マリオ信者はあたおか?正常?

マリオ信者 あたおか
あたおか

58(65%)
マリオ信者 正常
正常

30(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたおか 正常 マリオ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 15:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/13 15:27:27 通報 非表示

マリオ信者はマリオがリムル、オーマジオウ、アノスより強いと思ってる馬鹿餓鬼ですwww

うんざりだわwww


2: 2コメさん 「あたおか」派2022/10/13 16:36:44 通報 非表示

>>1
最強厨は開口一番オーマジオウとかアノスとかそればっかだなw

もっと色んな作品観ようぜ


3: 3コメさん 「正常」派2022/10/13 16:38:59 通報 非表示

いやいやw

アノスより強いとは全然思えねえわwwww

リムルやオーマジオウには勝てるけどな

全キャラなら尚更


4: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/13 19:52:05 通報 非表示

>>3
一部の奴がアノスより強いって言ってた。

というかオーマジオウには勝てないよね?

ポーズして勝ちだわ。ゲームキャラは一部除いてポーズには抗えないから。少なくともマリオはポーズしたら動けないよね?バッジ関係なく。


5: 3コメさん 「正常」派2022/10/13 20:13:18 通報 非表示

>>4
ポーズとかw

ポーズする前に銀河を飛び回れる速度で先手打たれるのがオチやろw


6: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/13 20:36:51 通報 非表示

>>5
それはオーマジオウについて知らなすぎる。念じれば発動するし。というかオーマジオウはオーマシグナルで相手の強さを上回る機能あるから普通に攻撃受け流してポーズ発動で勝ち。


7: 3コメさん 「正常」派2022/10/14 06:18:44 通報 非表示

>>6
念じる前に倒せるだろw


8: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/14 06:41:57 通報 非表示

>>7
オーマシグナルで相手の強さ上回れるって言っただろ。ちょっと耐えたらポーズで勝ちだわ


9: 3コメさん 「正常」派2022/10/14 07:01:18 通報 非表示

>>8
それしか言えないのかw

マリオに先手取られて終わり


10: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/14 07:13:25 通報 非表示

>>9
オーマジオウはゲンムの力で99回コンティニューできます。


11: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/15 07:41:43 通報 非表示

>>9
ノベルゲーマーの力でマリオはコンティニューできずに死ぬて言ったら終わりね

あとお前も先手取って終わりしか言えてないね。ブーメラン乙


12: 3コメさん 「正常」派2022/10/15 08:50:14 通報 非表示

>>11
先手取れるかは重要だと思うが?それしか言えないのかよ


13: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/15 09:56:25 通報 非表示

>>12
オーマジオウになんの攻撃するつもりなんだよ


14: 1コメさん 「あたおか」派 2022/10/15 10:12:39 通報 非表示

>>12
オーマジオウってゲンムゾンビゲーマーの力でライダーゲージが0になった瞬間の一時的な無敵状態を再現・維持することができ、ダメージを受けることがない。ていう能力持ってるんですよ。劇中ではリプログラミングでなくして倒せたけどマリオにこれをどうこうする手段はある?なかったら攻撃通じずにノベルで勝ち。


15: 15コメさん 「正常」派2022/10/15 10:35:09 通報 非表示

マリオ信者よりもっとあたおかな信者がここ最近暴れ回ったので


16: 3コメさん 「正常」派2022/10/15 10:39:01 通報 非表示

>>14
力を使う前にやられるけどね。

てか森羅万象を司るクリスタラーすら倒したマリオにそんな物効かない。


17: 17コメさん 2022/10/15 11:05:32 通報 非表示

>>16
屁理屈だな。そんな事でオーマジオウの能力が効かない根拠にはならない。というかクリスタラーの攻撃で普通にダメージ受けてんだからオーマジオウの攻撃効くだろ。


18: 17コメさん 2022/10/15 11:05:46 通報 非表示

>>15
それって何信者?


19: 15コメさん 「正常」派2022/10/15 11:24:24 通報 非表示

>>18
あいつだよ。

何かあの変な緑色の初音ミクのパチモン見たいな画像貼って、〇〇はパクリだルン、劣化だルンとか言ってた奴。

ジョジョとかジブリとかディズニーとかいろんな所で暴れ回った奴だよ。

マリオもカービィもどうぶつの森関連も被害に遭ったんだぞ。


20: 17コメさん 2022/10/15 11:26:48 通報 非表示

>>19
プリキュア上げ他下げのスタートゥインクルプリキュア厨か


21: 15コメさん 「正常」派2022/10/15 11:29:10 通報 非表示

>>20
イエス、ダッツライト。


22: 22コメさん 「あたおか」派2023/03/10 17:36:43 通報 非表示

>>1
本当バカもいいとこだよな


23: 23コメさん 「あたおか」派2023/04/10 14:29:01 通報 非表示

あたおかだろ


24: 24コメさん 「あたおか」派2023/09/17 21:43:27 通報 非表示

マリオの強さの捏造はうざい、1番上のコメントで、マリオはリムるとかには勝てないとか言われてるけど、結局それも予測でしかないからわからんよね


25: 25コメさん 「あたおか」派2023/12/17 11:15:15 通報 非表示

マリオキャラがオーマジオウとかリムルは流石に無理がある。

マリオキャラはぎり惑星破壊規模なんだから惑星破壊以上のカービィキャラよりも少し下ぐらいじゃね。

宇宙破壊以上のキャラとかスペック捏造でもしない限り無理。


26: 26コメさん 2024/04/19 20:51:33 通報 非表示

>>25
そういうトピ作らなきゃいいのに

ていうかフィクションでイキってて恥ずかしくないんか?見てるこっちが恥ずいんだが


27: 27コメさん 2024/04/19 21:23:02 通報 非表示

マリオは好きだが信者はゴミ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する