過去絵ええええええええぇ(アラン

6 2022/10/10 09:31

下手すぎて発狂したわ

マスターズエイトのメンツが公開されたときにテンション爆上げで描いたやつだね

影とか、ポーズとか、いろいろ、変だとか思っても言わないで…

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 09:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/10 09:37:16 通報 非表示

ふくろー下手すぎて発狂したって言うけど、私上手すぎて発狂した上に家族に引かれたんだけど!昔から才能ありすぎ!


下手すぎて発狂!?この絵のうまさで下手に入るの!?((

上手すぎでしょ(((


>>1
いやまあ過去言うても今年の春位なんだけどね


>>2
だって、影の位置が…


>>4
いやいやうまいやん((


>>6
よかったぁ((?


8: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/10 11:29:45 通報 非表示

>>3
(。•́ - •̀。)シュンあ、私も過去絵出そうかな〜(見たい?)


10: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/10 12:06:29 通報 非表示

おいおいおい

うまいじゃないかっ

ていうかサインかっこよ()


11: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/10 13:31:03 通報 非表示

>>9
じゃあふくろーのためだけにトピ作るか。待ってて


>>10
上手い人に誉められると泣いちゃう

誉められたのサインだけど()

そこかい!


14: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/10 17:44:07 通報 非表示

>>13
サイン以外も褒めてるぞー

うまいぞー


>>14
わーい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


あらん!

なつかしー


>>16
あらん!なついよねー


>>17
ねー

シトロン好きやったー


>>18
わかるよ~梶さん…


>>19
あぁー

シトロンは梶さんかぁー


>>20
そーなんだよー


>>21
忘れてたわ


>>22
テストに出るよ(知らんけど


>>23
え?!

しっかり覚えなきゃ!!


>>24
だいじですよー


>>25
わかりました先生!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する