にわかは許せる?許せない?

にわか 許せる
許せる

50(26%)
にわか 許せない
許せない

142(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない にわか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/03 21:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派 2019/08/03 22:04:57 通報 非表示

無理無理無理無理

ジャニーズとゴ○ブ○の次に嫌いなもの


2: 2019/08/03 22:29:41 通報 非表示

「にわか」ってバカにする排他的な奴のがむしろ許せないというかタチが悪い気がする。誰だって最初はにわかじゃない?


3: 2019/08/03 23:26:03 通報 非表示

>>2
ほんまそれ


21: 21コメさん 「許せない」派2020/10/20 09:15:57 通報 非表示

>>2
にわかと新曲は違うぞ


22: 21コメさん 「許せない」派2020/10/20 09:16:13 通報 非表示

>>21
誤字った


34: 30コメさん 「許せない」派2022/04/05 16:53:43 通報 非表示

>>2
にわかと新規は違います。


46: 45コメさん 「許せない」派2023/03/12 19:02:24 通報 非表示

>>2
にわかと新規は違うと思います


49: 49コメさん 「許せない」派2023/07/10 16:31:12 通報 非表示

>>2
でも、間違った情報を教えたりにわかなのにバカにしてくるにわかは嫌いかな。普通の純粋なにわかファンは好きだけど……


4: 「許せない」派2019/08/04 07:39:36 通報 非表示

話し合わせようとして

好きとか言ってきて

ライブ行きたいとか言ってる奴まじ無理。

それでまさかのメンバー知らないし、

曲も全然知らないとかにわかにも程がある。

だから、この間

にわかウザイからやめろって

クラス全員でいじめてやった。

でもさすがに反省した。

ちょっとやりすぎたー!


11: 11コメさん 「許せない」派 2019/09/22 21:06:43 通報 非表示

>>4
クラス全員でいじめるって、お前含めてどんだけ性格悪いんだよ。見損なう


14: 13コメさん 2019/09/22 21:12:57 通報 非表示

>>4
お前みたいな性格の悪い奴、うちのクラスにもいるわー。

そいつ、BTSのファンアピール凄くて嫌い。見てて引く。それにその子、みんなから嫌われてるし。


47: 45コメさん 「許せない」派2023/03/12 19:03:15 通報 非表示

>>4
クラス全員でいじめるは流石に最低

もっと他にその人に注意することはできなかったの?


5: 「許せない」派 2019/08/04 17:10:03 通報 非表示

にわか、マジでウザい。

ウチの知り合いにもにわかがいる。にわかだと気づく前まで仲良くアニメの話で盛り上がっていたけど、別の子が「本当にそのアニメ知っているの!?それにでてくるキャラクター言ってみて」と言うと、その子はいつも話している王道のキャラクターしか言えませんでした。


18: 17コメさん 「許せる」派 2020/05/15 16:55:10 通報 非表示

>>5
最初は誰でもにわかです。バカでも分かりますよ


35: 30コメさん 「許せない」派2022/04/05 16:54:03 通報 非表示

>>18
にわかと新規は全然違う。


6: 「許せない」派 2019/08/04 17:17:02 通報 非表示

仲良くなりたいから、嘘でも話しを合わせようとする奴マジで無理。


7: 「許せない」派 2019/08/04 17:19:47 通報 非表示

〈にわかの言うワードあるある〉

•分かる~

•うん!良いよね!!

•マジ、あの場面感動した

•ホント◯◯って神!


8: 2019/08/06 05:30:01 通報 非表示

>>7
よく、言ってる奴います。

殴りたくなります


30: 30コメさん 2021/11/29 18:37:59 通報 非表示

>>7
わかる


9: 「許せない」派 2019/09/05 21:31:37 通報 非表示

にわかの知り合いがいて、その子が他の子に「にわかじゃーん!」と言っていました。

なので「にわかうるさーい」と言っておきました。


10: 10コメさん 「許せない」派 2019/09/06 20:00:03 通報 非表示

二次創作から知った人はにわかが多いからしょうがないね!


12: 11コメさん 「許せない」派 2019/09/22 21:07:17 通報 非表示

にわかウザイって言い過ぎてる奴が一番うざい


13: 13コメさん 2019/09/22 21:09:10 通報 非表示

>>12
それや


15: 15コメさん 「許せる」派 2019/11/21 21:04:37 通報 非表示

最初は誰でもにわかや。だからそれはいいねん。ただしイキリにわか、テメーはダメだ


16: 16コメさん 「許せる」派2020/04/22 08:20:14 通報 非表示

「最近GLAY好き!」

「へー何が好き?」

「えっと・・・however!」

これの何がダメ?

一番有名なものを一番最初に知って好きになったんならそこから押していけばいい

曲がりなりにも興味があるんなら王道集めたオリアルでも焼いてあげたらいい

それでガチファンになってくれたらこっちも嬉しいやん

誰でも最初はにわかファンなんだからね


17: 17コメさん 「許せる」派 2020/05/15 16:54:16 通報 非表示

にわかは許せないと言ってる人は自分を含めて全員に許さないと言ってるようなものだからね


19: 19コメさん 2020/05/15 17:18:46 通報 非表示

アニメなどのにわか

は別になんとも思わない。ただ、にわかなのに知ったかぶりをする人はあまり好きじゃない。あまり知らないんだけど

とかいって会話に入ってくるのはいいけど。

で、嫌いなにわかはサッカーワールドカップの日本代表の試合しかみないで(予選みずに)、ワールドカップ最高!!!、サッカー最高!!!って言ってるやつ。そして、四年間全然サッカーみないくせに急にギア入るやつ。予選などの戦いなどを見て、感動を感じるのに、それで感動しましたー、とか腹が立つ。


20: 20コメさん 「許せない」派 2020/05/15 17:40:21 通報 非表示

にわかも種類によるよなー

入り始めのにわかなら大歓迎どころか引っ張ってでも沼に落とすけど、イキリにわかは許せない


23: 23コメさん 「許せる」派2020/10/20 13:15:33 通報 非表示

にわかも湧かないようなコンテンツは廃れるだけ


24: 24コメさん 「許せる」派 2020/11/22 12:28:22 通報 非表示

>>23
それな


25: 25コメさん 「許せない」派2021/02/21 07:56:11 通報 非表示

人の影響により、気になり、人の情報をいかにも、知ったかしたり、FCも入らず、誰かがアップした画像を見て、なんとかって何々だよねーみたいに言う。マジ腹ただしい。


26: 26コメさん 「許せない」派 2021/03/15 16:33:53 通報 非表示

許せない。

うちのクラスににわかめっちゃいる

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


27: 27コメさん 2021/03/19 10:22:09 通報 非表示

にわかは仕方がない

イキリキッズは4ね


28: 28コメさん 「許せない」派 2021/03/19 10:26:44 通報 非表示

イキってるにわかは許せん💢マシな人ならまだいいけど


29: 29コメさん 「許せない」派 2021/07/12 18:54:50 通報 非表示

投票してあるけど、許せないってわけじゃない

にわかでも、好きならいい。

でも、知ったかぶりとか、ムカつくし、後、がっかりする。


31: 30コメさん 「許せない」派2021/11/29 18:38:53 通報 非表示

にわかはまじで許せん

東リベすきアピールうざすぎる奴ら


38: 38コメさん 「許せない」派2022/06/16 21:15:31 通報 非表示

>>31
わかるわ


32: 32コメさん 「許せない」派 2022/03/17 23:20:43 通報 非表示

私より推し歴長いのにめっちゃにわか。推しのことまじでわかってない。


33: 30コメさん 「許せない」派2022/04/05 16:52:48 通報 非表示

にわかのくせに知ったかぶりする奴が大嫌い。


36: 36コメさん 2022/05/06 14:53:31 通報 非表示

偉そうな言い方の人はあんまり好きじゃないです…


40: 40コメさん 「許せない」派2022/11/28 19:25:10 通報 非表示

まじでイラッとくる。こっちは長年推してるのに。浅い知識で語られると本当に許せない。大っ嫌いむりほんと嫌い新規ファンとにわかは別物。新規ファン大好き愛してる。にわか消えればいいのに


41: 41コメさん 「許せない」派 2022/11/29 00:14:29 通報 非表示

実況者とかが浅い知識でゲームキャラとかを語りまくって間違ったことを言っても信者が愛が深い!とか言ってむかつく


42: 42コメさん 「許せる」派2023/03/04 08:32:02 通報 非表示

知ったかをしなければいいと思う。にわかから繰り上がってファンになる人もいるだろうからね。(自己紹介)


43: 43コメさん 2023/03/12 18:24:29 通報 非表示

どっちでもない。にわかはあんまり好きではない。でもにわかバイバイやモブキラーばかりをして新規を嫌がっていると界隈が廃れる。


44: 44コメさん 「許せない」派2023/03/12 18:35:44 通報 非表示

にわかでいきってるのきも


45: 45コメさん 「許せない」派2023/03/12 19:02:04 通報 非表示

にわかでも純粋に好意を抱いてる人はまだいい

にわかなやつがイキってたら即終了


48: 48コメさん 「許せない」派2023/03/13 00:25:33 通報 非表示

声がデカい奴が特に

黙ってるなら問題ない


50: 50コメさん 2023/07/19 14:52:49 通報 非表示

私の推しは私が生まれる前からステージ立ってる人だから、私から見たら世間の古参も新規もニワカも目くそ鼻くそドングリの背くらべ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する