きもい独り言

6 2022/10/09 15:37

きもい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 15:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんの根拠もないけどなんかすごいやる気出てきたし今ならなんでもできる気がする(は


目標は高くていいよね


なりたいしたいが多すぎてわかんなくなるけどまとめる


・かわいくなりたい(最重要案件)(ばかっぽい)


・定期テストで全教科85点以上取りたい


本当は全部できる完璧で強くてかわいい人間になりたい


強欲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たったいまやるきが0に近くなりました!!!meの意志脆弱だね!!!!!


やれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


低浮上を頑張ってみようと思うんだ!!!!!多分無理


がりがりになりたいんだけど胸でかくもしたいからどうしようってなってる


豆乳効果期待して毎日がぶ飲みしてるんだけど意味なさそう


てゆか体に悪そう


足短いのどうしたらいい?????


短足でもかわいい。。。。??!?!


グーラもかわいい。。。。。。。???????!!!!!


かわいくない


サンリオショップの店員さんめっちゃかわいかった


具体的な目標


清潔感ある


持ち物かわいい


勉強しないと


中間やばいぞぞ


国語しかいい点取れない


今回理科と英語と数学頑張りたい


意外と時間なかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する