ぷりだむ好きな人は集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 14:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あまりアンチなどは来てほしくないです、、

あと、親が時間制限をしていたり、習い事で忙しかったりするので、そこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m


2: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 14:24:33 通報 非表示

>>1
よろしくお願いしますm(_ _)m


>>2
返信ありがとうございます(*´∀`)

リスナーさんですよね、、?誰推しですか?


3: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:24:33 通報 非表示

好きです!


>>3
コメントとフォローありがとうございます(*´∀`)

誰推しですか?


6: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:32:02 通報 非表示

>>5
私はそあら君ですかねです!


>>6
そうなんですね(*´∀`)

あの、タメではなしませんか、、?


8: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 14:40:12 通報 非表示

>>7
り!(コメ遅れてごめん!)


10: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 14:40:39 通報 非表示

>>8
私はぽちいぬかな~


11: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:41:10 通報 非表示

>>10
みんないいよね〜(o^^o)


12: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 14:43:06 通報 非表示

>>11
たしかに~(*∩ω∩)


>>10
ぽちいぬくん!いいですよね(*´∀`)

推し歴はどれくらいですか?


14: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:44:13 通報 非表示

>>13
え、結構最近知りました...3ヶ月くらいかな(短いな)


>>14
そうなんですね(*´∀`)

私は、1年くらいです!


>>13
付け足しで、タメで話してもいいですか?


20: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:54:12 通報 非表示

>>19
いいよ〜


>>8
誰かのライブに行ったことはありますか?


9: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:40:31 通報 非表示

>>7
いいですよ


>>9
ありがとう(*´∀`)


15: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:45:00 通報 非表示

ちなみに1番初めに知った歌い手はいれいすでした〜2番目すとぷり 3番目ぷりだむ 4番目 騎士Aです


>>15
全部私の好きな歌い手だ(゚∀゚)

KnightAの雑談チャットもあるよ〜(*´∀`)

(似たような題名)

すとぷりもあります!

あ、あといれいすもあるよ〜(*´∀`)


>>15
誰かのライブに行ったことはあるかな?


23: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:16:47 通報 非表示

>>21
行きたいけど行ったことありません


>>23
そうなんだ!

私はすとぷりのライブにいったことがあるよ(*´∀`)


26: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:19:41 通報 非表示

>>25
へぇ〜るぅと君推しなんだけどイケメンだった?(教えなくてもいいよ〜)


>>26
るぅとくん推しなんだ!(お父さんと一緒!)

ベルーナドームのスタンド席でみたんだけど(結構遠かった)野球場だから、スクリーンの画質が悪くてあまり見えなかったけど、望遠鏡で見たらイケメンだったよ!まあ、好みにもよるけど、、

長文ごめん(._.)


31: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:35:51 通報 非表示

>>29
そうなんだ〜


24: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:19:03 通報 非表示

いつか行きたい♪


>>24
行けるように願ってます(*´∀`)


28: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:20:07 通報 非表示

いつも加工してるじゃん


>>28
るぅとくんのこと?


32: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:36:17 通報 非表示

>>30
うんそうだよ、素顔でもイケメンなのかってこと(イケメンだと思うけどね)


>>32
なるほど!


>>33
あの、失礼ですが何歳ですか?

私は小学6年生です!


35: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:40:02 通報 非表示

>>34
11の小5です


>>35
そうなんだ!ていうか敬語になってた!ごめん、慣れてなくて、、

修学旅行とかどっか行った?


37: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:50:29 通報 非表示

>>36
修学旅行?まだ行ってないんだけど(小5なんでね)お泊まりはしたよ〜


>>37
ごめん(._.)修学旅行じゃなかった、、どこに行った?


39: 時愛 @toasabu 2022/10/09 15:55:27 通報 非表示

>>38
茨城県に住んでるんだけどさしま少年自然の家ってとこに行った〜


>>39
そうなんだ!私は神奈川県に住んでて修学旅行は日光に行って、5年のときは、若あゆに行ったよ(*´∀`)

住んでるところ結構近くて嬉しい!これからも仲良くしようね(*´∀`)


>>40
たまにでもいいから話してくれると嬉しいな(*´∀`)


42: 時愛 @toasabu 2022/10/09 16:10:55 通報 非表示

>>41
抜けるねまた話そ


>>42
うん!話せたらコメントしてね(*´∀`)


44: 時愛 @toasabu 2022/10/09 17:27:37 通報 非表示

>>43
うん


>>44
今日話せる、、?(・・?


46: 時愛 @toasabu 2022/10/10 15:17:53 通報 非表示

>>45
うん


47: 時愛 @toasabu 2022/10/10 15:18:01 通報 非表示

話せるよ


>>47
返信遅れてごめんね!m(_ _)m

ありがとう(*´∀`)今日は4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)

あのさ、いい忘れてたけど、なんて呼べばいいかな、、?


49: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:03:33 通報 非表示

>>48
とあって呼んで〜ぷぅのことはなんて呼べばいい?


>>49
了解(≧∇≦)b

私のことは、ぷぅちゃんとか、ぷぅさんとか、ぷぅとかでお願い!

あとさ、自己紹介文にとあのことのっけてもいい、、?

あと、話し専用のチャット作りたいんだけどどうかな?


51: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:08:48 通報 非表示

>>50
どっちもいいよ〜


52: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:09:03 通報 非表示

>>50
ぷぅちゃんって呼ぶね


53: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:24:12 通報 非表示

ど?ルームできた


>>53
返信遅れてごめんね!

出来たよ!とあ限定雑談チャットっていうところ(*´∀`)


55: 時愛 @toasabu 2022/10/10 16:47:48 通報 非表示

>>54
オッケー


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


結成当時のぷりだむのファン(帝国民)です


>>57
返信遅れました!コメントありがとうございます(о´∀`о)

誰推しですか?(・・?


>>58
あまるん寄りの箱です


>>59
そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

好きなところを教えて下さいm(_ _)m


>>61
めちゃくちゃ分かります!!

あの、タメで話してもいいですか、、?


>>62
ぜひぜひ!

わいもタメでよきですか?


>>63
ありがとう(о´∀`о)もちろん!!これからも( `・∀・´)ノヨロシク


>>64
ありゃとぉ

よろすくす(?)


>>65
うん!!推し歴って何年、?(o・ω・o)


>>67
そうなんだ!!私は1年くらい!!

あの、、ここでは推しについて語って、話し専用のチャット作っても良いかな、、?(о´∀`о)


>>68
ぷぅさんはどうやってぷりだむ知ったの?

ぜひぜひ~!


>>69
ありがと!!えっとね、プリ小説っていうのがあってそこで歌い手って検索したら出てきて、見たらハマったって感じ!!そういえば、なんて呼べばいい、?(・・?あと、ぷぅさんじゃなくて、ぷぅちゃんとかぷぅでいいよ〜!!


>>70
あー、なる!ぷりしょいいよねぇ

呼び方は自由よ~

じゃあぷぅちゃんで


>>71
了解(≧∇≦)bじゃあこれからクロネちゃんって呼ぶね〜!!


>>73
うん!!作ったよ〜!!上の、限定トピってところ押せば出てくると思う(о´∀`о)


>>73
ぷりだむの中で好きな曲は〜?(・・?


>>75
えー全部すこ

強いて言うなればサイテイかな~


>>76
そうなんだ!!推しの曲は全部いいよね〜!!


>>82
共感ありがとおおお!!あと、現トピ来て〜!!!!


>>91
ありがと!!


ぷりだむ開設?された時から、推してます!


>>77
返信遅れてすみませんm(_ _)m

そうなんですね(о´∀`о)誰推しですか、?(・・?


>>78
なぴくん推しです!

あまねくんも好きだったのですが、、、


>>80
そうなんですね(о´∀`о)なぴくん可愛いですよね〜!!あまねくんですか、、、実は私もあまねくん好きだったんですよね、、、今は、るんくん推しです!!

あと、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?


>>81
そうなんですね!私の周りるんくん推し多いんですよw

あと、話し専用チャット作って貰って大丈夫ですよ!トート初心者なんでよく分かんないですけど💦


>>84
そうなんですね(о´∀`о)(じつはこっちm(()

分かりました!!作ります!!ちゃんと教えるのでだいじょぶですよ(*´∀`)


>>85
同士ですね!

はいっ。色々教えて下さい!


>>87
もちろん☆


>>84
あの、、そういえばなんて呼べばいいですかね、、?

(いっつも聞き忘れる、、)


>>86
本名が心晴(こはる)って言うんですけど、ネット?では、「ねる」で通してるので好きな方で、呼び捨てで大丈夫ですよ!後、タメでも大丈夫ですか?


>>88
分かりました(*^▽^*)作ってきますね!!


>>88
作りましたよ〜!!!!上の限定公開トピってところ押せば出てきます(о´∀`о)


>>92
わざわざ、分かりやすく、ありがとう!


>>94
いえいえ(о´∀`о)


>>95
これって通話みたいな感じ?


>>96
通話?えっとねう〜んただコメントするだけだけど、ねると私しか見れないチャットって感じ!!まあボイチャとかもできるけど、、、


>>96
ねる〜!!!


>>98
はーい!ごめん。全然開いてなかった💦


>>99
そか、、だいじょーぶ!!!


久しぶりにきたww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆