,,大切なお知らせ,,

9 2022/10/07 17:18

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ,,大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 17:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


苦手な人って私?


3: RYO。 @RIO0805 2022/10/07 17:47:45 通報 非表示

>>2
DM


苦手にならないで〜😵‍💫


え、マジかよ…

苦手な人って我だよな…


7: RYO。 @RIO0805 2022/10/08 10:26:23 通報 非表示

>>5
ちがちが!


8: RYO。 @RIO0805 2022/10/08 10:26:36 通報 非表示

>>4
なってないよ~~~💛


>>7
そうなの?よかった


ごめん、、

私だよね、


11: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 17:03:14 通報 非表示

>>10
なんでww

まやには言ったやんww


12: あやん @ayayuankun2022/10/09 17:18:24 通報 非表示

この前のトピックでは悪口を言ってしまい申し訳ありませんでした、モテアピと言った本人です本当に反省してますそして垢なしでいったこともほんとうにごめんなさい、りおさんがみんなからしたわれてて、人気者で正直羨ましかったんです仲良い友達もいて双子もいて…あやなんかはクラスのほぼ全員からいじめを受けていて友達もいなくて休日も1人ぼっちで辛くてつい悪口をコメントしてしまいました

本当にごめんなさい苦手な人というのもあやだと思います

返事も辛いかもしれませんがトピックを消すぐらい嫌なことだったんだと思い、謝罪させてもらいました、気が向いたらはなしほしいなとおもいます

長文ごめんなさい


13: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 17:25:58 通報 非表示

>>12
え?!?!

しかも苦手な人あなたじゃないよぉ💦💦

このためだけに垢作るとか逆にあなた優しい子よ??💛

モテアピになってることも教えてくれたし!

あやさんいじめ受けてるの??だいじょーぶ??りおでよかったら話し聞くけど…??


14: あやん. @ayayuann 2022/10/09 17:39:04 通報 非表示

>>13
ごめんなさい🙏

そしてありがとうございます

そんな反応してくれるとおもわなくって、

アカウント消しちゃいました。

はなしたいんですけどどこで話せばいいのかわからないです、だれにも見られないようなところってあるんですか?


15: あやん. @ayayuann 2022/10/09 17:43:06 通報 非表示

ないなら全然大丈夫なので


16: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 17:50:29 通報 非表示

>>14
DM!それか2人しか見れないトピ作ろうか?


17: あやん. @ayayuann 2022/10/09 17:53:31 通報 非表示

>>16
なんかDM送れなくて


18: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 17:58:09 通報 非表示

>>17
じゃあつくる


19: あやん. @ayayuann 2022/10/09 18:01:36 通報 非表示

>>18
ありがとうございます


>>8
よかった!


>>11
そうやっけ?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ,,大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する