魚本龍之介のとーとラジオ 第8回


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介の ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 23:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ボイチャ入っていいですかー?


あらヤダ入ろうかしら


6: 優月 @yuzukikun 2022/10/10 22:56:53 通報 非表示

こんばんはー

新規です


8: 8コメさん 2022/10/10 23:12:52 通報 非表示

>>7
ち○こ


魚が荒れてる


またパンチニキ


12: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:14:48 通報 非表示

お久しぶりです。さかなさん


バックミュージックダイスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ba☆su☆ke ♪


ba☆i☆su☆ke ♪


16: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:18:19 通報 非表示

アンチごときにひよってるやつ.....いるぅ?いねぇよなぁ!アンチ厨潰すぞー!

ひよってるやついる

17: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:18:40 通報 非表示

どもども


18: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:20:45 通報 非表示

酷いこと言うと思うけどアンチ厨はね集団でしかあーだこーだ言えない一人では生きていけない雑魚だと思う


19: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:22:05 通報 非表示

>>18
俺は可能であれば面と向かって嫌いってちゃんと言うしそれで言い返して来たら俺もちゃんと理由言う


20: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:23:00 通報 非表示

全くその通り


21: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:23:26 通報 非表示

てか何なら人間が生まれなければこんなことにならないし


23: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:29:29 通報 非表示

それに人間が生まれるより前にもっと長く生きてた動物が突然現れた知能が発達した猿に○されて見世物にされて挙句の果てに子孫を無理やり増やされて○されて人間が居なければって考えると動物たちがかわいそう。そりゃ俺も鳥は大好きだし今日も食べたけどこうやって考えるともしかしたら今度は俺が...みたいなこと考えちゃうもん。何が言いたいかわからんけど要するに人間のほとんどはゴミってこといい人が3割とするとゴミ人間は7割だと思う例えばプッチン大統領とか


24: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:33:22 通報 非表示

この世に正しい人なんていないさっきと矛盾するようだけど100人の内一人でも納得しなければそれが正しいってことにはならないし逆に悪にも正義があるし、例えば戦争で勝った方が正義.負けた方が悪みたいな社会だから


25: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:35:27 通報 非表示

だって、これは俺が悪いけどそれはどうなん?って話がある


>>16
可愛い


28: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:36:53 通報 非表示

遠い遠い昔の話があるんだけど聞くかい?


スタンド考えようぜ


31: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:37:58 通報 非表示

>>30
ジョジョ?


32: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:38:09 通報 非表示

しってる


33: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:38:52 通報 非表示

この前30分くらい語りを聞きましたわよお兄さん


好きな洋楽まとめてみたら?


僕はクイーンが好き


36: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:40:36 通報 非表示

今、仮面ライダーギーツっていうのやってるんだけどもし願いが叶うならってので世界平和っていうのが願いって書いた人がいた


37: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:40:55 通報 非表示

そうそう


39: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:41:53 通報 非表示

こうして考えると仮面ライダーっていい作品だよなって思う


40: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:42:22 通報 非表示

バトルロワイヤル


41: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:43:08 通報 非表示

竜騎だったら東映で毎週2話ずつ投稿してるよ(今してないかも)


ダフトパンクの曲です ロボットロック


43: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:45:12 通報 非表示

もし能力が使えるなら動物たちと会話出来たり、その人の未来が見えたり出来る目が欲しい


44: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:45:48 通報 非表示

>>42
世代が違うからわからねぇ


正解だ、、、


洋楽は時代かんけいない


47: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:49:02 通報 非表示

話変わるけど教師って本当に良い教師とこれが正しいからって自分の理想を他人に押し付けてくる教師と正しいこと言ってるけど過剰な言動が多い教師がいるよね


48: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:50:05 通報 非表示

誰かーソードアートオンラインの世界を作ってくれー


絶対やだ


50: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/10 23:51:06 通報 非表示

今の俺じゃ作れないし現代の科学じゃギリギリSAOは作れない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆