ONE PIECEやとなりのトトロ、あしたのジョー、ドラクエやまどマギをスタプリのパクリだと言うスタートゥインクルプリキュア信者は正しい?頭おかしい?

ONE PIECEやとなりのトトロ、あしたのジョー、ドラクエやまどマギをスタプリのパクリだと言うスタートゥインクルプリキュア信者 正しい
正しい

8(2%)
ONE PIECEやとなりのトトロ、あしたのジョー、ドラクエやまどマギをスタプリのパクリだと言うスタートゥインクルプリキュア信者 頭おかしい
頭おかしい

392(98%)

2%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 頭おかしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/13 19:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/13 19:06:38 通報 非表示

まどマギはまどマギのほうがずっと前に作られてる時点でパクリなわけないけど、魔法を使う女の子の物語だからギリ許せる。あしたのジョーやとなりのトトロはどこをパクリだと思ってんだ?過剰反応にも程がないか?


8: 8コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/13 20:35:06 通報 非表示

荒らしが悪いんであって、スタプリや作品のことが純粋に好きなプリキュアファンとは区別して議論して!マジで頼む。


71: 71コメさん 「頭おかしい」派2023/01/27 20:46:02 通報 非表示

>>8
もうこれが正解だろ。


11: 11コメさん 2022/10/13 20:56:55 通報 非表示

進撃信者やべーな

こんな頭悪いとは思わなかったわ

〇〇はスタプリのパクリとか騒いでる奴と同レベルじゃん

根拠のないことを言って煽ってると逆効果になるぞ

ほっとけば収まるだろうし。


12: 12コメさん 2022/10/13 21:04:19 通報 非表示

>>11
7さんの言ってることは正しくね?


72: 72コメさん 2023/02/02 19:19:33 通報 非表示

>>11
ん?何故に進撃信者?


15: 15コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/14 08:29:41 通報 非表示

ていうかあの信者ってさ、自分がなんでもパクリ扱いしてることを、自覚してるのかな?


16: 16コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/14 08:39:34 通報 非表示

正しいに投票した奴は助走つけてぶん殴ってやる


17: 17コメさん 「頭おかしい」派2022/10/14 10:37:59 通報 非表示

>>16
正しいに入れたやつはあのパクリパクリほざいてた奴本人だな。


18: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/14 15:49:56 通報 非表示

>>17
多分ね


20: 19コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 12:21:04 通報 非表示

>>17
まぁワンチャン押し間違えただけってのもあるけどね。


74: 74コメさん 2023/02/03 11:05:16 通報 非表示

>>16
どうぞどうぞ

どうやって殴るの?


21: 19コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 12:22:30 通報 非表示

エヴァとジョジョをパクリと言ったのだけは許せん。


22: 19コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 12:23:28 通報 非表示

>>21
いや、だけではないな。訂正する。やはり全て許される事ではないな。


23: 23コメさん 「頭おかしい」派2022/10/15 14:48:27 通報 非表示

他にもルパン、マリオ、歌手のBoA、特撮系、セーラームーンまでスタプリのパクリとか抜かしてた

BoAをパクリ呼ばわりしてたのはアホすぎる


24: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 15:15:21 通報 非表示

>>23
boa、特撮系、マリオに関してはどこがパクリなんかわからん。まだセーラームーンとかルパンはアニメだから千歩譲れば理解できるけど


25: 19コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 16:24:31 通報 非表示

>>24
百歩どころか一兆歩くらいだけどな。


26: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 16:47:49 通報 非表示

>>25
たしかに


27: 23コメさん 「頭おかしい」派2022/10/15 17:43:24 通報 非表示

>>24
頭がおかしいから目に入るのなんでもパクリじゃないんですか?

BoAに至っては人だし


30: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/15 18:46:00 通報 非表示

>>27
なるほど…


28: 28コメさん 「頭おかしい」派2022/10/15 18:06:00 通報 非表示

挙句、プリキュアシリーズの過去作品(2004年の初代、2012年のスマイル)までパクリ呼ばわりしてましたよ。

そんなこんなでいろんな作品をパクリ呼ばわりしてきたスタプリこそ、パクってた件についてw

http://yaraon-blog.com/archives/153919

https://ameblo.jp/prettycurer/entry-12492476094.html

スタプリ ラブライブ

32: 12コメさん 2022/10/15 22:49:31 通報 非表示

>>28
過去作品をパクりてwアホにもほどがあるwというかその画像のやつ構図パクりすぎじゃね?緑のやつ、ピンクのやつ、黄色のやつなんか丸パクリじぇねーか


68: 67コメさん 「頭おかしい」派 2022/11/25 20:34:33 通報 非表示

>>28
最悪やん、プリキュア同士にまで喧嘩を吹っ掛けて。そもそもスタートゥインクルプリキュアは、意外に最近やぞ


29: 29コメさん 2022/10/15 18:13:30 通報 非表示

どこかパクリの共通点があるなら時系列的に逆にスタプリがこれらの作品のパクリじゃないか?


31: 12コメさん 2022/10/15 22:48:12 通報 非表示

>>29
たしかにwつまり今までパクリと言ってきたほとんどはスタプリがパクったものということw


33: 33コメさん 「頭おかしい」派2022/10/16 17:06:37 通報 非表示

アニメじゃねえキンプリまでスタプリのパクリ呼ばわりして思考回路壊れてるとしか言いようがない。

↓あと、この進撃の巨人のトピックにつまらない票30票ほど水増しといて面白いが増えたら自分達の不正投票を棚に上げて我々進撃ファンを民度低いなどとほざきやがるんだよ。

https://tohyotalk.com/question/404920


34: 23コメさん 「頭おかしい」派2022/10/16 17:28:47 通報 非表示

>>33
〇〇プリとかそう言う響きのものをパクリ扱いしたいんじゃないですか?

……まぁ、BoAをパクリ扱いしてるぐらいですからまともじゃない…


41: 41コメさん 2022/10/21 21:48:28 通報 非表示

>>33
そのトピ見に行ったら民度低いとか一言も書かれてなくって草

てか相手を悪く言っときながら自分らを正当化しすぎじゃないのかい?

どっちもどっちだと思うけど。

だから別のトピかわからないけど民度が低いとか言われるんじゃないの?


42: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/22 09:51:16 通報 非表示

>>41
多分そのコメント消されたんだよ。というか、パクリじゃないアニメをパクリって言われて自分を正当化するのは正しいのでは?どっちもどっちではない。


43: 43コメさん 2022/10/22 10:43:18 通報 非表示

>>42
パクリの件を持ち出してくる辺り話を全然理解してなくって草。


44: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/22 11:03:48 通報 非表示

>>43
あ、なんかごめん理解力なかった?


45: 43コメさん 2022/10/22 11:06:08 通報 非表示

>>44
理解力ないのキミな?w


47: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/22 11:20:18 通報 非表示

>>45
そうだよ?え?さっきからそういってるやん。もしかして君に言ってると思ってた?違う違うw


46: 46コメさん 2022/10/22 11:14:50 通報 非表示

>>42
>>33
が上げたトピにパクリ信者なんていないだろ。

話がズレすぎてんだよ。


48: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/22 11:21:12 通報 非表示

>>46
だからそのトピのコメントちょくちょく数字途切れてるから消されたんじゃねって言ってるやん。


49: 49コメさん 2022/10/22 11:36:11 通報 非表示

>>48
まぁキミの見解通り消されたとしても煽り返して荒らしてるわけだしどっちもどっちだわ。


50: 1コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/22 11:38:38 通報 非表示

>>49
ごめん、さっきと同じ人?


35: 35コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/17 10:24:30 通報 非表示

パクリパクリ言っただけじゃないよ。

なんか進撃の巨人の死亡退場したキャラの中で生きてて欲しかったのは誰?ってトピックでは「全員死んでくれて嬉しいルン」とか言ってた。

もう本当に許せない。


36: 12コメさん 2022/10/17 19:52:12 通報 非表示

>>35
サイコパスアピールなのかわからんがスタプリ信者&中二病だったらガチ目にイタイ


37: 37コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/17 21:26:22 通報 非表示

カービィをパクリとか言ってるやばい奴がいた


38: 12コメさん 2022/10/18 20:03:12 通報 非表示

どっちも嫌い すとぷりってさ,スタートゥインクルプリキュアの略のスタプリのパクリですよね? って言ってた人いたけどこれはあの人と違うかな・・?ルンついてないし


61: 61コメさん 「頭おかしい」派 2022/11/05 07:42:14 通報 非表示

ドラクエとかプリキュアよりもっと昔からあるのになんでパクリになるんだろ意味わからない。パクリっていうよりプリキュアがパクってるんだろ


67: 67コメさん 「頭おかしい」派 2022/11/25 20:33:12 通報 非表示

頭悪い


69: 69コメさん 「頭おかしい」派2023/01/18 21:14:03 通報 非表示

好き嫌い.comではワンピースのスレにまで喰いついて荒らしてくる阿呆がおるからヤバい…


73: 73コメさん 2023/02/02 23:02:50 通報 非表示

先ずスタートゥインクルプリキュア信者が空気過ぎて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する