彼ぴ募集

1 2022/10/10 21:00

딸기우유の彼ぴになってくれる子募集!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 21:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
募集してるの??


>>3
そうなの?

わからないのか〜


>>7
ずっとうん〜じゃんw


>>8
みう○ちゃんって読んでーw


>>9
ん?どうゆうこと?


>>11
そっか


彼氏となにすんのー?


>>14
彼氏できたらふつーに話したり?

好きって言ったり?


>>16
彼女いるの?


>>17
リアルでってこと?


>>18
どっちも


>>19
リアルは最近わかれたから好きな人すらいない

とーとは彼女はいないけどまぁまぁまぁって感じ


>>20
マジか〜

リアルってことはモテる?


>>22
モテそう


>>24
そうなんだ〜

モテ男って感じする


>>26
雰囲気?直感?

なんかモテ男って感じ


>>27
ぜーんぜんモテないでーす


>>28
そうなのか〜

うちの感が当たらなかった


>>29
リアルまじ彼女ほしいわー


>>30
がんばれ〜〜!!


>>14
お前質問内容草すぎだろ


>>20
え別れたんだ


>>35
いやいやいつの話ししてんのよ


>>36
初耳なんだけど

いつ別れたん


>>37
だめだよ純粋な子にあんな質問しちゃ


>>39
お前なにかんがえてんの?爆笑


>>40
おい😡

あたしのピュアさ消える


>>41
いや俺そういうつもりで聞いてたわけじゃねーし


>>42
どういうつもり


>>44
えー付き合ってた期間短っ

やりもくだったの


>>45
9月20くらいにわかれた

@lllie ねー?


>>43
ただネットで彼氏つくってどーすんだろっておもっただけ


>>47
あーね

てか伊織って言うネット内彼氏がいるるーかに向かってそんなこと言うなばか


>>46
うのまるちゃん浮上してるの?


>>51
おい男だわばかちん


>>50
話してみたいんだけど雰囲気らぶすぎて


>>52
おんなかとおもってた


55: うのまる. @lllie 2022/10/19 18:45:55 通報 非表示

>>46
多分19


>>54
👊🏻👊🏻👊🏻


>>57
話しかけてくるんば


>>60
返信きちゃった^ ^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する