/27 18:42:30 通報 非表示

電話番号ないからLIVE入れてないの(泣)

さきりんの口談術すごw

方程式はね、ぶっちゃけ言うと2年生の同じような単元の方が解きやすいの!私も1年生のときは読解力なさすぎて苦手だったw

保健ね、分かる。文読んで改めてなんかキモいなみたいな気がしてw


なんか辛かったらいつでも言ってね??

数学なら全然教えるよっ

英語も教えてもいいけど教え方まだまだ下手ですw

それでもよければ教えるよ〜笑笑

期末テスト実技系できるか不安…ww


私も変な目立ちたがり屋かも? そういう仕事が好きなだけだけど

勉強教えるよ〜(^o^)

保健苦手〜 今って内臓やってるん?

LINE使ってないな。一応アカあるけど。ツイッターとかインスタ、ティックトックならやってるよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 梨渚希日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する