ジバニャンとふぶき姫はどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

142(31%)
ふぶき姫
ふぶき姫

306(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン ふぶき姫 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/06 08:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ジバニャン」派 2019/08/06 08:48:58通報 非表示

どっちも違う意味で可愛い


2: 「ジバニャン」派 2019/08/06 08:49:26通報 非表示

ジバニャンは赤ちゃん系の可愛いでふぶき姫は女の子系の可愛い


3: 3コメさん 「ふぶき姫」派 2019/09/16 09:37:25通報 非表示

ふぶき姫は美少女、ジバニャンはかわいい猫


4: 4コメさん 2020/01/31 13:59:05通報 非表示

ゆきおんな(ふぶき姫の進化前)のほうがかわいいとおもう


5: 5コメさん 「ジバニャン」派 2020/03/25 01:45:37通報 非表示

どちらとも可愛い❤️やはり可愛さで言うとプリチー族は最強❗️


6: 6コメさん 「ジバニャン」派2020/09/30 22:40:17通報 非表示

ジバニャンが可愛くて仕方がない。


14: 14コメさん 2022/01/07 01:17:20通報 非表示

アニメの妖怪ウォッチはフミちゃんやふぶき姫の声が全てコマさんかコマじろうの声に聞こえるようになりました。ゲームでさえフミちゃんの声がまだかすれ声で高いからいいわけではなくてもうコマさんかコマじろうが金切り声で喋るとこういう声になるとわかっているからケータたちの周りにコマさんがいっぱい沢山いるみたいでキモすぎてもう苦しいです。妖怪ウォッチが好きな方々は気が向けば助けてください。。


15: 14コメさん 2022/01/24 19:24:58通報 非表示

>>14
わかっても言っていいことというものがあるのよ。


16: 16コメさん 2022/07/17 21:07:39通報 非表示

妖怪×オリジナルで、萌えてもいいの?

(オリジナル妖怪×オリジナル人間だけどね)

メダルウォーズ 主人公

17: 17コメさん 「ふぶき姫」派 2022/07/17 21:38:47通報 非表示

人間w


19: 19コメさん 「ふぶき姫」派2023/07/17 15:53:44通報 非表示

可愛いの基準が違う


20: 19コメさん 「ふぶき姫」派2023/07/17 15:54:18通報 非表示

>>14
消えろカス


21: 21コメさん 「ふぶき姫」派2023/12/21 12:40:05通報 非表示

ジバニャン信者こんなとこにも!


22: 22コメさん 2024/02/13 06:44:36通報 非表示

ふぶき姫だなぁ


23: 23コメさん 「ふぶき姫」派2024/02/13 07:33:18通報 非表示

>>14
よくない


24: 23コメさん 「ふぶき姫」派2024/02/13 07:33:34通報 非表示

ふぶき姫〜


26: 26コメさん 「ジバニャン」派2024/06/03 15:54:57通報 非表示

ジバニャンアンチのコメうざいから、キーワードをミュートして表示されなくした


27: 27コメさん 2026/06/06 05:45:12通報 非表示

>>26
本当にしたのか?


28: 28コメさん 「ふぶき姫」派2026/06/17 11:12:12通報 非表示

タタナイ


29: 28コメさん 「ふぶき姫」派2026/06/17 11:12:40通報 非表示

死んでくれ

タタナイ

30: 30コメさん 「ふぶき姫」派2026/06/19 21:13:44通報 非表示

ジバちゃんおいで♥️

卵様 氷

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する