すとぷり好きな人は集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/09 08:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/09 08:22:47 通報 非表示

主です!ここは、すとぷりすなーさんの雑談チャットなので、アンチなどは、なるべく来ないでほしいです。。。できる限り、皆さんのコメントに反応できるように頑張りますが、親が時間制限をつけていたり習い事で忙しかったりするので、そこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いします(_ _)

長文失礼しましたm(_ _)m


すとぷり好きです


4: 菜央 @sssssssssssssw 2022/10/09 08:50:35 通報 非表示

すとぷり好き


5: 1コメさん 2022/10/09 09:40:20 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!主です!ちなみに誰推しですか?


>>5
なーくんと、ころちゃんです~!!


7: 1コメさん 2022/10/09 09:41:16 通報 非表示

>>3
コメントありがとうございます!さとりーぬいいですよね(*´∀`)特にどんなところが好きですか?


8: 1コメさん 2022/10/09 09:41:47 通報 非表示

>>4
コメントありがとうございます!主です!誰推しですか?


9: 1コメさん 2022/10/09 09:44:37 通報 非表示

>>6
返信ありがとうございます!いいですよね!好きなところを教えて下さいm(_ _)m


>>9
えっとね、、、

なーくんは、もう声が好き!!やばいよ声かっこよすぎるし、可愛いかなお酒弱いところがwww

ころちゃんは、面白いとこかなwゲーム実況の時のリアクションが面白いwww


11: 菜央 @sssssssssssssw 2022/10/09 09:49:41 通報 非表示

>>8
2コメと言ってること一緒だね。

俺、2コメのサブ垢だから。ごめん。


さとりーぬ!!でも!りいぬくん推し!!


>>7
絡みが尊いとこです!


14: 1コメさん 2022/10/09 10:21:44 通報 非表示

>>11
あ、そうなんですね(^^)/

失礼しましたm(_ _)m


15: 菜央 @sssssssssssssw 2022/10/09 10:23:20 通報 非表示

>>14
いや、大丈夫です。


16: 1コメさん 2022/10/09 10:23:39 通報 非表示

>>10
分かります!あ、あと今推しの動画をみようとしてるのですが、何かオススメの動画や歌ってみたなどはありますか?


17: 1コメさん 2022/10/09 10:25:06 通報 非表示

>>13
たしかに!オススメの動画や、歌ってみたなどはありますか?


18: 1コメさん 2022/10/09 10:25:56 通報 非表示

>>12
りいぬくん!いいですよね(*´∀`)

好きなところを教えて下さいm(_ _)m


>>16
すとぷりのVeryという曲がおすすめです!!!!

凄く癖になるリズムで一番好きな曲なんです!!!


>>18
可愛くて、歌が上手くて、さとみくんとの絡みが可愛い


21: 1コメさん 2022/10/09 10:28:56 通報 非表示

>>19
Veryですか!私みたことがあるんですよ(゚∀゚)

他に何かあればお願いしますm(_ _)m


22: 1コメさん 2022/10/09 10:30:09 通報 非表示

>>20
なるほど!オススメの動画や、歌ってみたなどはありますか?


>>21
そうだな...

莉犬君のロウワ―歌ってみたとか?


>>22
さとりーぬで ロメオ とか、33414かな!

最近のドッキリ動画面白いです!


25: 1コメさん 2022/10/09 10:36:27 通報 非表示

>>23
なるほど!見てみますね(*´∀`)


26: 1コメさん 2022/10/09 10:37:15 通報 非表示

>>24
なるほど!見てみますね(*´∀`)


>>26
はい!主さんは誰推しですか?


29: 1コメさん 2022/10/09 10:43:02 通報 非表示

>>27
私は、莉犬くん寄りの箱推しです!


>>29
あっそうなんですね〜!!莉犬くん最高


31: 1コメさん 2022/10/09 10:46:26 通報 非表示

>>28
見てみました!最高でした!私ばかり質問してしまっているので、何か質問があればできる限りお答えします!


32: 1コメさん 2022/10/09 10:48:00 通報 非表示

>>30
ですよね!オススメされている動画を見たら、またコメントしますね(*´∀`)


>>17
さとりーぬならロメオがいちばーーん

動画は実写しか勝たんだろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

莉犬くんとりけんくんのねぇねぇねぇもいい!

ころんくんの夏って感じの曲もいいし

6人のblessingもいい

ジェルくんの愛言葉Ⅳもいい

ごめん正直めっちゃ好きもいい

るぅとくん作曲の歌は全部いい((
最近のEPの曲の中ならさとみくんの推し曲の33414とride on timeもいいしstrawberry Kissもいいしパレードはここからもいいし(((ほとんどやないかい
NHKで放送された手を繋いで歩こうもいい

長文ごめ


>>31
大丈夫ですよ


36: 1コメさん 2022/10/09 11:05:11 通報 非表示

>>34
こんなにありがとうございます!ロメオは他の方のオススメできいてみました!最高でした!最近の曲は、よく聞いています!ちなみに、推し歴はどれくらいですか?


>>36
まだ1年と3ヶ月ぐらいです😅

うちも語り始めたらずっと語れちゃうのでw


38: 1コメさん 2022/10/09 11:14:13 通報 非表示

>>33
見てみました!33414は見たことがあったので、、ドッキリ動画の、さとりーぬのさとみくんがぶりっこになりすますというやつを見ました!

ちなみに、推し歴はどれくらいですか?


39: 1コメさん 2022/10/09 11:15:19 通報 非表示

>>37
私と同じです!私も、去年の夏から推し始めました(*´∀`)


40: 1コメさん 2022/10/09 11:18:16 通報 非表示

>>35
そうですか。ありがとうございます。あの、推し歴はどのくらいですか?


>>39
おー!

ちょうど同じぐらいや〜!

あと敬語外さん?


>>40
1年と半年ぐらいかなw


43: 1コメさん 2022/10/09 11:23:49 通報 非表示

>>42
そうなんですね(*´∀`)

私より推してますね!出会ったきっかけなどはありますか?


44: 1コメさん 2022/10/09 11:25:16 通報 非表示

>>41
私、小学6年生なんですよ(*´∀`)

それでもいいならお願いしますm(_ _)m(なれるかわかりませんが)


>>43
先にお兄ちゃんが推してて、興味があって友達にもおすすめされたので見てみるとすごくよかったから


46: 1コメさん 2022/10/09 11:28:51 通報 非表示

>>45
そうなんですか!私は他のグループがすとぷりの曲を歌っていて、調べて見ようと思いそこからハマりました(*´∀`)


>>44
いいよ〜全然

あとテスト勉強せなあかんから返信遅れるかもー


48: 1コメさん 2022/10/09 11:40:56 通報 非表示

>>47
ありがとうございます!(もうこの文章からはずしてもいいのかな(敬語))テスト勉強の件了解(≧∇≦)b

すとぷり以外に推しなどはいますか?


49: 1コメさん 2022/10/09 11:42:14 通報 非表示

>>48
主です!最後のところ敬語になってた!ごめん。まだなれないな〜(´・ω・`)


>>48
すとぷり以外の推しはキンプリとかかな?

推しなのかわからないけどいれいすもちょこらびも好き!

あと知ってるかわからんけどびびくんかな!(そらびび)


51: 1コメさん 2022/10/09 11:57:05 通報 非表示

>>50
そうなんだ!私は歌い手だったら何でも好きかな(*´∀`)

ジャニーズだったら、嵐とかA.B.C-Zとかかな!


>>38
1年くらいです!


53: 1コメさん 2022/10/09 12:30:56 通報 非表示

>>50
主だよ!いれいすの雑談チャットも作ったから、(この雑談チャットに似てる)良ければ来てほしいな(*´∀`)


54: 1コメさん 2022/10/09 12:34:28 通報 非表示

>>52
そうなんだ!あ、あと他の方ともタメなのでぽんぽさんはタメでもいいかな?


>>53
わかった!

でもうちいれいす にわか だよ?


>>53
あとアカウント作らないの?


57: 1コメさん 2022/10/09 12:44:21 通報 非表示

>>55
全然だいじょぶだよ!待ってるね!


58: 1コメさん 2022/10/09 12:46:28 通報 非表示

>>56
特に作る予定はないかな!あまり作り方とかもわかんないし、、親にも許可取らないとって感じなんだよね(´・ω・`)

作ってほしかったら、親に聞いてみるよ?


>>58
そうなんだ〜

アカウント作ってた方がまた話せるでしょ!


>>59
アカウント作ってみたよ(*´∀`)


皆さんにご報告です!

なんと!アカウントを作りました!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>>60
可愛!

フォローしとく!


>>62
私もフォローしたよ!

あ、あといれいすのところはどうなったかな?


>>54
いいよ!ぽんぽさんじゃなくて、ぽんちゃんでいいよ〜


>>61
よろしく!


>>65
ありがとう(*´∀`)

失礼だけど、何歳かな?私は、小学6年生だよ(*^^*)


>>66
これからも仲良くしてね(*´∀`)


>>67
私も小学6年だよ〜


>>68
うん^ - ^


>>69
そうなの(゚д゚)!

連合運動会出た?


>>70
ありがとう(*´∀`)


>>71
出てない!連合運動会って何?

ぷぅさんは、何県出身?


>>72
どいたま^ - ^


>>73
神奈川県だよ(*´∀`)

ぽんちゃんは?

連合運動会っていうのはね、他の学校の6年生とかが集まって色々競技とかをするやつだよ(*´∀`)ジャンピングエイトとか、リレーとかもやる!


>>75
そうなんだぁ〜 私は、愛知県だよー

ぷぅさんのこと何て呼べばいい?


>>76
ぷぅちゃんとか、ぷぅとか、ぷぅさんでもいいよ(*´∀`)

連合運動会みたいなおっきい行事とかはある?


>>77
ぷぅちゃん!!マラソン大会、ひまわり集会


>>78
ひまわり集会?詳しく教えて!

あと、このチャット関係なくなってきたからはなし専用のちゃっとつくってもいい?ここでは、推しについて語ろう!


>>79
ひまわり集会

文化祭みたいな感じで、ペア( 1年6年など)と回るやつ!クラスで、迷路や射的などのやつを出す!!、、分かったかな?


>>80
うん!

これから家に戻るから戻ってからここでコメントするね


>>81
わかった!何時頃?


>>70
作ったよ〜

ぽんちゃん限定雑談チャットっていうところ!


>>82
ごめんね。いい忘れてた!帰ってきたよ!あと、雑談チャットも作ったよ!ぽんちゃん限定雑談チャットっていうところ(*´∀`)


>>84
お帰り〜!


>>83
もうきたよ!!


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう(*˘︶˘*).。.:*💎


こんにちは〜!

すとぷり好きです〜!

ななもりーぬ推しています!


>>88
こんにちは〜!コメントありがとうございます!

ななもりーぬの好きなところを教えてくださいm(_ _)m


>>89
一心不乱という歌みたで莉犬くんが未成年で子供の日に投稿されるというかなり意味深な曲と日付に2人でちょいエロなお歌を歌ってくれたところ!
莉犬くんが「なーくん〜!!」と呼んで、ななもり。くんが「莉犬く〜ん!」と応えるところ!
お互いがお互いのことをしっかりと理解して色んなことを楽しんでいるところ!
実写動画でななもり。くんが莉犬くんにケツバットをする際、めちゃくちゃ手加減をしていて可愛いところ!
莉犬くんの声は可愛い曲、ななもり。くんの声はがなり声を強調させてくれる歌がそれぞれ似合うところ!

莉犬くんはすとぷりに出会わせてくれて、本当に感謝していますし、ななもり。くんはいつでもメンバー想いで体調を崩してまで頑張ってしまう、頑張り屋さんなところに惹かれました!

めちゃめちゃ長文失礼しました!笑🙇‍♀️


>>90
ありがとうございます!

仲良くしたいんですけど話専用のチャットつくってもいいですか、、?


>>91
逆に作ってくれるんですか!?

是非、よろしくお願いします〜!✨


>>92
分かりました!今日はもうこちらの事情で無理なので明日以降こちらにコメントしますね(*´∀`)もしかしたら、今日かもしれませんのでお願いします!


>>92
これから9時10分まで話せますよ〜(*´∀`)


>>94
話せたらコメントくださいね!(*´∀`)


>>95
返信遅くなってしまい申し訳ございません…!

浮上しているのにどのトピにコメントしたかを忘れてしまいまして…

まぎわらしいことをしてしまい本当にすみません…!


すとぷりすこよ~


>>1
仲良くなりたいなら垢作った方かいいのでは


>>96
だいじょぶですよ(*´∀`)

チャット作りますね(*´∀`)


>>97
コメントありがとうございます!誰推しですか?(*´∀`)


>>96
あの、言い忘れてたんですけどなんてよべばいいですか、、?(*´∀`)


102: りな。 @rina_stpr_love 2022/10/11 19:42:31 通報 非表示

>>101
「りな」でも「りなちゃん」でもご自由に!

私は「ぷぅ」って呼ぶね〜!


>>102
了解しましたm(_ _)mりなちゃんにします!

あの、私もタメでいいですか、、?(*´∀`)


104: りな。 @rina_stpr_love 2022/10/11 20:11:17 通報 非表示

>>103
もちのろん!

てかタメじゃなきゃなんか距離感じるから嫌だな〜w

あと私大阪住みでめっちゃ関西弁になるよwww

そこんとこ把握よろ!( ✌︎'ω')✌︎


>>104
ありがとう(*´∀`)分かった!全然だいじょぶ!結構友達に大阪の子いるから(*´∀`)


>>105
あ、そういえばチャット作るね、、!


107: りな。 @rina_stpr_love 2022/10/11 20:45:05 通報 非表示

>>105
そうなんや!

私放送部やから標準語とかめっちゃ得意!٩( 'ω' )و

関西弁も得意!

両方得意!

ぷぅはどこ住み?


108: りな。 @rina_stpr_love 2022/10/11 20:45:22 通報 非表示

>>106
おねしゃす!


>>106
作ったよ〜!りなちゃん限定雑談チャット!っていうところ(*´∀`)


>>107
作ったからそこで教えるね、、!(*´∀`)


>>100
さところです‼︎


>>112
返信遅れました、、!さところ素敵ですよね(*´∀`)

あの、お互いに敬語で話しませんか、、?


>>113
間違えました、、!敬語ではなくタメでした!

本当にすみません(._.)


>>113
いいよぉ


>>115
ありがとう(*´∀`)あの、なんて呼べば良いかな、、?(*´∀`)


>>98
返信遅れました、、垢はつくりましたよ(*´∀`)


>>115
ごめん!5時から時間制限でパソコン使えない(´・ω・`)

でも、やること全部終わらせれば延長してくれるかもしれないから、頑張ってはやくおわらせるね!(*´∀`)


>>116
莉音でいいお

それか本垢の名前でもいいよぉ


>>117
おkおk


>>118
わかったぁ


>>121
今からなら話せるよ〜(*´∀`)


>>119
えっと、読み方は、りおんで良いのかな、、?


>>121
莉音!話専用のチャット作ってもいい、、?(*´∀`)


>>122
おぉ((今頃?


>>126
ありがとう(*´∀`)ていうか、莉音つくってくれたのかな、、?なんか、限定トピにプラスされてるけど、、


>>127
作ったからね✨


>>128
そうなの!?ありがとう(о´∀`о)嬉しい(*´∀`)

早速そこに行くね〜(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう(*˘︶˘*).。.:*💎


久しぶりに来た〜!ww


133: @atum 2022/12/07 19:47:36 通報 非表示

すとぷり大好きです!


134: @atum 2022/12/07 19:48:52 通報 非表示

入ってもいいですか……?


>>134
いいよ〜!誰推し〜?


137: 混@高浮上 @atum2022/12/17 13:13:28 通報 非表示

>>136
ころんくんとるぅとくんです!


>>137
るぅころいいよね〜!好きな歌とかってある〜?


139: 混@高浮上 @atum2022/12/17 17:18:36 通報 非表示

>>138
やっぱりスキスキ星人ですかね!


>>139
お〜!いいよね〜!✨

あと、タメでいいよ〜!!


141: 混@高浮上 @atum2022/12/18 15:59:44 通報 非表示

>>140
ありがと〜!よろしくね!


>>141
いえいえ!( `・∀・´)ノヨロシク

現トピつくってもええかい?((は


143: 混@高浮上 @atum2022/12/18 16:03:27 通報 非表示

>>142
いいよ!


>>143
そいえばなんて呼べばいい?


145: 混@高浮上 @atum2022/12/18 16:07:05 通報 非表示

>>144
こん こん君 のどっちか!まあなんでもいいんだけどねw


>>145
こんくんにするねw私のことはぷぅって呼んで〜

作ってくるね!


147: 混@高浮上 @atum2022/12/18 16:09:10 通報 非表示

>>146
おっけーありがと〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆