歌枠だぞー 好きな曲リクエストしてってーっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 ー好き 曲リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/10 14:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


諸注意

・私はイケボなどの声ではないです←大事

・ボイチャは歌う時以外使いません。返信等はコメントでします。

・コメント欄の中で喧嘩をしないでください。喧嘩をふっかけてきた奴がいたらそいつのことはこの中ではずっと放置しといてあげてください。

・先述と似ているけれど、みんなが楽しく過ごせるようにしてください!

それでは、よろしくです!


誰かがくるまでは主は勝手に歌っとくぞー


3: 時愛 @toasabu 2022/10/10 14:55:43 通報 非表示

フォニイ!


5: 時愛 @toasabu 2022/10/10 14:56:07 通報 非表示

>>4
オッケー


6: 時愛 @toasabu 2022/10/10 14:57:33 通報 非表示

歌上手いと思いますよ(個人の感想ですけどね)


今歌ってるけど音入ってなかった泣く……w


8: 時愛 @toasabu 2022/10/10 14:58:02 通報 非表示

>>7
確かに聞こえてこなかったかも


>>8
まじか……あとで一回入りなおそ


10: 時愛 @toasabu 2022/10/10 14:58:45 通報 非表示

>>9
オッケー


11: アース @s01272022/10/10 15:00:26 通報 非表示

ハロ/ハウユ


>>11
聞いたことないんだよな……すまぬ()


14: アース @s01272022/10/10 15:01:38 通報 非表示

>>12
大丈夫です。


15: 時愛 @toasabu 2022/10/10 15:01:46 通報 非表示

>>13
入ってた


好きにリクエスト書いていっていいぞー

ただ知らんかったら却下させてもらうのは許してくれ()


19: アース @s01272022/10/10 15:06:10 通報 非表示

花に亡霊


21: アース @s01272022/10/10 15:06:37 通報 非表示

はーい。


今から歌った曲書いてこ……

回れ!雪月花

オーバード

KING

Howling


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆