ももか限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 限定雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/10 08:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おはよう!何かテレビ見てる?


>>2
勉強しなあかーん

テレビじゃなくてようつべ見てるw


>>4
😹頑張れ!朝ごはん食べた?


あ、あと自己紹介文に親友として書いてもいいかな?(*´∀`)


>>7
そうなんだ!何食べた?


>>9
へ〜!私はこれからでチーズクロワッサンだよ!

あと、関係なくなるけど何か習い事やってる?


ももか〜やり方教えて〜(´・ω・`)


ごめん寝落ちしてた〜(T ^ T)

えーっとまずプロフを編集押して@があるからそこタップ!


だいじょぶだよ(*´∀`)

プロフって、自分の?


>>14
分かった!

編集っていうのがみつからない(´・ω・`)


>>15
普通にプロフの下にある!


>>16
人マークのした?(・・?


>>18
自己紹介文を追加って書いてあるよ(・・?


>>19
できた!ここまで教えてくれてありがとう(*´∀`)

最近ハマってるアニメとかありますか?


ももか〜!!

今日は4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)

お話したい〜〜!!


これから9時10分まで話せるけどどうかな、、?(*´∀`)


ももか〜〜!!返信くれ〜〜(´・ω・`)


久しぶり、、!


ももか〜!!全然コメントないから友達解除しても良いかな、、?ごめんね(´・ω・`)もしまた友達になってくれるなら「すとぷり好きな人集まれ〜(*´∀`)」ってところに来てね(´・ω・`)よろしく、、じゃあバイバイ、、、また会える日を待ってます、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆